まじない(〆)

まじない(〆)

着ぐるみパンダさん  2024-02-09 22:54:51 
通報


御相手様決定済です。




コメントを投稿する

  • No.31 by 五条悟 両面宿儺/白雪彩莉菜  2024-02-12 15:35:20 



両面宿儺

そんな蚊の鳴くような声と弱い力で抵抗されても効かぬわ。…そんな頬を紅潮させて嫌がっているようには見えないがな。

(鈴音と男の唇が離れると黙って見ている事は出来ない。蕩けたような表情を浮かべているのが気に食わん。すぐ様鈴音を奪い顔を近付け気持ち良くすると約束してやる。抵抗が出来ないと言いながらも小さな声と女らしい華奢な細い手で抵抗してきている。まぁ、全く効かぬが。鈴音の弱い抵抗をいなしながら顔を近付け唇を重ねる。先程の男との接吻で息が上がっているのか元々開いていた唇に舌を差し入れ絡める。先程よりもくまなく口内を堪能する。歯列をなぞったり鈴音の可愛らしい舌に吸い付いたりと楽しみながら口内を蹂躙すれば唇を離す。)

五条悟

どう?鈴音、僕の方が良かったでしょ?鈴音への想いを込めてスイーツみたいに甘くしてみたんだけど、伝わった?

(彼女を愛しみ甘く蕩けるようなキスをした。すると彼女はピクリと指先が動いた。伝わっただろうかと考えながら愛に溢れたキスをし続け満足すると唇を離した。彼女は蕩けたような表情を浮かべている。ホント可愛過ぎでしょ。こんなの伝わってるって舞い上がってしまう。彼女に声を掛けようとしたところいつの間にやら彼女は宿儺に奪われていた。勝負なのだから仕方ない。渋々終わるまで見ている。宿儺が離れた様子にすぐ様彼女に近寄れば僕とのキスの方が良かっただろうと訊ねるのと同時に想いが伝わっているか訊ねてみる。)



白雪彩莉菜

…こんなキスした事ないし、よく分かんないよ。
こ、こういうのは恋人同士ですることじゃ…。五条くん…?待って…んぅ…む…っ…。

(初めての深いキスに身体に力が入らなくなってしまった。夏油くんに寄り掛かり乱れた息を整えながら訊ねるとしたかったからと言われる。したかったって何で?夏油くんはモテるししたくなったら誰にでもするのだろうか?頭にハテナを浮かべていると、キスの感想を訊ねられる。こんなキス初めてだし上手いのかどうかなんて分からない。首を横に振り分からないと言う。そもそもこんなキスなんて付き合っている恋人同士がするものじゃないのかと抗議しようとしていたところ、顔の向きを変えられた。五条くんの顔が目の前にある。俺もと何故か高専時代の口調に戻っている五条くんに待つように言おうとするが唇が重なり紡ぐ言葉を遮られた。話している途中だったからか唇が開いていて舌を差し入れられ絡められる。夏油くんの時よりも水音がして口内をされるがまま蹂躙される。少し落ち着いていた呼吸もまた苦しくなり頬が赤く上気する。五条くんの胸を押し抵抗するもビクともせず段々と力が抜けて。唇がやっと離れると赤い頬で五条くんに寄り掛かり息も絶え絶えになりながら告げる。)

はぁ…っ…五条くん…まで…なんで…。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック