ジャンプキャラカオスなりちゃ(週間以外もOK)

ジャンプキャラカオスなりちゃ(週間以外もOK)

よなぎけい  2024-02-16 20:25:45 
通報
ジャンプキャラ(ヤンジャンやジャンプラでもいいよ)キャラ崩壊OKだけど、あんまり不快になるようなことはしないでネ!

コメントを投稿する

  • No.141 by うちはサスケ(少年篇)  2024-02-17 16:00:58 

ヴィランか...復讐のためなら闇にも堕ちるさ......たとえこの力を使ってでも(呪印)

一護、髪型だけじゃなくお前は本当にナルトに似てるな

  • No.142 by キタニ&タツヤ  2024-02-17 16:02:40 

なーんどもなーんども!!!!

  • No.143 by うちはサスケ  2024-02-17 16:05:51 

何度も何度も何度も何度も!!!

  • No.144 by LiSA  2024-02-17 17:23:33 

水面下で絡まる善悪 透けて見える偽善に天罰
(Tell me why, tell me why, tell me why, tell me… I don't need you!)

  • No.145 by 東方仗助  2024-02-17 17:25:19 

おいそこの中学生!サスケとか言ったか……今俺の頭の事なんつった!!

  • No.146 by うちはサスケ  2024-02-17 17:42:54 

里じゃ見ない髪型だな

  • No.147 by 雲雀恭弥  2024-02-17 18:06:41 

その髪型、君も風紀委員?

  • No.148 by うちはサスケ  2024-02-17 19:19:15 

俺は、復讐だ!

  • No.149 by うちはサスケ  2024-02-17 19:22:05 

俺は写輪眼の正統後継者

  • No.150 by エドラド・リオネス  2024-02-17 19:24:05 

帰刃

  • No.151 by 一角  2024-02-17 19:28:31 

お前を殺す、男の名だぁ!

  • No.152 by 大人ランボ  2024-02-17 19:35:15 

やれやれ...ここは血の気の多い人が多すぎる......

  • No.153 by キタニタツヤ  2024-02-17 19:38:08 

心だと知ったんだぁ!あぁ!

  • No.154 by パワー  2024-02-17 19:38:28 ID:4fe1ca687

おうおうおう!ワシの名はパワー!ひれ伏せ人間!!
そこのガキンチョどももなぁ!!

  • No.155 by アーニャ・フォージャー  2024-02-17 19:40:37 

(なんかやばいのがきた・・・)

  • No.156 by フーズ・フー  2024-02-17 19:41:30 

あぁん?おれは飛び六胞だぞ?

  • No.157 by シバタユウイチ  2024-02-17 19:52:54 

飛び六胞?ぼくもがんばったら強くなれるかな!昔お世話になったおじちゃんのことをぼくが肩車してあげるんだ!

  • No.158 by フーズ・フー  2024-02-17 19:56:18 

ああ、なれるぜ。
そのためにはcp9に入ったり百獣海賊団に入ったり魚類と戦ったりする必要もあるけどな

  • No.159 by 海峡のジンベエ  2024-02-17 19:58:25 

は?

  • No.160 by 干柿鬼鮫  2024-02-17 19:59:09 

今の発言はいただけませんねぇ...

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック