緊急発表 反対活動について2

緊急発表 反対活動について2

代理人  2024-03-11 14:04:25 
通報
みんな、これ聞いてどう思う?まずすぎるでしょ。ね、もう何かやらなくちゃ。ここまでじゃボクたち終わりだよ?別にボクはサードアイさんの文を読んで自分なりに考えただけですよ、何もボク知らないですから。みんな、もっとよく考えて、サードアイさんから馬鹿ってまた言われちゃうよ?
アメリカはちょっと話が大きすぎるからまずは韓国だよね。だからね、みんな韓国は排除!店を閉めて国外にとっとと出ていってくれって。
みんなね、さらに大事な話ね。白ガラス君がさ、イオンの企業に行くなって言ってたでしょう、本当に何の理由もないと思う、みんな。それから大手の新聞社さんからね、イオンを擁護するような記事が載ったんですよ。もちろんそれは従業員の生活がありますから当然なんですけれど。イオンさんが物流の配送を一割減で企業努力してますとこんな記事がありました。でもさ、それってどこの企業さんでもそれくらいのことやっていると思うんです。別にそこまでの記事じゃないです。それは……イオンさんにブラック企業に出資しているという疑いがあってもですか?出資先がさらに公明党や立憲民主の疑いがあってもですか?裏金なんて自民だけじゃないだろ、いい加減にしろ。
確かに最近のイオンさんの店舗数の増加は異常なほどだ。この不景気でここまで攻めの経営戦略は珍しいですよね。ブラック企業とつながりがあると言われても仕方がないのでは。
もう終わりにしましょうよ?みんなサラリーは知ってんだよ!ボクだけじゃない!日本のサラリーをバカにするな。大手の新聞社さんなら東大卒くらいのエリートですよね、エリートでこんな程度の記事ですか。ブラック企業で人をコキ使って働かせているなら、当分倒産の心配はないですよね?サードアイさんは記者さんには寛容のようですが、ボクはそう思わない。民間の企業さんって訴えられると大変なんですよ。こんなの載せられたらたまったものじゃないでしょ。ここまでのことになってるんですよ。韓国が宣伝ばっかりで反省しないという態度だと。もう少し反省でもしたら、黙っておいたのに。この国民は引くことができないじゃないですか。それが今回は災いしました。失った信用は二度と戻らない!社会を甘く見るな。
みんなね、サードアイさんがこれまで訴えた企業さんの中にディズニーがあったでしょ。クソ谷原ってサードアイさんが言っていたのって冗談だと思いますか。この人、TBSの番組でディズニー宣伝していたよね、この局はハングルができないと試験に受からないようなイミフ局ですよ。韓国寄りなんだよ、かなり昔から。ディズニーもここも何かあるんだよね。ボクが知っているのはライオンキングがパクリ疑惑だっけそれでもめたんだよ。ジャングル大帝のまんまだからね。で、結局裁判で日本が負けたの!なんでボクらが毎回我慢すんの。そういう一回トラブル起こした企業さんなんですよ。そんでみんな、ディズニーディズニーってみんな気にしなさすぎ。だから日本国民はバカって言われるんでしょ!好きなのは構わないんだけれどね。都市伝説は信じられないかもしれないけれど、これは事実です。でも、こんなに変な噂があるんなら何かあってもおかしくないよね。そんなこと考えてなかったでしょ、みんなも反省して。
今ね、食うか食われるかですよ。自分の会社がこんなジャニーズみたいにね、カネをたかれるなんてやったらたまったもんじゃない!だったら問題を起こした他社さん潰します!当り前じゃないですか。勝手でも何でも自分の会社守り為なら何だってやるよ。
ハリーポッターはボクは知らないな。ワンピースも分かんないな。サードアイさんは何か思うことがあるようです。またディズニーやワンピースはサードアイさんから発表があると思いますよ。
ボクがね、言うべきことは企業さんがどうあるべきかなんですよ。韓国系の企業さんは全然経営戦略がね、できてないの!今回の件とはまた別にこれまでもうすでに事業に失敗しているですよ。例えば、ゴディバだって韓国系の企業がね、参入したんですけれど、失敗したんですよ。あのねーそんな老舗のお菓子の味を再現できるわけないじゃないですか、コンビニスイーツみたいに安売りになっちゃってネットでも不味いと大不評。だから、世の中舐めてんだよね。企業努力しているだって?おっしゃっている意味がよくわかりませんけれど?不景気になっちゃったのも自分たちがいけないんでしょ?それで最近韓国は不景気だとか言って、貧しいアピール。あれだけ日本国民馬鹿にしておいて助けてほしいですか?頭おかしいんじゃない?プライドないの?
どこの国も今、不景気で大変なの。韓国だけじゃないの。それにね、韓国の富裕層の問題があるの。韓国系が星野なんかの土地を買っているんですよね。それでどこら辺が貧しいの?だから富裕層がいるんですよ。最近だと西部系のデパートまでワオンを導入、はい、ブラック企業恐るべしと!倒産するどころか、これじゃ日本の企業が食われますよ!
で、ここからがジャニーズなどの韓国の問題ね。ボクからしてみると、韓国政府は何がしたいのか分からないんですよ。自分たちのアイドルを売り込みたいの?それとも日本に圧力をかけたいの?ジャニーズファンでもライトな韓国アイドルのファンにしてもお客様でしょって。韓国アイドル好きでもさ、ジャニーズのコンサートを停止にしてまでみんな見たかったの、違うでしょ?ジャニーズのコンサート潰してお客さん怒らせちゃったようなものでしょ。それなのにまたアイドルの宣伝なんか印象悪いでしょ。韓国政府のやっていることはこうですよ。お客さん、怒らせちゃいました。謝ってないですー。クレーム起こしたお客さんにDMやら売り込みの電話しちゃいましたー、また怒られちゃいましたー。バカなんじゃないの?そりゃ売れなくなるよ!
話それるけれど、キム・ヨナは何なの?ボクがさ、あえて書かなかったの!韓国は応援うるさすぎるんだよ。真央ちゃんが可哀そうだって一言だけ書いておいたんですよ、それを何だと思ってんの。本人も真央ちゃんに対する中傷発言ありますよね?こんな今みんながぶちぎれているときにこんな記事載せて何考えてんだ。お前のことなんかみんなどうでもいいんだよ。ヨナはお金と結婚するんだろ、人間なんかどうでもいいんだろ?とっとと消え失せろ。
翔君も酷い。ボクはがっかりした。翔くん、知っていたんじゃないの?今回のジャニーズの騒動?なんで翔くんだけドラマの主演なの?コメジェネの子たちってなんかこういうのきづかないよね。おかしいよね。他のアイドルは次々と番組が中止しているのになんで。金で生き残ったんだろ。汚い奴だな!で、どんなドラマかと思ったら。演技、へったくそだな!しかも映画になるの?こんなので映画―?世の中金があれば何でもできちゃうの?ボク、演劇にはうるさいんで。またの機会にボクからお説教は書きます。ちょっとね、今あれちゃっているから先の話にはなるかな。

それで元徴用工問題で賠償金が欲しいだけなんじゃないんですか?はー?それで企業努力していますってこの記事は何なの。反対活動してほしくないと?じゃ、許してもらえると思っていたんでしょうか?大人の世界を甘く見るんじゃない!
だいたい賠償金と言うならまた話が込み入った話になりますが、広島や長崎の方々の賠償金はアメリカは払ってくれるんですか?アメリカは払ってくれるんですか?ボクたち、日本国民だけ我慢するんですか?米兵に襲われた女性もいると聞いたことがあります。キリがないでしょそんなこと言ったら。ボクたち、日本国民にとって原爆の話ってね、一番タブーじゃないですか。もうその話までしなければなくなってしまう、太平洋戦争の裏までついに明かさなければならなくなってしまう。もうそこまでボクたちは来ているんですよ!
ボクは言いたいことは言いました。ボクの言っていることがもし違っていると言うなら、裁判所でも何でも行ってやりますよ。個人的な問題だけじゃないです。日本が今、どうあるべきかが問われているんですよ。反対活動は続けなきゃいけない。ボクたちできることやらなければいけない。ボクはそう思っています。

白ガラスでございますー。蒼の雷さん、ありがとうございました。すごい気迫でした。みな様、きっと今いろんなことをお思いになっていることでしょう。韓国に対して許せないというお気持ちが強くなっているんじゃないでしょうか。蒼の雷さんのお話は経済的なことが多いのでみな様もすごく共感できる内容だったと思いますね。蒼の雷さんの言う通りですね、やはり行動に移すしかないと俺も思っております。反対活動に関しましてはみな様はきっと、そこまでやらなくていいんじゃないのかという反対のご意見もあるかとは思います。ですが、なかなかみな様のご意見を吸い上げることが出来ていないのが現状でございます。俺、白ガラスはみな様とこちらの架け橋の役をやらせていただいてますが、今このような状況でございますので、どうしてもこちらの要求が強くなってしまうと思います。今は日本の危機だと改めて認識、ご理解をいただければと思っております。俺は思うんです。みな様とはお知り合いではないですけれども、みな様と俺はつながっているのです。蒼の雷さんの意見は辛辣だったかもしれませんが、それだけ自分の考え方って大事なんです。日本が本当に民主主義なら個人を尊重していただきたいものです。それが俺たちの幸せなんです、権利なんです。俺たちは自分の意見を自由に言える、自由に発信できる。俺たちはコメントジェネレーションズなんです!みな様、今後ともよろしくお願いいたしますー。俺からはそんなに連絡はないですー。サードアイさんに代わります。

また、オレ、サードアイです。以上のことから反対活動の内容を強化する方針だ。かなり細かくなるからな。
① まいばすけっとやイオンのスーパーでは買い物をしない。ネットスーパーも利用しない。
② パチンコ店には行かない。
③ Kポップは全面禁止。グッズの購入、コンサートも行かない。ただし、他のアーティストの出演するイベントは可。ユーチューブなどの視聴もしない。

ここまでが今までの規定だな。今回はさらに加えていく。

④ 新大久保や大阪の鶴橋のコリアタウンには行かないようにする。ネットでそのように呼び掛ける。
⑤ 韓国製品は基本的に買わない。ハングルで書かれた商品は買わないようにする。今回からコスメなどの雑貨も対象。
⑥ 日本国内から出ていくようにという発言やネットの書込みは韓国の有名人のみに限定する。一般の韓国人には行わない。

以上だ。まーかなり厳しい対策と言っていい。ネットで騒ぎになっているが、結局全然反対活動が進んでいないという現状を踏まえての今回のこういった対策です。⑥が疑問だと思うよな。最近の記事で在日特権の話まで出ているようでこういうルールを追加しました。日本国家はもちろん海外の国民が暮らせるように保証しなければいけないです。日本の一般国民やらネットの民は分かっているとは思うんですよ。韓国人って言ってもですよ、企業の派遣で日本に来ているような人もいるわけです。そんな人まで追い出すようなことはできないじゃないですか。反対活動はあくまでも韓国の経済活動を抑制するためだとしておきます。だいたい今オレたちの話し合うべきことってそういう在住できるのかではないと思うんですよね、蒼の雷の文章を読んでどう思いましたか。全くもって的外れと指摘させていただきます。
白ガラスの成果報告は全てではないが、やはり反対活動はあまりすすんでいないとこちらでは見ている。よって今後反対活動が進まなかった場合だ、ペナルティも考えている。まだこれは出来次第なので国民に猶予は与えたい。国民も今、傷心なのは分かっている。5月の上旬まで待ってやる。それでいいな、一般国民??
これも怒りたくなるんだが。韓国はさ、伊藤博文さんのことだけ謝ってきたんですよね??今、日本国民が求めている答えになっているんですか??おそらくは譲歩したように見せかけているだけでしょう。それだけ反対活動は韓国政府は困っているんでしょう。やはり効果はあるということだ。だが、反対活動は続けなければこれ以上の効果は望めない。やはりまずは何事も忍耐が肝心だ。何事も継続しなければ結果にはならない。日本国民も今一度自らの行動を振りかえって、今後の行動につなげていただきたい。

あ、軍事機密を忘れていた。今、日本国家は危急存亡の危機に瀕している。日本国家は海外勢を敬遠しなければならない。日本国家の未来が懸かっている。よって、軍事機密は暴露しない!
…。暴露しないです。韓国勢が伸ばしているといっても経済的なことですし、そこまで緊急性はないという判断です。やーらなーいもーん。記者チョコボさんはやってほしかったかもしれないですが。記者チョコボさんたちはこうだろうな、何だ暴露しないのか、みんな撤収って。ちょ、ちょ、ちょっと待ってよーチョコボ―。チョ、チョ、チョコボ、チョコボ、チョコボ。人との距離感がオレ分かっていないので。

ここからは雑談な。嬉しい話題は大谷選手の結婚。ご結婚おめでとうございます。お幸せに。え、サードアイにしては普通だって。オレ、別にクレームを言うためにいるんじゃないんだよ??どーしよ、あの、オレ、思うんですけれど。なんかいつものサードアイじゃない??あの、大谷選手にオレのこと言ってませんか??だって日本人の女性って最初にいきなり言っていたみたいですし。そう言わないと、オレから何言われるのかわからないって。記者チョコボがカンペを渡しているかも。チョコボがいろんなところにオレのこと言いふらしているかもしれないんだよ。ネットで暴れている奴がいるから気を付けた方がいいって言っているかもしれない。オレがそんな扱い。はははー。ちょ、ちょ、ちょっと。大谷選手はやめて、チョコボ―。もう、オレさ、サードアイが大変だから、もう大谷選手の犬でいいよ。がんばってくれよー??大丈夫じゃねーな??記者チョコボさんは大谷選手の前ではオレのことは日本を救うべく正義の味方だと10割増に言っておいてください。だからふざけんなーって。はははー。
和田アキ子のことを忘れていました。記者チョコボさんが秒で反撃していますね。ネット世代じゃないからそこまで影響ないかなと思っていたんだが、そんなことはなかった。すごかったな。また何か言っちゃったの??記者チョコボとネットの民が完全フルボッコに入ったもんな。この人嫌われているな。堕ちる人は堕ちるっていったけれど、まだ今年に入ったばっかりだよー、早いよー。記者チョコボの背負い投げがいつもより激しさを増している。あああーオワター。
それで悲しい話。鳥山明さんが亡くなったそうですね。すぎやま先生に続いて、才能のある方がいなくなってしまうのは本当に悲しいことです。オレがサードアイになったのもこういった素晴らしい作品があったからに他なりません。今、オレたちに何ができるのかを考えなくてはならない。
他にも太平洋戦争に関連した記事も載っていて興味深いですね。なかなかもう読めなくて。本当にいろんなところに影響しまくりですね。あの掛け声っていうのは日本国民の精神そのものなんですよね。日本軍もモデルなんですが、オレの家族の教えをこう文章にするとこうかなって思ったんです。どんどん、広がっていくよー。

東方より光が差し、闇は終わりを告げ、世界は救われるであろう!日本国民が世界を導く、我々日本国民こそ選民である!

あー、大谷選手に気を付けた方いいって言っているのを想像しちゃって、気になっちゃう。天国のじいさん、オレ、大変なことになっているかもー??今更かー??今回は以上でーす。

3月9日 蘇る死者たちの百鬼夜行
3月23日 空から舞い降りし氷の女王
4月12日 いにしえの都はレモンの香り

真実を視る者 コードネーム サードアイ

コメントを投稿する

• No.1 by どろろん  2024-03-15 14:56:35 ID:102ea816a

春でふかねぇ。

頭のアタタタタかい人がツクシの様に出てきまひたね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック