緊急発表 反対活動について

緊急発表 反対活動について

代理人  2024-03-11 14:01:02 
通報
サードアイだ。引き続き、今回も韓国の件だ。こちらの結論は今後さらに反対運動を強化することで一致した。理由は2月の書込み以来、韓国は韓国の旅行やアイドルなど宣伝ばかりが多く、全く反省している様子がない。政治的な諸問題では元徴用工の問題、竹島の領土の問題など話し合いが全く進まず、今後日本国家に多大なる損害をもたらす怖れがある。よって、反対活動を一刻も早く展開するべきだと結論付けました。もちろんオレだけではないです。
白ガラスの成果報告の結果だ。12月の発表の後だ。「国民のみな様はお怒りで連日ネットは荒れています。ですが、肝心の反対活動に関しては個人的に状況は全く進展していないように思います。以下のようなことがありました。イオンのスーパーに行ってまいりました。平日の夜の時間帯です。人数は4人くらいでした。帰宅時なのでもっと混んでいてもおかしくないのですが、店内はそんなにガラガラという様子もなく、いつも通りといったところでした。2つ目、道を歩いていたら、私、韓国行きたいとおっしゃっている方がいました。女性のまだ若い方でした。3つ目、イオンのビルの辺りで張っていると、新しいビルで来たんだ、綺麗だねと会話している方がいました。もちろんいきなり文句を言うわけはないのですが、韓国系の企業だから敬遠しなければいけないという意識は皆無のように思いました。以上、ご報告でございました。」
はい。今、思っただろ??まさかそんなに見張っているのかよって。はい。国民は甘すぎるんだよ!そうだよ、お前たちはいい被検体なんだよ。そんなことも知らなかったのか。昨年の死んだ芸能人の数、通常の3倍以上のはずだ。こちらとしては国民は被検体として観察しているからな。
あのな、なんでここまでのことになったと思う??オレが思うには…韓国は日本を属国にしようと画策しているとオレは睨んでいる。現大統領はそこまで反日ではないように言われているが、そういうことではなく…やはり反日系と言ったらいいのか、まーそういう勢力がまだいるということだ。しかも、日本に対する圧力はより強くなっている。それがこの去年の羽生の結婚から年末の紅白のジャニーズの出場停止に至っている。もう、一刻の猶予もない。企業がどうのこうのは、この後二人に発表してもらう。この二人の会話を聞いた方がみんな納得できると思う。こちらとしては全て予定通りだ。
もちろん、国民も努力しているのは分かっている。ネットでは韓国に反対か賛成かで別れて論争になり、混沌とした状況になっている。ネットで乱闘騒ぎです。オレもここまですごいのは見たことがない。最近では7日頃にワクチンの発表がついに文春からあったようだ。どういう意図でこの発表に至ったのか分からないので、何も言えないんですが。記者チョコボさんの方が分かっていると思います。うーん、たぶん文春というよりもテレビ局がもうヤバいんじゃないのか。2月にオレがワクチンのことを言及してからコメジェネっていうかクレームが殺到しているんだろう。コメジェネの親世代が50代から70代にはなるだろうからそこまで話が広がっているものだと思っています。鳴りやまなーい熱きコールの果てにーにたぶんなっている。とりあえず、日テレだけじゃなくて全局でクレームの電話を取るしかないんじゃないのか。今からそれ言うのかって。それでもう京大の先生から発表するしかなかったんじゃないのか。もし国民に許されたいからとか事態を収拾したいからとかそんな理由で載せたのであれば、とても遺憾なことだ。だが、悲観しても仕方がない。何にしても少しずつ我々は前進しているように思う。
この記事も意図がこちらでは不明だが、9日頃には公明党が創価学会のファミリー企業に献金していた疑いがあると発表したわけです。自民党だけではなく、野党側にも献金の疑いがあるわけですよね??やはりテレビのマスコミの報道は極めて局所的であり、いわゆる偏向報道と言わざるを得ない。もーオレも時間なくて記事読んでいられないから、記者チョコボさんにここは任せます。ファミリー企業ってぼかした言い方を一応しているが、大体のところは分かっている。それが蒼の雷のこの後の主張につながってきます。民間の企業の中にも政党に加担した企業があるということですね??日本国家は今危機に瀕している。国家をどうしたら守れるのか、存続できるのかを考えなければならない。我々はもはや容認することはできない。

はい、蒼の雷です。もうね、2月の時はボクも本当にいらいらしちゃった。こんなに荒れたアジアカップってあるのかと思って。韓国選手の問題発言、日本も結局勝ち上がれなかったしね、時の運とは言っても残念だよね。ボクもね、本気出します。一人の人間として訴えます。サードアイさんの書込み以降ね、ほんと、もうネットは酷い!韓国、韓国、韓国…。仕事場でパソコン開いたら、何だ、これは。ここはどこの国ですか。たぶんね、もう焦っているんじゃないのかな。ジャニーズのファンの子たちがね、怒っちゃって韓国の評判も下がっちゃったのね。それで竹島の日や元徴用工やらでネットが荒れるから、韓国寄りのニュースや告知やら宣伝やらばっかりなんじゃないの。いやこんなのボクも見たことないですよ、それから今は少しはひいたかなって。
ボクのサードアイさんの今までの書込みに対して書いていきますね。去年の一月にコメジェネがあって、ボクも本当に驚いていました。もうこれが本当ならコロナはテロですよね。ボクも思うことがあります。北朝鮮の問題ね、全部フェイクニュースとは書いてなかったよね。ミサイルはヤラセの可能性が高いけれど、他はあながち嘘ではないってことでしょう。ボク思ってたのはさ、なんで小泉総理って北朝鮮に行けたんだろうって。危なくないのって。拉致とかやってくる国なのに総理から行くのって危険ですよね。拉致被害者が帰国してきたときあったでしょう。それはボクもあれーとは思っていました。拉致被害者までさ、ヤラセだったら大変なことだからそれはボクも嘘じゃないと思っているんです。でも国民のボクたちには分からないじゃないですか、どこまでが嘘なのかって。小泉総理が北朝鮮に直接行って拉致被害者の交渉をしたのがですよ、もし嘘ならとんでもないペテン師ですよね……。うんでも、マスコミの小泉総理の持ち上げ方っていうのは異常だったと思うんです。で、やたら同じ自民なのに安倍総理ばっかり攻撃するじゃないですか。桜の会だってそんなの昔からあったんじゃないんですか?ほらー変でしょ。小泉家は何かあるんじゃないの、小泉家の闇でしょうね。でも小泉家じゃなくて本当はアメリカが問題なんでしょうね。サードアイさんの文章全部読めばこう思いませんか。北朝鮮のような仮想敵国がなぜ必要だったのか。アメリカのブッシュ大統領が小泉総理に国民を騙すよう命じた。理由は分からないけれど、太平洋戦争に何か軍事機密で隠されていることがアメリカにとって不都合なことであり、日本国家は衰退させておかなければならないと思った。もうサードアイさんから発表があった通りの途中までの軍事機密の内容が正しいなら、太平洋戦争で実はアメリカもかなり窮地に陥っていた。日本国民が危険だと思い、注意をそらすために仮想敵国を韓国政府に建設させた。ボクたちのもちろん税金で、ですよ。ほら、ぜーんぶ合うでしょ。これまでのミサイル攻撃は全てフェイクニュース、拉致被害者までは個人的な中傷になってしまいますし、拉致の真相は不明ですが、小泉総理が交渉した……っていうのは嘘ってことは考えられますよね?ボクたちのこと騙したんだよな?もうボクも容赦しない!
その後はサードアイさんのご説明の通りです。サーヅウイルスを流行らせて、コロナコロナと騒いでワクチンを打たせた。ですよね?
で、思うことがあるでしょ、滝川クリステルさんですよ、彼女はコロナの真相を知っていたんじゃないんですか、それでおもてなしと言ってオリンピックの誘致をした、それで見事にオリンピックを失敗させてボクたちに散財させたんですね?いい度胸ですね。確かにこの人は疑わしいですね、だって小泉家に入ったでしょ?ほらーほらーね。みんな今、ネットでぎゃあああーだね!日本じゃなくて元々フランスでしたっけ?日本のこと本当はお嫌いなんですか?


コメントを投稿する

  • No.1 by 名無しさん  2024-03-11 14:57:48 

これって一般市民が何を言っても意味はないでしょ
結局は日本政府と韓国政府が話す場を作るかどうかだと思う
それとトビの乱立は辞めてくださいね
迷惑ですので、それが仮に日本の為と言うならばネットニュースや政府に直接ではありませんが
意見などを言えますので、そちらに書いてください
それと長い文章を二つに分ける必要はありません
もっと短く自分の意見を伝えるようにした方がいいですよ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック