真相の説明1

真相の説明1

代理人  2024-02-04 19:50:29 
通報
 一般国民、よく聞いて欲しい。何が起こっているのかを簡単に説明する。世界で一番どの国が影響力があるのかと言えば、やはり英国なんですよね。実はアメリカではない。歴史の長さや軍事力もあるが、特に一般国民が知るようなことではない。全て英国の判断による…ということです。それがあのコロナの真相だったわけだ。もちろん英国だけでなく、世界の先進諸国も賛同したので同じことです。確かに人間は多すぎる。このままだと、宇宙に移住しなければいけなくなってしまう。美しい地球を残しておきたいのはオレも同じです。一般国民にとっては衝撃的な発言になってしまうかもしれないが、もう人間は要らないということです。英国であれば、もっと強力なウイルスを持っています。コロナはあれで弱毒の方です。比較的弱いウイルスをばらまいて、ワクチンで殺す方法に切り替えたんでしょう。一般国民には言いにくいんだが、ちょっとオレもどう表現したらいいのか分からないが。コロナの真相を読んでいて、なぜアストラゼネカだけがと思ったでしょう。あの薬だけ年齢制限があったはずです…。つまり40代以上の人がこれから死んでいくことが考えられます。最近芸能人、よく死ぬと思いませんか。白ガラスからも話はよく聞いています。コロナの真相にはあえて書かなかったが、オレの予想では50代から70代が死にやすいはずです…。80代以上は何故死なないのかと言ったら、病気になるのが遅いからです。ワクチンを打つと癌のリスクが高くなるとかそういうのは考えられないでしょうか。そうなると80以上はそんなに死なないかもしれない。確かに最近死んだ芸能人はその年代の人ですよね。この世代、丁度年金を受け取る世代ですから、日本政府に動機があったことになりますが、今回ばかりは日本政府だけの責任とは言い難いです…。実験データが手元にない以上オレもやたらな発言はできない。だが、言えるところまでは言った方がいいと思っています。衝撃発言になってしまうかもしれないが、オレの予想ですが今年の冬ごろからかなり人が死に始めるのではないかと思っています。何故冬なのかは血管が収縮しやすいからってそれだけなんですが。ネットではワクチンを打つと2年後、5年後に死ぬとか言われていましたよね。もう2年は経過しました。確かに少しずつ死に始めています。正確には2年後以降だったはずです…。5年後っていうのはピークがそのころくらいなんじゃないのかという意味だったのではないでしょうか。高確率で死ぬとコロナの真相に書かれていましたよね、それがどのくらいなのかが問題じゃないですか。これも予想だと思って欲しいですが。オレも医者じゃないので。数字の方が分かりやすいので数字にすると、3人に1人くらい死ぬのではと思っています。いやもっと多いかもしれない。証拠というわけではないが、最近ミヤネ屋という番組で遺体ホテルの話題を取り上げたと白ガラスから聞いています…。別にそれ自体は問題ではない。高齢化社会なので死者数は増えていくのでそういった施設は早急に必要なのはわかっている…。だが、テレビのマスコミは人が死ぬことを知っていたんじゃないのかと疑問に思えるな。さらにこれからもっと急増すると知っているんでしょう。この番組がおかしいと白ガラスからも報告を受けています。もちろん若い世代も何の害がないわけではない。他の2社のワクチンがネットの噂通り、不妊になる薬だと思っています。でも本当にそれだけなのか。おそらくはなんですが…。寿命が短くなるのではないでしょうか。それだけ体に負担がかかっているはずです。特に女性の方が危ないと思います。漫画の話だが、デスノートで死神と目を交換すると寿命が半分になるって知っていますか。それと同じようなことになってしまうかもしれませんね。本当に怖ろしい限りだな。
 コメジェネの逆襲というタイトルですが、実のところ危険だったのはもっと年上の世代だったわけです…。政府はこれまで若い世代に不利な政治ばかりだったはずです…。ここに来て、ついにこの世代を裏切ったわけです…。軍事作戦としてもやはり手当たり次第に殺すのが目的であれば、老人や女性を狙った方が確かに早い。今回、英国、米国、ドイツの三か国が主に実行したわけですよね。相当、周到な作戦だったはずです…。この三か国に勝てるような国は現時点でまずあり得ない。強国って昔から変わらないようです。テレビのマスコミを使い、サーズウイルスをばらまいて、あたかも中国からウイルスが来るような印象を国民に植え付けておいた…。そして2020年についに作戦を決行した。コロナをばらまいて、ダイヤモンドプリンセス号でウイルスが侵入してきたというニュースをセンセーショナルに報道し、国民を恐怖に陥れた。一年が経過し、国民がもう我慢できないと思い始めたころにワクチンという解決策を用意していたわけです…。
 それで話が分かるじゃないですか。国産のワクチンをテレビのニュースで全く報道しなかった。本当に酷い限りだった…。せっかくのジャパンブランドのワクチンをなぜこんな遅く開発したのかとマスコミは必要以上に非難した…。ワクチン開発には時間はかかるので当然のことです…。今回のRNAワクチンはまだ実験段階のワクチンで、急遽国民に打たせることになっただけのことではないでしょうか…。RNAワクチンでないと、大量生産でかつ迅速に生産ができないという理由だっただけです…。
 ここまで政府やマスコミを批判してきたが、一般国民も今一度、自分自身を見つめ直してほしい。今まで傲慢になっていなかったか、油断していなかったか。ワクチンに関してはネット等で調べることはできたはずです。例えば、ワクチン自体、効果が期待できないという意見の医者もいるんですよね。今回のワクチンだけでなく、ワクチンそのものに反対の方もいたわけです。つまり医療すらビジネスになってしまっているということです。
 一般国民にまた説教になるが、今の日本国民はもうかつての日本国民ではないと思っています。じいさんやばあさんと比べても仕方ないが、底の浅い奴が多すぎる。特に女。バカ女が多い。私は仕事デキるんですーみたいなプライドの高い女か、テレビ大好きで流行好きなんですーみたいなバカ女が目に付く。目障りなんだよ。いつになったら自分が役立たずだということに気がつくんだよ、バーカってずっと我慢していました、もう我慢しない。女なんか役に立たないんだよ、またそういうと男女差別って騒ぎ始める、うるさい。軍事作戦なんか組めないじゃないですか、オレみたいに情報を取って来れるわけじゃないんだし。黙ってろ。仕事できますーってだから??オレの代わりできないだろ、分かったなら大人しくしておけ。
一般国民に言いたいのはもう覚悟はしてほしいということです。まだまだ認識が足りていない。今オレ達はこういった局面を迎えているのだから、オレたちが変わらなければならない。一般国民には酷かもしれないが、これから何もないのかというと、またコロナと同じようなウイルスが流行るというのは考えられると思っています…。もうこれでコロナも落ち着けば終わりだと思っていただろ、だからそこのお前はバカなんだよ。そこのお前はオレと違って何も知らないだろうが。
もうコロナの真相を暴露したのであればここまで語っていいだろうとオレが判断しました…。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名  2024-02-10 08:29:14 

うわぁ……普通に馬 鹿だしイタいし女性差別だし…傲慢なのはそっちでしょ?自分を特別だと勘違いしてさ、アンタもただの一般国民よ?馬鹿馬鹿しい話ね

• No.2 by さすらいのおっちゃん  2024-02-10 21:17:22 

ま、
地球の寿命は太陽の寿命やど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

それに・・・・、
地球以外の惑星に移住するテクノロジーの完成はまだまだ先の話しやろし~♪・・・・
ヽ(; ̄▽ ̄)ノ

とにかく♪
地球人類が皆仲良く楽しく暮らす未来のほうが先に来ん事には~・・・・
太陽の寿命よりも先に、他の太陽の惑星や他の銀河の太陽の惑星に移住するっつう事が不可能なのは間違いないんやど~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

だから多分・・・・

もし、
地球に来てる、我々人類より高度な文明を持った宇宙人がいてるとしたら~・・・・
その宇宙人は超高度な平和主義な文明を持ってるに違いなんやど~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

なぜなら~・・・?
いつまでも自分達の星でイザコザを起こしてるような知的生命体やと~・・・・いつかは自滅するかもしれへんやろ?
(((*≧艸≦)ププッ

すなわち!!
全く自滅せずに超高度なテクノロジーを得る手段は、超高度な平和主義しかないんやど~♪♪♪
(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻彡┻━┻

南無妙法蓮華経~♪

• No.3 by カラカル  2024-02-11 01:11:02 

まったく関係ないけど

陰謀論者だとか
邪教集団だとか
政治だとか戦争だとか
差別だとか偏見だとか
ましてや女は弱いからと
女に都合の良い社会に
その結果どうだろう?
ここ最近女の犯罪者が
増えてる事にお気づき?
そもそも女は弱いってのが
差別だろが差別を訴えてる輩が
そもそも差別してんねんドアホ
結局都合のいい言い訳
うまく行かない事を他人の
せいにして逃げてるだけ
それに便乗して騒ぐ輩も
金儲けする輩もみーんな
世界には無用♪
必要無いmemeは根絶だぁ♪
未来に必要ねーんだよ♪
必要なのはこの世界
大地こそ神そのもの!
生命を容易に消し去り
生命を育むこの奇跡の星
母なる地球こそ残るべき
ママを汚す輩は消えてまえ♪

うん狂気の演説やなぁ
夜のテンションって怖いわ

• No.4 by カラカル  2024-02-11 01:17:28 

建国記念日ヤホー_(┐「ε:)_

節分、バレンタイン処刑日ヤホー_(:3 」∠)_

Yahooはヤホー_(┐「ε:)_

• No.5 by 匿名  2024-02-11 16:52:23 

>1だけどさ、カラカルさん本当に関係無いね、それともなに?差別っていった俺への当て付け?

• No.6 by カラカル  2024-02-11 18:53:03 

おやおや_(┐「ε:)_
均等に返したつもりだったが
余程そう言った物事に機敏に反応する
敏感肌なようでいやいや感服の一言ですわよ

• No.7 by どろろん  2024-02-20 10:10:53 ID:102ea816a

皆、妄想・空想に付き合ってあげて
優しい人達でふ。♪

• No.8 by カラカル  2024-02-23 14:25:50 

面白い空想論、妄想論
語るは易し動くは難し
どうせ語るなら面白い方がいい
語るだけの他人任せに
期待なんぞせんよ
面白おかしく聞いてちゃかせばいい

世界規模で考えみなよ
一文字、一文、書く間に
世界は生命を育み
同時に
奪い去っている
ちなみにオイラの分だけで
10人生まれ10人死んだ
人だけならね生き物も含めれば
万いや億の生命が生まれ死に逝く
無駄な時間を何故無駄な事に使う?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック