監禁された人外青年

監禁された人外青年

セイチャットファンさん  2024-03-03 16:24:20 
通報
たくさんある中から見てくれてありがとう。ここは人に害を及ぼす人外青年と、それを監視、監察、監禁、時には実験台にされる青年と青年の身の回りの世話をするある男の話しです。
こちらは人外青年をさせてもらいます。始めは凶暴で鎖に繋がれていて暴れたりもします。世話役の人は道具としかみていない、もしくは、接してるうちに情がわき、優しくなるにつれて、こちらも心を開く、みたいな展開運びにしたいです。世話役がドSでもオッケーですし、逆に人外青年が世話役を好きになり強引に迫ったりも考えています。
誰かお相手様が来てくれたら、プロフ作成します。質問だけも受け付けております。良縁を祈って

コメントを投稿する

  • No.541 by リュート・ラボラティア  2024-04-05 12:24:01 

あ…そっか…なら、まずは街に行こう。で、気になったお店に入って、美味しいものもいっぱい食べよう。欲しい物も買って、楽しもうな?(楽しげに提案し)

  • No.542 by リュミ  2024-04-05 16:41:06 

うん!楽しみだな(1番は、リュートと一緒ならどこでも楽しいと思ったが口には出さず)
リュートは、ここから出た事あるのか?

  • No.543 by リュート・ラボラティア  2024-04-05 18:37:30 

…昔、ガキの頃はここの外で暮らしてたよ。ここに入ってからは数回だけかな。(あまり良くない思い出を思い出して苦笑し)
最近は殆ど出てないから、リュミと色んな所行くの楽しみなんだ

  • No.544 by リュミ  2024-04-05 19:00:43 

ヘェ~そうなんだ。(苦笑いするリュートを見て、あまり楽しくなかったのかな?と思い)

ほんとに、楽しみ?

  • No.545 by リュート・ラボラティア  2024-04-05 19:54:43 

うん。すごく楽しみ。だって、大切な人と自由に街で遊べるんだよ?そんなん、楽しみでしかないじゃん。(にこっと子どもの様に笑ってリュミに甘える様に抱き着き)

  • No.546 by リュミ  2024-04-06 01:13:20 

大切な人、、そっか、そうだよな。良かった(嬉しそうに微笑むと、抱き締め返すとリュートの匂いを嗅ぎ)

  • No.547 by リュート・ラボラティア  2024-04-06 01:24:54 

ん…リュミは大切な人で、俺がこれから先ずっと傍に居て、支えたい唯一無二の人だよ…(頭を撫で、愛おしそうに呟き)
大好き。

  • No.548 by リュミ  2024-04-06 18:53:56 

俺も、リュートが大好き!(頭を撫でられると嬉しそうに微笑み、頬に軽く口付けて)

  • No.549 by リュート・ラボラティア  2024-04-07 02:17:25 

ん。…うん、嬉しい。リュミ、大好き。(頬を撫でた後、軽く唇にキスし)
…よし、夜中になるまで、体をしっかり休めようか。

  • No.550 by リュミ  2024-04-07 06:18:53 

なぁ、夜中って何時に出るの?(キスし終わると首を傾けながら聞き)

  • No.551 by リュート・ラボラティア  2024-04-07 10:02:42 

そうだな…理想は深夜1時30分とかかな…その時間だと、見回りのルート的にここじゃなくて、別の場所を回ってるから…(施設の見取り図を取り出して指さしながら説明し)

  • No.552 by リュミ  2024-04-07 10:15:50 

ふーん、そうなんだ。(時間を言われても分からないなと思いながら、分かってるかのように頷き)

  • No.553 by リュート・ラボラティア  2024-04-07 12:04:43 

…とりあえず、ここを出る時になったら声かける様にするな?それまでは…リュミのやりたい事しよっか。寝てもいいし、まだ食べたい物あれば作るし…俺のできる事はなんでもするよ?(何となく分かってないのかなと思いつつも優しく微笑んで)

  • No.554 by リュミ  2024-04-07 15:54:50 

んー、やりたい事かぁ。(少し頭を傾げて考えて)
リュートとイチャイチャしたい!

  • No.555 by リュート・ラボラティア  2024-04-07 16:14:06 

イチャイチャ…?ぇ、あ、うん…いいよ…?(驚き、恥ずかしそうにし)
な、何したらいい?ギュッてする…?

  • No.556 by リュミ  2024-04-07 20:02:13 

んー匂い嗅いだり、舐めあったり?(自然界で見てきた、カップルがしていた光景を思い出しながら言い)

  • No.557 by リュート・ラボラティア  2024-04-07 20:13:02 

な、舐め…?匂い嗅ぐのは、分かるけど…舐める…??(舐めると聞き、困惑し)
えっと…舐めるってどうするの…?

  • No.558 by リュミ  2024-04-08 03:54:03 

毛繕いみたいなもんかな。人間はしないの?(自分もよく、毛を舐めたりしていたので、キョトンとした顔で相手を見て)

  • No.559 by リュート・ラボラティア  2024-04-08 07:45:01 

そうだね…人間はしないかな?どんな風にやるの?(なるほど、ど思いつつ、興味本位で尋ね)

  • No.560 by リュミ  2024-04-08 17:17:18 

んっとねぇ、耳舐めたり、お腹、背中、尻尾、胸元、首とか舐めたらしてるの見た事あるぞ(中良さそうだったなぁと思いつつ話し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック