真相の説明2

真相の説明2

代理人  2024-02-04 19:53:56 
通報
 最近の話だ。去年一年、おそらく今度は韓国の奴らが動いている…。ジャニーズの過激報道や宝塚、さらにハロウィーンの中止など、これらは韓国が裏にいるんじゃないかと白ガラスも言っていますよね。
国民にとってはショックかどうか知らないが、オレが思うには…羽生の結婚も韓国の陰謀だったことは考えられます。ジャニーズの時は白ガラスが発表だったじゃん、羽生はいつもオレからだろ。羽生の方がヤバそうな案件だからです…。オレもこの話は詳しくない。オレの推理です。韓国はもともと美にこだわっているそうです。整形してまできれいになりたいと思う人が多いそうです。だからフィギュアスケートの熱は過熱も過熱だった。ただ、強い選手がいるときにオリンピックが出来なかった、調整が上手くいかなかったのでは。ソチではロシア人が優勝してしまったと白ガラスから聞いてます。やっと韓国でできるころには羽生は韓国の平昌オリンピックで連覇しました。皮肉なことに自国開催のオリンピックで一番輝いたのは日本国民になってしまった…。だから嫉妬していたわけですね。そこで韓国政府は羽生に近付ける人間に注目した、アイスショーを利用してバイオリニストなら羽生に近付ける。そこで政財界のこの女に韓国政府から結婚するように依頼したんじゃないでしょうか。出来ると思います。羽生も羽生でなぜ断らなかったんだか。周りの人に相談していたのか非常に疑問です。去年の8月っていうのは実はこの女の方からこの時期に結婚したいと言い出したんじゃないんでしょうか。多分こんな感じだ、私は36だから早く結婚したい、開運日だからいいんじゃないのかという話を羽生に持ち掛けた。本当は羽生は後ろめたかったはずです。こんなに早く結婚したらファンは怒るのは分かっていたはずです。だから文書だけで結婚を発表し、結婚には触れないような文書にしたんでしょう。そのことが逆に国民の反感を買ってしまった。何故この時期だったのかというと、立て続けに日本を追い詰めたかった。8月には羽生の結婚により、フィギュアの人気低迷、10月はハロウィーンのイベントを中止に追い込み、そしてその後、ジャニーズの過激報道で音楽業界を衰退させることが目的だった。年末ごろには自民の裏金問題を報道してこれでばっちり。のつもりだった…。韓国勢にとって計算外だったのはやっぱりまたもや記者チョコボ。記者の人たちが思った以上に早く結婚相手を特定してしまった…。それでこの女が政財界の人間だとか、韓国人なんじゃないのかとかいろんな噂が出回ってしまったわけです。韓国勢にとって計算外だったのはある意味羽生自身かもしれない。こいつけっこう短気なんだろ。文書だけでだいたい分かります。オレを一体誰だと思っている。それでスピード離婚になってしまったのは韓国勢にとっては実は計算外。羽生が親にしっかり紹介していなくて、いざ結婚してみたら、アスリートの妻なのに全く料理が出来ず母親が怒ったんじゃないのか。それは母親が悪いんじゃない。栄養管理は当然だ。どんな方か知らないが、気遣うのは当たり前。アスリートの食事が作れないっていうのは別にこの女が悪いというわけでもない、栄養士の資格があるくらい、料理の勉強をしなければいけないくらいかもしれないんですよね。ここは羽生がいけない。最初から面接みたいに母親に会わせればよかったんだよ。母親にジャッジしてもらっていればこんな記事の通りにならないだろうが。記者チョコボさんの話だと、母親が料理をしていて、この女が料理をさせてもらえず、孤立したっていうそうじゃないですか。まさか韓国の陰謀だなんて記事にできないので記者チョコボさんとしては羽生の家族が原因のような記事にしたんじゃないんですか。韓国勢の刺客の女で、料理なんてできることもなく、母親がそれで離婚させたんでしょう…。本当はこういうことなんじゃないんですか??
ストーカーはもちろん大変だったと思うが、羽生も短気。羽生がすぐに嫌になってしまったとしか思えないスピード離婚になってしまった。ここが韓国勢も読めなかったわけです。ただ記者チョコボも何でも書いていいわけじゃない、この女が政財界の人間なので否定するような記事が書けなかった…。羽生を否定するような記事を書いてしまい、クレームになってしまった。まーたぶんそんなところじゃないんですか。もちろん羽生自身もいけない。記者チョコボが怒っているのは羽生が訴えてやるような発言をしたからだと白ガラスから聞いてます。あのな、記者チョコボに裁判なんかで勝てるわけないだろ。週刊誌一社は小さくても、他社と連携してくる、あるいは弁護士と知り合いかもしれないだろ。羽生が世の中を分かっていない。その結果、記者チョコボがやって来て羽生をつついて、また他社のチョコボが蹴り飛ばしてっていうチョコボアタックをくらうことになってしまった。群れで攻撃してくるのは考えられるだろ。それがこのネットの騒ぎだな。
別にただの推測ですよ??だってオレこの担当じゃないし。こんなの朝飯前っていうか。オレには簡単も簡単。で、大体話が分かるな??羽生が嘘や妄想でよくこんなの書けるなとかほざいていたのは要はネットの噂のことも入っていたんじゃないでしょうか。記者の記事だけではない。羽生はこんなこと言ってましたよね、ゴキブリ女とかそういう発言があったと。でも本当に羽生が嫌だったのはそこじゃない、この女が韓国人系とバレてしまったことですよ。おそらくはこの女、かなり韓国の血が濃い。顔立ちもそうだが、名前もこういう読み方はしないですよね、韓国系の特徴にばっちりはまっているんですよね。フィギュアファンは浅田選手のこともあり、韓国勢をよく思っていない人が多い。まさか韓国勢に騙されたなんて言えなかったわけですよ。それで離婚のときまるでみんなが悪かったような文書を真夜中に発表して大バッシングだったわけだ。羽生はプライドが高いから絶対に認めたくないんじゃないんですか??オリンピックチャンピオンの癖に本当に小さい男だな??てめえなんかが日本国家を牽引する立場なんて絶対にオレは納得しない。自粛しろ、バカ。
スピード離婚で困った人がいたわけですよ。羽生本人だけでなく、それが和田アキ子。この女には最初から悪い噂が絶えない。小林幸子さんをいじめていたとか紅白出場しすぎとかあんまり評判がよくない。この女、何よりも韓国系だよな??白ガラスが最初から反応がおかしいとオレに報告しています。結婚の文書の時はベタ褒め。優等生の回答、優等生の文書のようなコメントをしています。一般国民は結婚のことを触れていない、何故会見しないんだと不評のようですが??ところが、手の平を返したように離婚したら、結婚したら騒ぎになるなんてそんなのわかっていたんじゃないんですかと発言してしまい、国民から大クレーム。テレビで言うなんてバカとしか言いようがない。なぜこんな発言をしたのかというと、この女が韓国系だと知っていたんじゃないんでしょうか。それで在日韓国人の自分の立場がなくなってしまうとそう思った。芸能界に長くいるのであれば、その程度の情報があってもおかしくはない。これはオレもキレた。
いいか、よく聞けよ、日本国民!韓国国民は本当に自分らの同胞のことしか考えない!自国の利益しか考えない!先進諸国の恥さらし!総じてやはり韓国国民、知能の低いチンパンジー以下のバカ国民。こいつらに関わった奴らは非国民とみなす。分かったな??
 まだこれで終わりじゃない。オレの推理を裏付けるように1月26日に進展があった。おそらく韓国サイドが動いているんじゃないのか。文春からこの女の家族が羽生を訴えるような記事が載っていたそうです。オレはこれを待っていた。どうやらご丁寧に向こうから本性を表してきたようです。やはりな。この女を守っていないと言っているようだが、離婚の文書にはお相手を守れなかったと書いてありました。この女への謝罪と受け取れる文が入っていた以上、ただの言いがかりでしょう。ここはオレも羽生に味方します。だいたい、悪いが結婚、離婚なんて個人のことですよね??警視庁さんの警備の問題の方がよほど大問題なのでは??それはなぜテレビで言わないんですか??なんでも言わないでそうやって済ませるねー。ははは、それで本当に済むのかな??文春はこの会社は酷いと白ガラスも言っています。羽生が活躍している時は記事を載せて金儲けしていたのに離婚したとたんに掌返しだと指摘しています。
 それでこれは最悪なケースですよ…。国民は聞いて欲しいんですが、最悪ヤクザやマフィアに絡まれて金を請求されることもあると思っています…。政府っていうのはそういう世界なんですよ。オレは冗談を言っているつもりはない。いいか国民、もしそうなったら羽生のことは見殺しにするんだ。残念だが助けられない。今オレたちもそんな余裕はない。もう羽生はスターじゃない、そう思え。
 オレは個人的に羽生のことは注目していた、悪い意味で。こいつ生意気そうだなと。プライドが高くて失敗を認められないタイプだな。お前みたいな奴が実は足を引っ張るんだよ。おそらく浅田選手や荒川選手にも過去、そうやって言い寄ってきた人がいたんじゃないでしょうか。でも回避したんでしょう。まんまと羽生はハメられた。羽生がそういう暗い世界を知っていたとはとても思えない、やはり一番になっても油断大敵であると。

ネットの民がオレの文書を読んで頭抱えているのがすごく想像できるな。またかいなって。羽生の結婚も陰謀かよって。羽生の話はまた荒れるなー。オレは知らない。段々オレが水戸黄門みたいになってきたな。このぐんじきみちゅーが目にはいらないかー。

ジャニーズの過激報道や宝塚、さらにハロウィーンの中止、さらに羽生の離婚騒動まで加わってくるかもしれないと。だけれどさ、これさっきのコロナと比べると、やっていることが小さいと思いませんか。ここは落ち着いた方がいい。別に日本経済が倒れるほどのことじゃない。だって韓国だからだろ。よく考えてもみろ。これはオレにとってはどっちでもいいが、好都合かもしれない。これでネタは増えた。この羽生のネタでしばらくは遊べそうですー。オレ人をいじめるのが好きなんですー。人間嫌いなんですー。いやーこんな結婚くらいでここまで話題になるんだからしばらくは使えるよな??韓国はここまで日本のことをけなしてきて、まさか世界のスターの羽生にまで手を出した…。なんてバレたらどうなるのかと。スポーツ選手でだいたい海外の人と結婚するのってあんまりいい印象はない、最悪子供が韓国国籍でスケーターになったらそりゃみんな怒るでしょうね。羽生のファンはキレるでしょうね。韓国人の分際で羽生と結婚するだなんて生意気、遅れた韓国人のくせに、そう思うでしょう。女なんてそんなものでしょう。それが別に悪いわけではない、羽生に手を出す方が悪い。記者チョコボの言うことなんて聞かないですよ、この女のせいで離婚した、そう思うはずです。それがファンの心理です。今まで韓ドラとか好きそうなバカ女でもこれはキレてくるだろう。バッシングやりたいこちらとしては丁度いい餌です、オリンピックチャンピオンでも何でも利用します。このネタは当分書かせてもらいますー。あははは。
 ジャニーズファンがキレている件もあり、韓国アイドルは全く流行らなかったようですね。紅白も大失敗。どうやら追い詰められているのは韓国の方です。やはり勝負はこうでなくては面白くない。
 はっきり言ってやろうか。韓国国民みたいな奴らのことを下賤な民っていうんじゃないんですか。それで、韓国好きですとか言っているバカ女、本当に邪魔。韓国なんか、英、米、独に比べるとロクな軍事作戦なんて組めないじゃないですか。コロナと比べて大違い。先進国家の恥さらし。まずは韓国と手を切るのが先決だ、そう思いませんか。そうであれば白ガラスにしっかりと協力しろ。

そこでオレが今どう思っているかだな。オレはこのコロナの作戦は否定しない。オレは人間が嫌いだからな、人類を掃除したいのであればどうぞ。だが、日本国家が一番不利な条件でばらまいてきたことはオレも許しがたい。オレはそれだけだ。
 ここまで読んできてどうだ、怖くなってきたのか、まだ半信半疑か知らないが。なんでこんなコロナの真相を説明するような文を載せてきたと思う??
 韓国勢の件はそんなに焦るほどではないと言っても、これだけ立て続けに騒ぎを起こしている。やはり憂慮すべき事態だ。羽生の件もあるしな、白ガラスでは重荷のようです。オレが今、どうするのか考えている際中なんですよ。軍事機密の後半でもいいし、また別の方法でもいい…。また軍事機密かよって思ったかもしれないが、なんでこればっかりなのかと言ったら、どこの組織でも効くからです。アメリカに迷惑かけてもいいですなんて組織や企業はまずない。しかも簡単に大事故を起こせるし、とりあえず人は死なないので。前半であの去年の大騒ぎですからね…。また次回のお楽しみだ。反対活動の内容について次回また触れようと思うので、少しだけ待っていてください。

よし、オレから今やってほしいことを書く。国民はフィギュアスケートを盛り上げてくれ。3月に世界選手権が例年通りならあるそうですので、2月いっぱいはSNS等でフィギュア楽しみと書き込む。だから今回は女性が中心。
今後、韓国に味方するような発言をした者は名出しでネットで公開処刑しろ。中国共産党と同じ方法になってしまうが、それが一番簡単。もうそこまでしなければいけないと、このオレが判断したんだ。わかったな??
次に、記者チョコボ。いい感じのペースで記事は書いていると思います。ちょっとだけ軌道修正しましょう。記者チョコボはスポーツ記者と連携してください。サッカーもいいんですが、フィギュアの記事と並行して載せるのはどうでしょうか。もちろんサッカーも載せて構いませんので。世界選手権で男女アベック優勝もありだと宣伝できますね。もちろん、緊急の連絡ではないので時間があったらで。2月はこのネタでいけそうです。
白ガラスはフィギュアも詳しいんです。もしネタに困ったら、荒川静香さんや町田樹さんに相談してみてはと提案しています。荒川静香さんはそろそろプロスケーターを辞めるかもしれないようなことを白ガラスが言っています。それを理由に宣伝できるかもしれないです。町田さんは大学教授らしいので何か知恵があるかもしれないという理由らしいです。白ガラスはなんでも興味ありますからね、よく知っています。
こんなことやってどうするんだと思うかもしれないが、フィギュア人気の低迷が狙いだとすると、その手には乗らないぞという姿勢を見せた方がいい。強気でいきましょう。フィギュアって結局マイナーなスポーツではあるんですよね。こんな施策で今のところ十分。フィギュアの選手はなにも羽生だけではない。今回の件で他の選手に迷惑がかかる、フィギュア人気まで落ちるようなことがあるのは違うように思います。現役の選手もなかなか強いと聞いています。最近の日本国民は全くもって安易すぎる。自分の好き嫌いではなく、祖国のことをまずは考えていただきたい。
 サッカーのアジアカップで日本は負けたらしいな??韓国は逆転勝ちでこのままだと優勝だろうな。こちらの思い通りだ。好都合だ。記者チョコボは森保監督の批判を記事にすればいい、悪いがしばらくエサになってもらう。白ガラスも采配がうまくないと指摘していたしな。オレたちの都合のいいパターンは日本が優勝する、あるいはボロ負けする。韓国が日本に敗れる、韓国が優勝する。このいずれかだと思っていた。なぜかわかるよな、話題になるからだ。記者チョコボもそのほうが書きやすい。どうやら日本国民にとって一番最悪なパターンになりそうです。こちらとしては大いに有難い。優勝してどんどんバッシングされて、恥をかいてもらおう。勝敗以前に態度が悪いことが問題視されているからな、こんな時に優勝だなんてある意味ついてない。強豪に負けて消えるのが一番目立たずに済んだ。あのな、サッカーなんてただの遊びだろ??こちらとしては利用できるかどうかだ。勝負なんて勝利のほうが稀だと心得ればいい。
そうだ、オレから一つ褒めておく。ジャニーズファンだかオタクだか知らないが、最近意欲的に活動していると聞いている。やっていることは正しい!動機なんて別に何でも構いませんよ。結果の方が大事だ。世界を導くためだなんて掛け声に書いてあるかもしれないが、それは過去の日本国民の話だ。今は別にそういうやり方でなくていい。今までジャニーズファンってけっこう嫌われていたようなことも聞くが、そんなの今はもう関係ない。学歴も上下も関係ない。オレがダメだといえば、ダメ。オレがいいと言えばいい。それだけだ。もう時代は変わったんだ。エリートでも行動力のない奴はただの利用価値のない奴だからな。わかったな??
はい、一般国民はどんどん書き込む、書き込む。記者チョコボに任せきりにしない。記者チョコボの勢いに負けちゃっているよ。しっかりやらないと、オレから重大な情報もらえないよ。一般国民はどんどん行動。辰年は行動の一年。はい、白ガラスが挨拶だけしたいようなので交代します。

蒼の雷です。もう、最悪です。さーいあく!韓国のほうが勝っているなんて言われて、負けたら悔しいだろうって思っていたら、本当に負けっちゃったよ!もう、ボク、ボクは人生でもっとも、一番、最大に怒っています。むしゃくしゃしています。サッカー負けた上に、ワクチンで死ぬとか、ふざけないでくださいよ。なにこれ、本当。なにこれ。もう、ボクも次回は本気でコメントしますよ。サードアイさんに頼っちゃいけない。みんなもそのつもりでいてください。以上でーす。

白ガラスでございますー。みなさま、今年もよろしくお願いします。新年早々、能登半島の地震や事故が起こり、驚かれていらっしゃると思います。今年一年、何があってもおかしくないという心構えで頑張っていきたいと思っております。サードアイさんからコロナのことや羽生選手のご説明がまたあったということはみなさまにも心して日々過ごしてほしいというサードアイさんなりのメッセージではないでしょうか。女性のみな様に特に頑張ってほしいと厳しいお言葉をいただいております。コロナの真相や羽生選手の離婚に関して俺はどうコメントしたらいいのか難しくて、今回はノーコメントでお願いします。他のフィギュアの選手もいらっしゃるので羽生選手だけではなく他の方も見てほしい、注目してほしいとは俺も思っています。こんな時だからこそ、みな様、一緒に応援していきましょう。年末の反対活動の内容はまた次回でご説明できればと思っております。今年一年も波乱の予感がしますね、みな様もどうぞ、体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。

サードアイです。サッカー、みんなほんとうに好きだな。オレもさ、学生の時は観ていたよ。やべっちFCとか観ていたよ。黄金期だったな。蒼の雷とか普段おとなしい人でもサッカーだと本当にキレるよな。それだけ人気があるということだ、こちらとしては利用価値はある。
桐島容疑者についてコメントしたい、深刻な話になりますので、オレから書かせていただきます。荒れることしかない。また次回以降になります。
ほんとさ、休戦状態に入るって言ったのに全然少ししか入ってないよな。オレらから連絡があるなんて本当なら滅多にあることじゃないはずなんですが。月刊誌なみに月に一回くらいになってしまうな、ははは。段々、掛け声が当たり前になってきます。よし、いつもの掛け声行くぞ。

東方より光が差し、闇は終わりを告げ、世界は救われるであろう!日本国民が世界を導く、我々日本国民こそ選民である!

2月1日 第三の眼が開く時
2月4日 光と闇の時代の到来
真実を視る者 コードネーム サードアイ

コメントを投稿する

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック