【百億世界】勇者ハヤテ

【百億世界】勇者ハヤテ

影★ポテたん  2024-02-12 14:12:13 
通報
此処は読書用の部屋です。
コメントは書かないでくださいね☆

雑談や感想は

「紙芝居みたいな小説」で

応援 感想 お願いします。

コメントを投稿する

  • No.1 by 【百億世界】一章  2024-02-12 14:18:11 

【百億世界】ハヤテ編

一章 勇者ハヤテ


「・・・・・・」「・・め・よ」 

「めざ・・めよ」「えら・ばれ」

「目覚めよ」「選ばれし者よ」

「???」
ん?なんだろ?この・声

「今我らの世界は」「闇に」
「飲まれようと」「している」
「世界へ降り」「彼らを」
「救うのだ!」「勇者ハヤテ」

「ハヤテ」
えー!?うわっ!なんだ?
なんだ?なんだよーーーー!!!

(突然謎の空間に落とされる)

「ハヤテ」
うわー!なんだよー!怖いよ! 
うわーーーーーー!!!
うわー!おちる!おちるーーーーー!


「一方」
とある・温泉

「ジイさん」
はー♪イイ気分じゃの♪

「バアさん」
そーですね☆ジイさま

「ジイさん」
ん?なんだ?あれは?

「バアさん」
どうしました?ジイさま?

「ジイさん」
人だ!人が落ちてくる!

「バアさん」
まあ!本当だ!大変!

「ハヤテ」
うわー!とまれ!止まれ!
おちる!落ちる!わーーー!
しんじゃうよーーーー!
夢なら覚めてーーーーー!

「ジイさん」
どどしたらあい?

「バアさん」
おおちついてじさま!

「ハヤテ」
うーーーーーーーーーーーわ!

・・・・・・・・・・・・・・

(ハヤテは宙に浮いて) 
  (止まっている)

「ハヤテ」
ん?と・まった?て!浮いてる!

(ゆっくりとハヤテは地面に足がつく)

「ジイさん」
だ・大丈夫か?

「バアさん」
怪我はない?

「ハヤテ」
うーん な、なんとか・・・
(ここどこだろう?)

あたりを見渡すハヤテ

「ハヤテ」
あの・・・ここドコですか?

「ジイさん」
此処は温泉丸(おんせんまる)じゃよ?
とにかく怪我しなくて

「バアさん」
良かったですね

「ハヤテ」
おじいさん おばあさん
心配かけてすみませんでした

「ジイさん」
お腹空いてない?

「バアさん」
何かのむ???

「ハヤテ」
あ・・・大丈夫・・・です?

「ジイさん」
医者に行くか?

「バアさん」
ナルシ先生は腕いいよ

「ハヤテ」
あ・・・大丈夫です怪我は
してません?んナルシ先生?
あれ?聞いたことあるな(汗)

「ジイさん」
本当に、本当にー本当に!
大丈夫かえ???

はい・・・大丈夫です
ありがとうございますペコリ

ハヤテは礼儀正しくお辞儀をした

【勇者ハヤテ】・完

二章へ続く

  • No.2 by 【キャラ紹介】  2024-02-12 14:22:09 

「月森ハヤテ」つきもりはやて

この話の主人公

A型 趣味は人間観察

マモ助と仲間達の大冒険の
小説の「百億世界」の
熱狂ファン

好きな言葉
とにかく頑張ろう☆

将来の夢 小説家


(作者から一言)
今回は普通の地味な主人公に
してみたかったのだよ(汗)

  • No.3 by 【百億世界】二章  2024-02-12 14:24:13 


【百億世界】ハヤテ編

二章 始まり

「???」
ムフフよく来た選ばれし者よ

「ジイさん」
???選ばれし者???

「???」
アンタやない!この方だ!

「ハヤテ」
そ~らしいですペコリ

「バアさん」
選ばれたの?だれに?

「???」
この方が!長年に伝えられてきた!
伝説の勇者様だ!シャキーン!

「ジイさん」「バアさん」
・・・・・・・・・・・・・・

「???」
申し遅れた私の名はトトだ
ヨロシク勇者ハヤテ様

「ジイさん」
はて?伝えられた伝説なんて
あったかの?

「バアさん」
そーですね。この世界は
平和そのもの

「トト」
なに?平和?伝説ない?
・・・・・・・・・・ちと待ておれ!

「ハヤテ」
あのボクは世界が闇に飲まれるから
救いたまえ!と呼ばれ此処に
来たんですけど・・・・・・・

「ジイさん」
???初耳やの???

「トト」
なんと!転送間違い!?
此処には魔王がいないですと!
え?間違えて過去に飛ばした?

「ハヤテ」
え?(嫌な予感しかしない)汗

「トト」
帰すのに1年はかかると?
そっすか~!わっかりました

「ハヤテ」
あの~なんか変な話が聞こえ
ちゃったんですけど・・・・汗

「トト」
すーまーぬー転送場所をねー。
間違えたのねー。

「ハヤテ」
ええぇえええぇえええぇえ?!

「トト」
1年間もとの世界には帰れま
せーん

「ハヤテ」
えー!困るーーー!

「トト」
ですよねー(汗)いや!こっちも
焦っちゃってね

「ハヤテ」
困るよ~こっちにも生活あるんだし

「トト」
確か君は17歳だったな!
よし我の城で面倒みてやる★

「ハヤテ」
え~ボクの世界は?ど~なるの?

「トト」
安心せい時間は止まっている
明日から普通に新しい学園生活
送ってもらう

「ハヤテ」
えー?学校?!

「トト」
安心せい!勇者としての力は
持ってるよーだ☆
魔王もモンスターもいないが
平和な世界を楽しんでくれ♪

「ハヤテ」
そんな!むちゃくちゃだ(汗)

「トト」
遠慮するな♪部屋も広いし
料理も美味い★そして
メイドも可愛い子が多いぞ♪

「ハヤテ」
ええぇええぇえ?メイド?!

「トト」
幽霊だけどな♪

「ハヤテ」
やっぱりメチャクチャだ(汗)


【始まり】・二章・完

三章へ続く

  • No.5 by 【キャラ紹介】  2024-02-12 16:06:18 

「トト」オスの大赤鳥

ハヤテの守護神

神様の手違いで予定と違う
世界へ召喚されてしまった
ハヤテを見守る存在

好きな言葉
勇気

作者から一言
今ハマってるゲームの
主人公の相棒が赤い鳥で
かっこいい思ったから
大赤鳥にしたのだよフフフ

  • No.6 by 妖精マニア☆一太郎  2024-02-12 17:37:00 

みんな~ゴメンネあ~ははは☆

間違えたゲスト呼んじゃったのね~☆

あははは妖精さん☆やらかした~☆
   ↑
アンタもやらかしてるよ(汗)

  • No.7 by 影★ポテたん  2024-02-12 17:50:29 

こら!一太郎!コメント禁止なの!

「一太郎」 
え~でも書いてる人いるよ?だれ?

いけません!触れちゃダメやの!

スンマセン緊急なので一太郎もって

帰りまーすね(汗)



作者より

  • No.8 by 爺★でございます  2024-02-12 19:14:46 

はじめましての方も読者の皆様も今晩は
皆のアイドル爺でございますグヒヒ♪

今回は不愉快になった読者様が

多かったようで数多くの通報が集中した
との事です

怖いですねグヒヒ♪

今回の様に場を壊す者が現れた場合 

キャラ達が動き出し場を盛り上げてくれますが

喧嘩を売られるか買うかは

キャラ達の自由・・・・・

いやはや面白そーですな★楽しみですな★

ストーリーは流れてしまいますが もくじ
 
を付けますのでご安心くださいませグヒヒ♪

作者様から場を壊す者へ伝言ですよ★


「プロじゃないけど小説家なめんなよ!」

だそーです★あー怖い怖いグヒヒ♪

作者様お疲れ様でしたグヒヒ♪

それでは皆様またお会いしましょうグフフ♪

  • No.9 by 爺★でございます  2024-02-16 14:48:20 

新しく【百億世界】作りなおしました

此処は封鎖いたします★


皆のアイドル爺でございました★

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック