まじない(〆)

まじない(〆)

着ぐるみパンダさん  2024-02-09 22:54:51 
通報


御相手様決定済です。




コメントを投稿する

  • No.36 by 天野 鈴音/五条悟 夏油傑  2024-02-12 23:42:34 



天野 鈴音

言われてみれば確かに、任務同行や虎杖君たちとの接点が増えましたね。あれは、仕込まれていたんですね、全く思ってもいませんでした。
デートは甘いものを食べに行きたいです、そうしましょう。
いい大人ですし、順番は大切だと思うんですよ。今更ですけど。

(確かに、初任務同行から彼との接点が増えた。
単に彼が多忙だから自分に回ってきているのかと思っていたが、どうやら仕込まれたものだったらしい。全然気づかなかった。と思わず苦笑いも浮かぶものだ。どれだけ鈍いのだ自分はと思わずには居られない。そうしていればまた軽くだが唇が触れ合った。今日で3度目、いや宿儺の分も合わせればそれなりの回数だ。0から5~6回に一気に増加とはなんとも笑えないと言うか、ある筈の羞恥心がどこかに飛んでいって感覚が麻痺しているような気がする。
そして、キス以上を想像できないと言えば、先輩からは次のデートで、宿儺に至っては高専のどこかですると言い始めた。
先輩には甘いものを食べに、宿儺には順番を大切にしようと言うも、告白の前にキス。しかも軽くない大人のものを経験したばかりで全く説得力が無い。
それでも、彼らの言うように時間さえ掛れば恋人らしい事として受け入れられるかもしれない。と素直に思えば、その時がきたらわかったと頷くも、どうしても想像が出来ない為、少しうーん…と悩み、あれらは気持ちいいらしいが、本当にそうなのだろうか。
これまでの経験人数は多そうだし、これまではどうだったのかと興味本位で2人に問いかけてみては)

夏油 傑


確かにキス以上は恋人らしい事としてするものだけれど、よく聞くだろう?
パパ活やそれらに類するものは恋人じゃない人がそれを行っている場合もゼロではないから、私たちの場合だって、想いを告げたんだ。
理性が持たなければ可能性としては有り得るよ。

(自分たちの気持ちは伝わったのだ。これからは静かに火花を取り合うことも必要がなくなった。そうなると触れ合いや言葉でのやり取りも増えるだろう。
好きな人からこちらを意識するような事を言われたり、反応をされたら嬉しくなり、更に先を望むのが男の性。
そこばかりはどうにもならないと苦笑するも、勿論無理やりなんかはしないし、雰囲気がそれらしくなったらだよ。なんて優しそうな言葉を連ねるが、悟には負けたくない。
雰囲気作りなんてこちらもあちらもお手の物だ。
どちらが先に彼女に意識して貰い、ハジメテを貰えるか。次のお題はこれだな。なんて思いながら彼女の思い浮かべる優しい夏油傑らしい言葉を述べて)

五条 悟
そりゃ僕達だって男だし?
彩莉菜は純粋だから分からないだろうけど、結構我慢してたんだ、これからは必要なくてそれらしくなったら手を出さない男は男じゃないね

(夏油同様に、自分も男だし年齢的にも1番欲が溜まる時だ。いつだって彼女に触れたいし、なんなら今からでもしたいくらいには彼女の事を思っていて我慢もしている。
自分達が牽制しあってきたのもあって分からないだろうが、男は単純な生き物だし自分も傑も負けず嫌いで何より思っている以上に手が出るのが早い。
雰囲気作りなんて今からしろと言われたら可能なくらいには女性の扱いはこれまでの経験人数で把握済み。
詰まるところは、彼女さえ受け入れてくれればどちらも準備は整っていて、それだけ欲しいのだと真面目な表情といつもよりも低い声で本音を口にして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック