波間に視える。(〆)

波間に視える。(〆)

人魚  2024-02-13 13:25:33 
通報

いつの日か、叶えたい夢があるんだ。
波間に視たその世界で、きみと歌を歌いたい。

待ち人あり。

コメントを投稿する

• No.4 by 人魚  2024-02-13 17:43:40 

(/そんなそんな…ふわっふわな触りしかお伝えできてないと思うのに褒めてもらっちゃった…嬉しいですありがとうございます!!
おまたせしてすみません、ご意見を参考に作成致しましたが、なにか気になる点があれば仰ってください!)

アルバン・ラメール
性別 男
年齢 15歳

性格 活発で興味のあることにまっすぐ突き進む。少しだけ反抗期で父上であるトリトン王の手を焼かせるのが得意。
最近は海の外で生活する人間という動物のことを調べ尽くしていて、人間たちが砂浜や海底にに置いていった物、捨てられた物を集めるための秘密基地を作るほど。
歌うのが好きで、たまにこっそりと水面に顔を出して遠くに見える船乗りたちに向けて船出の歌を聞かせてやったり、砂浜で遊ぶ子供たちに幼い頃に聞いた人魚なりの童謡を聞かせたりしている。

容姿 燃えるような赤い髪は水に遊ぶミディアムロング。ウェーブがかかったくせ毛で、若草色の海草で束ねてある。脚は持たず、銀色に光る鱗を持つ青い尾鰭がある。手首から肘にかけて、透き通った青いフリルのような鰭を持つ以外は上半身は人間の少年同様。夜光貝の欠片を首飾りとして使っており、これは声を守るお守りなのだとか。
顔立ちはぱちっとしたアーモンド型の目、意志の強そうなキリッとした眉、自信に満ちた笑顔を称える薄い唇とはっきりとした印象。
体長は1.6mほど。細身ではあるが意外と怪力の持ち主。陽の光を直接浴びることが少ないので仄白い肌をしている。

備考 アトランティカ帝国第1王子でありながら王室の一員であるという自覚はゼロ。
上に6人の姉がおり小さな頃から溺愛され甘やかされてきた故のマイペース。
ごく稀に漁師の網にかかったり釣り糸に絡まって引き上げられたりもするらしい。
幼い頃に母を人間の手によって亡くしている。
一人称は俺、二人称はきみ、名前を呼び捨てに。
歌える者はみんな友達精神なので、アルバンの歌が聞こえたら一緒に歌ってみましょう。顔を見せてくれるかも知れません。

『戴冠式ー?アリッサが?女王になるの?凄いや!お祝いなら歌が必要だよね?ね??』

『父上のわからず屋!人間は火が使えるし、綺麗なものをたくさん持ってる!最低なはずない!!』

『人間って、歩くんでしょ?なんだっけ…靴!これだよ!見てみたかったんだ。どんなふうに歩くのか見せてよ!』

『それ、釣り竿ってやつでしょ?触ってもいい?たまにこれに引っかかるんだー、ほんとビックリするんだから…』

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック