監禁された人外青年

監禁された人外青年

セイチャットファンさん  2024-03-03 16:24:20 
通報
たくさんある中から見てくれてありがとう。ここは人に害を及ぼす人外青年と、それを監視、監察、監禁、時には実験台にされる青年と青年の身の回りの世話をするある男の話しです。
こちらは人外青年をさせてもらいます。始めは凶暴で鎖に繋がれていて暴れたりもします。世話役の人は道具としかみていない、もしくは、接してるうちに情がわき、優しくなるにつれて、こちらも心を開く、みたいな展開運びにしたいです。世話役がドSでもオッケーですし、逆に人外青年が世話役を好きになり強引に迫ったりも考えています。
誰かお相手様が来てくれたら、プロフ作成します。質問だけも受け付けております。良縁を祈って

コメントを投稿する

  • No.561 by リュート・ラボラティア  2024-04-08 19:59:32 

へ、へー…そうなんだ。人間はそういう事しないから新鮮だわ。
(想像して少し恥ずかしくなり、頬が赤く。)
えっと、それをやってみたい…?

  • No.562 by リュミ  2024-04-09 06:40:48 

リュートが嫌なら、しないぞ。逆に人間はどんなことするんだ?(興味津々で顔を近付けて聞き)

  • No.563 by リュート・ラボラティア  2024-04-09 07:48:43 

嫌じゃないよ?興味はある。人間…えっと…まぁ、キスしたり、抱き合ったり…その、繋がったり…(嫌じゃないと首を振り。
恥ずかしそうに目を泳がせながら言い)

  • No.564 by リュミ  2024-04-09 19:08:21 

そっか、ならいいんだけど、、(人間のいちゃいちゃで、分からない単語があったので、首を傾けながら聞き返し)
繋がる?

  • No.565 by リュート・ラボラティア  2024-04-09 19:19:05 

あー…えっと…動物で言う所の、交尾、かな…?と、とりあえず、今からどうイチャイチャする?(恥ずかしいのか、早口で伝え)

  • No.566 by リュミ  2024-04-10 05:13:43 

あー、交尾か、それなら俺でも分かるぞ。それで、子供が産まれるんだろ?(なるほどなと頷きながら思い)
リュートは、どんなイチャイチャがいい?

  • No.567 by リュート・ラボラティア  2024-04-10 07:58:39 

そうそう。(頷き。)
え、えっと…普通に抱き合ったり、キスしたり…?リュミを感じたいかな。(恥ずかしそうに微笑み)

  • No.568 by リュミ  2024-04-10 09:53:05 

うん!いいぞ。(リュートを抱き締めると頬をペロペロ舐めてから、唇にキスをして)

  • No.569 by リュート・ラボラティア  2024-04-10 20:20:10 

ん…ッぁ…り、ゅみ…もっと…(ビクッと反応し、もっとと体を密着させてねだり)

  • No.570 by リュミ  2024-04-11 05:31:01 

うん、いいよ。(唇を一旦離すと首筋にキスしたり、鎖骨を舐めたり、再び口付けて舌を絡めて)

  • No.571 by リュート・ラボラティア  2024-04-11 19:04:52 

ん…っ、ぁ…りゅ、み…んんっ(頬を紅く染め、舌を絡め)
…すき…

  • No.572 by リュミ  2024-04-12 11:39:40 

(キスが終わると、ぎゅっと抱き締めて、匂いをかぎ)
いい匂い。リュート、大好き

  • No.573 by リュート・ラボラティア  2024-04-12 17:12:15 

は、ぁ…ん…おれも…リュミ、大好き…(顔を埋め、幸せそうに微笑み。)
…この幸せが続くといいなぁ…

  • No.574 by リュミ  2024-04-12 18:11:15 

そうだな(ニコッと微笑み、頭を撫でて)
リュートといろんな所に行きたい

  • No.575 by リュート・ラボラティア  2024-04-12 20:39:38 

いいな。絶対色んな所行こう。で、2人で色んなものも食べてる暮らそうな…(幸せな未来を目を閉じて想像し。顔を上げて自らキスして)

  • No.576 by リュミ  2024-04-13 02:21:15 

それ、楽しそうだな(ワクワクした表情でリュートを見て)
ん、キス足りなかった?

  • No.577 by リュート・ラボラティア  2024-04-13 08:55:31 

…うん。足りない。もっとちょーだい?(首に腕を回してねだり、軽くキスをして)

  • No.578 by リュミ  2024-04-13 20:09:19 

いいぞ。(リュートに顔を近付けると、深い口付けを繰り返して、甘い吐息が漏れ気持ちが高揚し、愛おしそうに顔中を舐め)
んっ、、

  • No.579 by リュート・ラボラティア  2024-04-13 20:18:54 

ん…ッぁ…りゅみ…ぃ…もっ、と…(目が蕩け、潤み。自らも頬や唇に何度もキスをして愛を伝え)
…は、ぁ…リュミ…好き、大好き…

  • No.580 by リュミ  2024-04-14 11:53:59 

リュート、これ以上はダメだよ。我慢出来なくなるから(耳元で囁くとぺろっと舐めて離れ)
俺だって、一応男だし、交尾したくなるじゃん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック