徒花を紡ぐ ┃ 〆

徒花を紡ぐ ┃ 〆

匿名さん  2024-02-07 00:56:00 
通報

お相手様決定済み。

コメントを投稿する

• No.6 by 匿名さん  2024-02-14 16:27:26 

■ 星晶花と繋がるもの、巫女について
承知いただきありがとうございます。稚拙なアイデアではありますが、気に入っていただけたのなら幸いです……!
星晶花と出生時の剪定につきましては、挙げていただいた前者の出生時に先天的適性が判明する構想となっております。また仰っていただいた身体的特徴、特に瞳の色という呪縛とも言えるような縁に胸が高まっており……!デザインも褒めていただきとても光栄です。
巫女のみならず星晶花と繋がる者は全員瞳の色などの特徴を持つ、という認識で間違いはありませんか?個人的願望となってしまいますが、巫女のみ更なる特別な特徴( 瞳の色がまた違うなど )とそれに伴う信仰もあるといいなと思っています。どちらも瞳の色はお好きなように決めていただいて構いませんので、お子様に一番似合う色を選んでいただければ……!

■ 国名について
稚拙ですが、絞ることが出来たので記載させていただきますね。【 A国/アキレア王国 】【 B国/ブーゲンビリア王国 】【 C国/シンビジウム共和国 】【 D国/ダンギク法国 】となっていますが、全て花の名前から拝借したので国名ぽくないなと思いつつ……
また挙げていただいた和風要素は勝手ながらD国に追加させていただきました。巫女の信仰によって統治される国とピッタリだと思い……!イメージとの相違や変更点のご希望などありましたら、毎回言っていますが遠慮なく仰っていただければ幸いです。

■ case 1 の二人について
ご確認ありがとうございます、30代後半となりますとストライクゾーン一直線を突き抜けていく萌要素となっています。此方も歳の差は大好物の要素且つ募集時点で曖昧ながら想定していましたので、いくつ離れていても構いません……!この世の酸いも甘いも一通り堪能した人生経験が余りにも豊富なおじさま、今から楽しみで仕方がないです。
ご相談いただいた侵略の立役者、という点も想定且つ性癖一直線でございます。 むごいことに手を染めることができる一種の冷酷さ、それでいながら他者の悪性から目を背け切り捨てる善人さの二面性がとても危うく魅力的で、是非取り入れていただきたいです。
扱う魔法についても畏まりました!魔法は一人一つ、ではなく種類出力は人によって異なるためいくつ使える人がいても一つだけの人がいても不思議ではない、という風に考えております。また娘様息子様はどちらも強力な力を携えておられますので、魔法関連の設定はお好きなように盛っていただいて構いません……!

また娘の事を褒めていただきありがとうございます。魔物の欄はこちらでの簡素な返信となってしまい申し訳ございません……!娘以外にも世界観など沢山褒めていただいて本当に嬉しかったです。

娘についてのご相談なのですが、花とも繋がれず本人も素質がない為完全に魔法が使えない少女を想定しています。また半魔といっても色んな姿形があるな……と練っている最中にかなり悩んでしまい。現在出ているモチーフ候補が狼/竜/メデューサ/蠍となっているのですが、もし好みのものがあれば是非教えていただきたいです。特にご希望がない場合また勝手に決めて持ってきますので……!

■ case 4 の二人について
息子については星晶花が枯れた為魔法を使わず基本剣を奮い、強大な敵と対峙する場合のみ巫女様と繋がり強力な魔法を放つ事を想定しています。
また巫女様は簡易な源と記載させていただきましたが、解釈していただいた通り小さな星晶花と化していると思っていただいて構いません。
思うように魔法が使えない巫女様についても把握しました!以前の巫女という名に相応しい天の恵みのような魔法が、支えていた星晶花によって変質してしまったという不憫なギャップが堪らなく萌えます。

一つお尋ねしたいのですが、巫女様はどのぐらいのご年齢を想定していらっしゃいますか?もし萎要素やご不快な関係性でなければ、同年代であった二人が空白の期間に大きく離れてしまいながらも、美しい過去と変わらない巫女様のお姿に郷愁の念を抱かせていただきたいです。巫女と王族というD国では密接な関係の為、幼馴染とまではいかなくとも亡国以前一度は顔を合わせたことがある関係だといいなと勝手ながら想像しています……!

まだふんわりとしていますが、巫女様が倒れた直後の流れとして神殿に復讐鬼含むD国軍到着→交戦中巫女様を復讐鬼が救助し神殿から脱出→瘴気によってD国滅ぶ→眠っている巫女様を匿いつつ追手から逃げながら10年後……とう流れを想定しております。少しでもご参考になれば幸いです。

世界観を掘り下げてくださる的確なご質問、丁寧なお返事いつもありがとうございます。此方も蹴れる話題は容赦なく蹴ってくださいませ……!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック