ワンコが恋する大人な相手 〆

ワンコが恋する大人な相手 〆

チャットファンさん  2024-01-13 19:02:23 
通報

BLの願望呟きトピより移動です。
お相手様決定済

コメントを投稿する

• No.92 by 羽咲 海渡  2024-02-09 00:27:27 

(今にも泣き出してしまいそうに歪めてしまった顔で見えた彼は、口を開いたというのに音には出さず、更には目を伏せてしまって。そんな顔をするくらいならどうして俺の気持ちを拒否したのと、怒りよりも悲しみに満ち溢れる心により流れそうになってしまった涙を腕で擦り無かったことにして。何ともないと言い聞かせては飲み直そうと話しつつ無理矢理笑ってみせ)

…辰巳さん、ハイペース過ぎません?酔ったら帰れなくなりますよ?
(差し出した袋から中身を取り出して口に含み美味しいと話す彼を、相変わらず無理に笑った顔で見ていたのだが。家に来る前泊まるつもりはないと言っていたのに、先程よりも高い度数の酒を選んでは直ぐに口をつけ中身を半分空けるのを見れば黙っておけず。このまま行けばもしかしたら帰れなくなるかもしれない。そう思い眉を下げて心配そうに見つめつつ声を掛けて。…振られたからといって好きの気持ちが消えることはない。そんな相手と一つ屋根の下だなんて酷い拷問じゃないか。だから出来れば帰って欲しい……でもやっぱり、帰って欲しくない。そんな矛盾した気持ちを誤魔化すように、「お水持ってきましょうか?」と声を掛け立ち上がろうと動いて)

【ですねww それはもうすやすやとww
多分…?あー、背後がご飯派なんで海渡もご飯派でお願いしやす笑←
わぁああ確かに!!二人して結構飲んでますもんねぇ…普段お酒飲まないんで二日酔いなったことないんですが、頭痛とかやばいんでしたっけ??←

またもありがとうございますぅ(ニヤニヤ)
迅野さんめっちゃやりそう…海渡からしたら人の気も知らないで、ですなww スタスタ行くから引き止めるのに手を掴まれたりとかあると思うんですが、その瞬間の海渡はー…えっちですね←は
マジですか!!じゃあ遠慮なくいただきますを…いや海渡耐えるか?この間好きって伝えて拒否されたし、同情とか優しさで繋がっても嬉しくないとかで…←
ですねー!あ、帰れないのではって海渡が気遣いました笑

そんなに仰って頂けるなんてぇええ…!わぁああ嬉し過ぎますぅうう。゚(゚´Д`゚)゚。良いんですよ楽しくてぇ!!ここでしか得られない娯楽ありますからぁ!あ、でも、どうか無理のない範囲で…!
いっ、言いましたよっ?!どうぞお好きにっ?!←
うへへぇ、嬉しいですぅ(*´∀`*)
んもぉおおお…!そんなこと言っちゃって!こっちだって本当に良かったですよぉっ!
あ、マジですか?ww んじゃあ遠慮なくww 覚悟してくださいねぇー?ほんっとにしつこいですよぉ?引き返すなら今ですよぉ?←】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック