共依存中毒 〆

共依存中毒 〆

常連さん  2024-03-24 18:47:32 
通報

お互いどこまで愛せるか、楽しみだね…?

※絡ませて頂いている方と相談して新しく作ったトピです。他の方のコメントはお控えくださいませ※



コメントを投稿する

  • No.401 by 空  2024-05-06 06:23:42 

玄関まで送るよ(相手が立ち上がると声をかけ)

  • No.402 by 華谷 秋斗  2024-05-06 08:20:26 


うん、ありがとう。
…じゃあ、行ってきます
(見送ってくれると聞けば目を細めて喜び。玄関まで行き靴を履いて振り向き名残惜しそうに声を掛け)

  • No.403 by 空  2024-05-06 09:26:31 

いってらっしゃい(軽く手を振って見送り)

  • No.404 by 華谷 秋斗  2024-05-06 11:43:41 


うん、…また後で
(見送って貰えば心底嬉しそうに笑って頷き、またねとこちらも軽く手を振って背中を向け出て行き)

(それから数時間。外が白み始めた早朝に身体を引き摺るようにしながら帰って来ては玄関の扉を開き中へ入り。鍵を閉めて直ぐに座り込み)

  • No.405 by 空  2024-05-06 11:58:21 

(見送った後、何をしようかなと思っていたのだが、ふいにチャイムが鳴り、どうしようかおたおたしていたら、聞き覚えのある声に体が震えて開けろと言われて体が鍵を開けていて、目の前には施設で自分を犯した職員が立っていて)
な、なんで、、(どうやら施設を出る前に腕に外すなと言われたブレスレットにGPS機能がついていたらしく、空が1人になるのを見計らって来たらしい。結局、その職員に連れ出されてホテルに連れて行かれ、満足すると帰りぎわに、そのうちまた来ると言われ、ぼんやりと天井を眺め)
今、何時だろ、、帰らなくちゃ、、まだ帰ってないといいけど、、

  • No.406 by 華谷 秋斗  2024-05-06 12:17:47 


……だから言ったのに。
(重い身体をどうにか起こして寝室へと向かったものの姿がなく。こんな時間に出掛ける筈がない、きっと何かあったんだろうと長く息を吐き出しては、無理矢理にでも携帯を渡してしまえば良かったと苦い顔をして。多分どこかで待っている、探しに行こう。違ったとしても、とにかく無事を確認したい。奮い立たせて探しに向かおうとし)

  • No.407 by 空  2024-05-06 12:52:47 

会計はして行ったのか、あいつ、、(ホテルを出ると、辺り見て)
えっと、あっちから来たんだよな。(でも、ふと立ち止まり、やはり自分は1人で居た方がいいんじゃないかと思い留まり)
どうしよう、、迷惑かけたくないな、、

  • No.408 by 華谷 秋斗  2024-05-06 13:08:31 


……く、…
(どうにか出てきては重い身体を引き摺るようにして探し続けて。少し遠くに姿が見えたと、声を掛けようとするも上手く声が出ず苦い顔をし、とにかく近寄ろうとゆっくり向かい)

  • No.409 by 空  2024-05-06 13:28:54 

(下を向いた後、顔を、あげると秋斗が見え)
あ、おかえりなさい。

  • No.410 by 華谷 秋斗  2024-05-06 13:49:45 


…うん、……ま…
(声が聞けたと嬉しそうに目を細め頷いて、ただいまを言おうとするも上手く音にならず。早く帰ろうと手を差し伸べ)

  • No.411 by 空  2024-05-06 14:17:55 

あのさ、俺、居てもいいの?(何か言いかけてやめた相手に話したくないのかなと思い)

  • No.412 by 華谷 秋斗  2024-05-06 14:33:05 


…、……
(言葉を発っそうとするものの音にならない。それなら態度で示した方が早いかと身体を寄せ抱きしめて'

  • No.413 by 空  2024-05-06 15:10:33 

ん?どうしたの?大丈夫?(なんだか、よく分からないけど、嫌われてはいないのかなと思い)

  • No.414 by 華谷 秋斗  2024-05-06 16:36:57 


(大丈夫の言葉の代わりにぎゅうっとしっかり抱きしめて。そのまま暫く動かずに居たがゆっくり身体を離し、手を繋ごうと差し出して(.

  • No.415 by 空  2024-05-06 16:45:09 

とりあえず、帰ろうか(自分も疲れたしなと思い手を繋ぎ)

  • No.416 by 華谷 秋斗  2024-05-06 17:42:13 


(手を繋いで貰えば嬉しそうに微笑みを向けて、帰ろうの言葉に大きく頷いては家の方向に歩き始め。その足取りは酷く重たいが)

  • No.417 by 空  2024-05-06 18:11:26 

「はぁ、足が重い。腰も痛いし、あいつどんだけ俺に執着してんだよ。まぁ、秋斗さんに被害がなければいいか。それにしても、適当な事言ってたなぁ」
(心の中で、そう思いつつ、相手もだいぶ疲れているようなので、大変な仕事なんだなぁと思い)
やっと、着いた。でも、すごい近かったんだね。

  • No.418 by 華谷 秋斗  2024-05-06 18:43:56 


…そ、だね…
(どうにか到着すれば扉を開き共に部屋の中へと入り、鍵を閉めては水分補給をしなければと繋いでいた手を離し台所へ向かい。コップ片手に冷蔵庫を開けようとしたのだがその前に身体がふらつき壁に寄り掛かって)

  • No.419 by 空  2024-05-06 19:19:27 

あ、大丈夫?(ふらつき、壁に寄りかかった相手を心配して)
何か飲みたいの?

  • No.420 by 華谷 秋斗  2024-05-06 19:30:39 


……うん、…
(お茶でも水でも、とにかく何でもいいから水分が欲しい。言葉にしたいのだが上手く動かない。壁に寄りかかったままズルズルと身体が下がっていきその場に座り込んで)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック