共依存中毒 〆

共依存中毒 〆

常連さん  2024-03-24 18:47:32 
通報

お互いどこまで愛せるか、楽しみだね…?

※絡ませて頂いている方と相談して新しく作ったトピです。他の方のコメントはお控えくださいませ※



コメントを投稿する

  • No.381 by 空  2024-05-03 15:52:04 

(手にボディーソープをつけて泡だてると手で体を洗い始め)

  • No.382 by 華谷 秋斗  2024-05-03 17:14:55 


んー…
(ぼんやりと天井を眺めつつ、鼻歌で子守唄を歌い).

  • No.383 by 空  2024-05-03 19:18:06 

(洗い終わると、泡を流して)
じゃあ、俺先にあがってるから

  • No.384 by 華谷 秋斗  2024-05-03 19:25:13 


ん、もういいの?もう一回浸からなくて大丈夫?
(パッと顔を向けては心配そうに見て)

  • No.385 by 空  2024-05-03 20:11:42 

だ、大丈夫。俺に構わず、ゆっくり入ってて(振り向き相手に告げると風呂場のドアを開けて出て行き)

  • No.386 by 華谷 秋斗  2024-05-03 20:30:49 


そっか…うん、分かったよ。
(寂し気に眉を下げるものの大人しく見送って。普段よりも冷めた温度に身を任せゆっくり浸かり)

  • No.387 by 空  2024-05-03 20:52:08 

(バスタオルで体を拭くと買ってもらった服を着て)
あったかい

  • No.388 by 華谷 秋斗  2024-05-03 22:24:38 


……さて、と。
(暫くすれば浴槽から上がり風呂場から出て、身体を拭きながら段々と表情を消していく。この後は接待に向かわなければと長く息を吐き出し、外出ようの服を着れば洗面所で化粧を始め)

  • No.389 by 空  2024-05-04 07:06:13 

(また、髪を乾かさずにバスタオルを肩にかけた状態で、ソファに座って待っていて)

  • No.390 by 華谷 秋斗  2024-05-04 08:26:43 


…あ。もう、風邪引くよ?
(これでいいと鏡に偽りの笑みを向け洗面所から出たものの、ソファに座る相手の髪を見れば、仕方ないなぁと思わず笑ってしまいつつ新しく小さめのタオルを出してきて、前に回り込んでから優しく頭にタオルを掛けて拭いてやろうとし)

  • No.391 by 空  2024-05-04 09:37:57 

大丈夫、いつも濡れたままだし、乾かした事ないから、、(風邪を引いた事はあったが、死ぬわけじゃないしなと思い)

  • No.392 by 華谷 秋斗  2024-05-04 12:50:50 


ダメだよ。…拭いてもいい?
(タオルの上から触ろうとした手を止め問いかけ)

  • No.393 by 空  2024-05-04 13:45:05 

別にいいよ(拭いてもらう分には特に抵抗はなく)

  • No.394 by 華谷 秋斗  2024-05-04 18:04:45 


うん、ありがとう
(許可を貰えたと嬉しそうに笑みを浮かべては、強過ぎないよう気をつけながらしっかりと拭き取っていき。これでよしとタオルを離して)
ドライヤーもする?

  • No.395 by 空  2024-05-04 20:45:02 

(気持ちいいなぁと思いながら)
え?どっちでもいいよ

  • No.396 by 華谷 秋斗  2024-05-04 20:56:19 


じゃあしておこうか。
(一度優しく頭を撫でてから離れていき、ドライヤーを手に戻ってきて。温風を当てながら熱くないよう気をつけつつ完全に乾かしてやり、ドライヤーは元の場所に戻して)
少しゆっくりしたら出ないとなぁ…

  • No.397 by 空  2024-05-04 22:12:31 

仕事?(聞こえてきた声に反応して)

  • No.398 by 華谷 秋斗  2024-05-04 23:25:55 


うん。夜に空くんを置いて行きたくはないんだけど…
(軽く頷いては苦笑いを浮かべ。今後は断るからなんて肩を竦め).

  • No.399 by 空  2024-05-05 08:55:20 

大丈夫だよ。ちゃんと鍵かけるし(子供じゃないんだから大丈夫だと断言して)

  • No.400 by 華谷 秋斗  2024-05-05 12:46:37 


まあ、そうだよね……。
(子供じゃないんだからと、それはそうかと苦笑いしつつ頷いて。暫しの間ゆっくりした後立ち上がり伸びをして、そろそろ出ようかなと短く息を吐き出し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック