ジャンプキャラカオスなりちゃ(週間以外もOK)

ジャンプキャラカオスなりちゃ(週間以外もOK)

よなぎけい  2024-02-16 20:25:45 
通報
ジャンプキャラ(ヤンジャンやジャンプラでもいいよ)キャラ崩壊OKだけど、あんまり不快になるようなことはしないでネ!

コメントを投稿する

  • No.161 by 梶木漁太  2024-02-17 20:03:07 

魚のことをバカにするとは!おまえは海に謝れ!

  • No.162 by チャド  2024-02-17 20:11:10 

魚人差別はやめた方がいい、魔人の一撃(ラ・ムエルテ)!

  • No.163 by フーズ・フー  2024-02-17 20:13:41 

ぐぎゃあ~!!

  • No.164 by パワー  2024-02-17 22:34:30 

ぎゃはは!!ブサイクな猫め!!ワシのニャーコの方が100倍可愛い!!

  • No.165 by 爆轟  2024-02-18 10:15:55 

王様戦隊キングオージャーが来週で最終回だそ!ヒーローなら見るよなぁ!

  • No.166 by マキマ  2024-02-18 12:15:40 

爆豪君は戦隊物はみないし、名前の漢字は轟じゃ無くて豪で、暴言厨でデクをいじめてなきゃいけないの

  • No.167 by ドン・観音寺  2024-02-18 12:21:12 

ボハハハハハーッ!!スピリッツ・アー・オールウェイズ・ウィズ・ユー!!(霊はいつも貴方と共に)戦隊物を見るならBLEACHのアニメオリジナルストーリー、ドン・観音寺のカラクラ防衛隊を見たらどうだね!ボハハハハハーッ!!

  • No.168 by 孫悟空  2024-02-18 12:30:23 

うひゃー、一日経って見てみたらオラのレスが埋もれちまってるぞ!

  • No.169 by 達磨(猫八)  2024-02-18 12:30:49 

プログラムは物質を形成している素粒子を繋ぐ力と、H粒子から発生する引力をコントロール出来る。我々侍はプログラムの力……「接続」と「分離」を制し…メタモルフォーゼ(変形)を行うことが出来る

  • No.170 by 黒崎一護  2024-02-18 12:32:21 

孫悟空とか言ったか……(こいつっ!霊圧が凄い……!)ここはかなりたくさんの人で盛り上がってるみたいだぜ。

  • No.171 by 孫悟空  2024-02-18 12:42:22 

確かに強そうな奴がいっぱいいるな!オラワクワクすっぞ

  • No.172 by うちはサスケ  2024-02-18 14:10:30 

このチャクラ量...まさか伝説の三忍よりも?

  • No.173 by ジョナサン・ジョースター  2024-02-18 16:05:40 

コォォォォォォォォォォォ

  • No.174 by 藍染惣右介  2024-02-18 21:33:30 

君たちには今から、バトルロイヤルをして貰おうか。この中で誰が一番霊王に相応しいか、ここで決めてしまおう。

  • No.175 by 黒崎一護  2024-02-18 21:35:26 

藍染!お前、また何か企んでるんだろ。俺にはお前の考えてる事はよく分からねぇが、また前みたいな事をしたら、俺が止める!

  • No.176 by 藍染惣右介  2024-02-18 21:38:07 

あまり自分の実力を過信してはいけないよ、黒崎一護。私の霊圧はあの空座町での戦いの時の何倍にも跳ね上がっている。滅却師の力を手に入れた君をも凌駕する程のね。

  • No.177 by ジョナサン・ジョースター  2024-02-18 21:40:19 

藍染っ!貴様からは邪悪な意志を感じるッ!

  • No.178 by ジョナサン・ジョースター  2024-02-18 21:40:19 

藍染っ!貴様からは邪悪な意志を感じるッ!

  • No.179 by 藍染惣右介  2024-02-18 21:44:59 

私の気配を感じることが出来るとは、戦う価値はありそうだね、ジョナサン・ジョースター。ただ一つ問おうか、君が見ている僕の姿は、本当に僕の姿だと思うかい?

  • No.180 by ジョセフ・ジョースター  2024-02-18 21:59:52 

ヘッ!騙し合い仕掛けようってのかこペテンヤローッ!爺ちゃんは純粋なんだから変なこと言うじゃあねェ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック