〈 相互夢 〉恋煩い〈 長期御相手様募集 〉

〈 相互夢 〉恋煩い〈 長期御相手様募集 〉

主  2024-03-19 20:14:35 
通報

注意事項… >1
提供可能作品、優遇キャラ… >2

>>レス禁

コメントを投稿する

• No.35 by 主  2024-04-01 21:01:52 

>31

( / 返信が遅くなりすみません!こちらも関係性については助けてもらった当初は恩人ぐらいにしか思っていなかったがラップバトルなど彼のかっこいい姿を見ていると次第に恋心を抱き始め、最初は糸織の片想いから始めて最終恋人になれたらと思っております!
希望シチュ、初回ロルについてもありがとうございます!もし非似になっていたらすみません…!これからよろしくお願いいたします!)

【 天羽 糸織 】
>碧棺左馬刻
お、お疲れ様です…。お2人と一緒じゃないんですか?
(あともう少しで出口に差し掛かるところ、聞き慣れた声が聞こえてきて驚いてビクッと肩を上げ、声がした方をグギギ…と音が鳴りそうなぐらいゆっくり顔を向けると案の定そこに立っているのは彼で。ぎこちない笑顔で挨拶をし、怒られる前に何とかこちらから話題を作ろうと思い、チームメンバーとは一緒じゃないのかと尋ね)

【 イデア・シュラウド 】
> 桜樹悠理
珍しいね、1人でいるなんて。グリム氏たちとは一緒じゃないの?
(駄菓子のストックが無くなり、放課後であれば購買部も人が多いんじゃないかと行くのを躊躇しかけるも、買ってすぐ戻ればいいかと考えれば購買部へ向かい。中に入ると見知った相手がいる事に気が付き、1人でいる事に珍しいと思いつつもすぐに声は掛けず。彼女の会計が終わったタイミングで声を掛け、少し目で辺りを見渡した後に気になっていた事を尋ねて)

>32
( / お返事が遅くなり申し訳ありません!お褒めいただき、そして初回ロルと流れについてもありがとうございます!非似になっていたら申し訳ありません…!
こちらも初回ロルを提出させていただきます!絡みにくいなどありましたら遠慮なくお申し付けください!これからよろしくお願いいたします!)

【 佐久早 聖臣 】
> 南晃
…呼び出しが急すぎ。次は前もって連絡しろよ。
(練習が休みとどこからか聞きつけたのか彼女から急遽絵画のモデルを頼まれ、他の人物だったら行かなかっただろうが彼女は幼い頃からの知り合いなので無下にする事も出来ず。いつもの待ち合わせ場所に向かうと既に彼女が居て、あちらも気付いたのかこちらに手を振り自分の名前を呼ぶ。彼女の元へ行き、じとーっと見つめては上記を)

【 春川 響希 】
>松岡凛
ごめん!待った?
(留学してからは彼とほぼ毎日顔を合わせているが、いつまで経っても彼と会う時は少し緊張するもので。食事に誘ったのはいいものの、服装などどうしようと考えると頭がパンクしそうになり、隣に住んでいるチームメイトに助けを求め。何とか準備を終わらせて待ち合わせ場所に向かうと先に彼が待っている事に気付き、慌てて彼の元へ行くと待ったかと尋ね)

>33

( / 初回ロル、関係性やシチュについてもお教えいただきありがとうございます!キャラがもし非似になっていたらすみません…!これからよろしくお願いいたします!)

【 佐倉 芽依 】
>場地圭介
家のこと色々やってたらこんな時間になっちゃって…。いつもはこんなに遅くないです!
(彼に撫でられて嬉しそうにしっぽを振る愛犬を微笑ましく見ていると呆れた様子の彼に声をかけられ、苦笑を浮かべながら事情を話し。今日は両親共に遅い時間に帰ってくる日でこの時間になってしまっただけなので彼にもそう説明し、自身もしゃがんで愛犬を撫でると愛犬に「ね?」と話しかけ)

【 トラファルガー・ロー 】
>エマ
おい、お前は騙されてる事ぐらい気付け。
(船を降り街を放浪していると、ふと彼女の驚く声が聞こえ、何事かと声がした方を見るとどうやら米を買おうとしているようで。騙されている事に気がついていないのか購入しようとしている姿を見ると何をやっているんだとため息をつけば、その場に近付いては財布を取り出そうとしているのであろう彼女の手首を掴み、軽く説教した後に商売人を睨むと商売人は何処かへ逃げていき)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック