二次元トリップ・転生したい人集まれ~!

二次元トリップ・転生したい人集まれ~!

花  2024-02-13 00:48:10 
通報
ガチ恋極めまくりすぎて二次元に行きたくなった人です。
否定派は何も言わないで
次元越えた恋、辛いよな。わかる
雑談・結果報告なんでもok!
たくさん来てくれたらうれしいなあー

コメントを投稿する

  • No.1 by 花  2024-02-13 00:56:02 

今日から消しゴムの転生方法を試しますん
時間かかるけど、今年で受験生だからちょうどいいかなー感覚ではじめる

そーいや
今まで数々のトリップ方法試したんだけど、行きたい世界関係の夢見たんが契約書と蝶の葬儀屋、色ペンだったな
どれも設定書くとき頭が痛くなったり、身体中痒かったのが印象的でしたな
しかも、色ペンが結構すごかった。
他の二つは違うキャラクターが出てきたけど、色ペンは好きなキャラクターの公式画像(顔だけ)が起きる直前に見たんだよね、すごない??

  • No.2 by 花  2024-02-13 00:59:39 

トリップ成功者多くてうらやましー
短期間トリップって寿命減るみたいなこと聞いたけど本当?
まぁ、会えるなら何でもいいかな

  • No.3 by 花  2024-02-13 01:16:49 

今の彼を好きになってから、偶然かもしれないけど最近彼の名前の一部が日常的に出てくるようになった。いやー、これ運命かな?脳内お花畑なのは自覚済みだけども!いや誰だってそう思うでしょ、
あー養いてぇ、、、
自分で稼いだお金で貢ぎたい
てか、はやく会いたい。
てか、テスト勉強捗らねー
ワークが終わらないよ、明日明後日というか今日明日テスト。おわった、、えぐいね

  • No.4 by 花  2024-02-13 01:40:17 

なんか左手首いてーとか思ったら、願いが叶う絆創膏のおまじないしてたの忘れてた。
まさかそれのせい、、、?だったらいいな

  • No.5 by 花  2024-02-13 02:03:07 

誰か話そうよぉ(泣)
みんな寝てんのかなぁ、、、

  • No.6 by 花  2024-02-13 02:31:14 

いつかこのスレに来た人に質問
何を代償にしてる?
わいは寿命や命、三次元での存在かなー

今から勉強します
朝になったら戻る、絶対

  • No.7 by 花  2024-02-13 02:37:56 

左足首がゾワーってしたんだけど、なんかの前兆かなぁ?

  • No.8 by 花  2024-02-13 20:46:57 

親が

  • No.9 by 三丁目のミケネコさん  2024-02-20 04:09:55 

はじめまして
私も二次元に行きたい者です^^

  • No.10 by 花  2024-03-23 16:37:17 

久しぶりに来たー
おすすめのトリップ方法ないかな。。。
出来れば設定はつけたい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック