拾われ執事と王女様

拾われ執事と王女様

ユウキ・アリタ  2024-02-29 09:22:34 
通報
此処は捨てられた子供を執事にした王女様と執事の
チャット場です、ルールなどは特にありませんので
王女様が決めたシチュエーションに合わせます
なんでもありなのですので気楽に話していただけると嬉しいです
末永く続くことをお祈りしています

コメントを投稿する

  • No.81 by ユウキ・アリタ  2024-03-02 22:48:09 

では、失礼します
(手慣れた手付きで髪を洗い始め)
リアラ様、洗い終わりましたよ
(おそらく普通のメイドよりも綺麗に髪を洗い終わり)
次は何処を洗いますか?

  • No.82 by リアラ・ガーネット  2024-03-03 10:43:32 

(気持ち良さそうに髪を洗われると眠くなってきて)
じゃあ、背中をお願いするわ

  • No.83 by ユウキ・アリタ  2024-03-03 10:45:23 

は、、はい、、
(少し緊張しながらも背中を洗い始め)
リアラ様、、とても綺麗ですね
(優しく背中を洗い)

  • No.84 by リアラ・ガーネット  2024-03-03 11:11:03 

そうかしら?ありがとう(綺麗だと言われて嬉しそうに微笑み)
ユウキは洗うのが上手ね。気持ちいいわ

  • No.85 by ユウキ・アリタ  2024-03-03 11:14:53 

そう、、ですかね?
(誰かの体を洗ったのは初めてだが上手と言われ嬉しそうにする)
はい、終わりましたよ
前は自分で洗ってください
(流石に前を洗うわけにもいかない)

  • No.86 by リアラ・ガーネット  2024-03-03 12:51:54 

分かったわ。(バスタオルが邪魔だったので外すと自分で前を洗い)

  • No.87 by ユウキ・アリタ  2024-03-03 12:56:23 

では、わたくしはこれで
(役目が終わったため風呂場から出ようとする)

  • No.88 by リアラ・ガーネット  2024-03-03 14:43:31 

えぇ、分かったわ(シャワーで泡を流すと大浴場並みの湯船に浸かり)

  • No.89 by ユウキ・アリタ  2024-03-03 14:45:24 

と、思いましたが
せっかくなので最後までリアラ様の隣りに居させてもらいます
(そう言い自分も湯船に入り隣に行く)

  • No.90 by リアラ・ガーネット  2024-03-03 16:13:57 

こ、これが世に聞く混浴と言うものかしら?!(ユウキが湯船に浸かるとドキドキしてしまい)

  • No.91 by ユウキ・アリタ  2024-03-03 16:24:30 

そうですよ、これが混浴です
(そう言い、貴女に甘えたいのか肩と肩が密着する距離まで行く)

  • No.92 by リアラ・ガーネット  2024-03-03 16:43:00 

ユウキ?どうかしたの?具合が悪いの?(相手の意図が分からず、見当違いなことを言い)

  • No.93 by ユウキ・アリタ  2024-03-03 16:45:53 

大好きですよ、リアラ様
(そう言い抱きしめキスをする)

  • No.94 by リアラ・ガーネット  2024-03-03 16:54:37 

え?私も、、(言い終わる前にキスされれば、ゆっくりと瞼を閉じて抱き締め返し)

  • No.95 by ユウキ・アリタ  2024-03-03 16:58:05 

、、
(キスを長くする)
リアラ、、様、、
(キスを辞め、主人である貴女を見る)

  • No.96 by リアラ・ガーネット  2024-03-03 19:00:13 

んっ、、(ユウキの背中を少し指の力をいれて抱き締め)

  • No.97 by ユウキ・アリタ  2024-03-03 19:02:29 

わたくしは今、、とても幸せです
(大事に、とても大事そうに抱きしめる、だが強くは抱きしめていない)
リアラ様、、キスには舌を入れることも、、あるんですよ
(偶然見かけた旦那様達のキスを思い出し)

  • No.98 by リアラ・ガーネット  2024-03-03 22:41:43 

ちょっと、苦しかったわ。まぁ、気持ち良かったけどね。(説明をうけると、そうなのかと思いユウキを見つめ)
ねぇ、ちょっと聞きたいんだけど、ユウキは貧乳派?それとも巨乳は?(自分では、小さいと思っているのだが、やはり男性は大きい方が好きかなぁと思い問い掛け)

  • No.99 by ユウキ・アリタ  2024-03-03 22:51:00 

わたくしは、小さい方が、、好きですかね//
(少し恥ずかしそうに言い)
やってみます?舌を入れるキス

  • No.100 by リアラ・ガーネット  2024-03-03 23:08:43 

そうなのね。(内心、喜ぶが今後成長するのではないかと、自分の胸を触り)
えっと、やり方とかはあるの?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック