one beit.(〆)

one beit.(〆)

毒林檎  2024-01-21 14:39:57 
通報

待人有

妖しくも美しい、毒をひと齧り。
どうぞゆっくりと召し上がれ。

コメントを投稿する

• No.6 by 匿名  2024-01-21 20:14:36 ID:39ba6d435

名前:ブランカ・エイラ

年齢:22歳

性別:女性

性格:誰にでも優しく親切で、超がつくほどのポジティブ人間。『親切』や『優しい』と言えば聞こえはいいが、裏を返せば『警戒心が皆無』。変なところで勘が鋭く、周囲からはなんでそこなのは気付くの、と言われることも。
毒林檎のことはいつも世話を焼いてくれるいい人、という認識。毒林檎が大柄で筋肉質だったり、青白い肌なことから初めて近所が目を見開かせて驚いたそう。
毒林檎の作る料理が好きで、何も警戒することなく口に運んでいる。それは胃袋をがっちりと掴まれており、毒林檎はそんなことをするわけないと謎の信頼をしているから。寝起きが悪く、ぱっと起きられないため、起こしてくれる毒林檎に感謝している。自分がしてもらってばっかりなので、なにか返せることは無いかと考えている。
また、相手が話していることとは別の解釈をしてしまい誤解を産むことも。

容姿:肩につかないくらいまでの長さの少しパーマのかかった黒髪。瞳の色は黒に近い紺色で、目元はパッチリとしていて二重。肌は雪のように白くとも、生気が感じられるような健康肌。最近は肌が白いことから赤いリップを塗ると唇が目立ってしまい不自然に見えることが悩みらしい。
身長は167cmで女性にしては高い方であり、四肢は細く、全体的にすらっとしている。
普段はブラウスにロングスカートや膝下までのスカートを履くことが多く、ミニスカートなどは履くことはほとんどない。

備考:一人称は 私、二人称は ~さん、~くん、アナタ

『 うん、そうね。だって私は毒林檎さんの料理じゃなくっちゃもうダメだもの。…え?そういうことじゃない?ご、ごめんなさい…また勘違いしてしまったわ 』

(/完成が遅くなって申し訳ないです!白雪姫のPFは上記のようになります、確認よろしくお願い致します。
毒林檎さんのキャラクター設定、とても好みです!素敵な方を作って下さりありがとうございます!キャラ口調では毒林檎さんのPFに返している、というような形になっております。また、白雪姫は『毒林檎さん』と呼んでおりますが、『毒林檎くん』でも可能ですので、好きな方をお選びください。(名前が良ければ名前でも…!))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック