幼馴染みハウス

幼馴染みハウス

匿名さん  2024-01-08 11:25:49 
通報
社会人になったある日。偶然幼い頃から仲が良かった男女と出会いを果たし、それぞれ連絡交換をした後、彼らはシェアハウスを作った事からお互いに秘めた思いが重なりあって...

年上同士も年下同士。そのまた逆も可能です!

勿論恋愛も可能なのでお気軽に参加ください!

コメントを投稿する

  • No.41 by 晴  2024-02-06 19:21:05 

>凪音
「じゃあ話しながら行くか。あっ!駅のほうなんだけど」
喜んでくれている凪音を見てうれしく思いつつ、駅のほうだと伝える

  • No.42 by 凪音  2024-02-06 19:22:04 



>ハルトさん

『 了解です!楽しみにしていますね! 』

連絡先を交換して、ほかのメンツも来ると聞いて目を輝かせた。

  • No.43 by 凪音  2024-02-06 19:26:42 



>晴くん

『 駅か。其処も変わってなさそう…。 懐かしいなぁ! 』

昔のことを思い出すと自然と笑みがこぼれる。場所を聞くと
相手についていく。

  • No.44 by 晴  2024-02-08 10:54:41 

>凪音
「そうだな…。そういえばほかの皆とは最近会ってるのか?」
久しぶりに見た凪音の笑顔を見て懐かしく感じる。
ほかの幼馴染には会ってないのかと伝え

  • No.45 by 凪音  2024-02-08 18:59:21 



>晴くん


『 ハルトさんには会ったかな。あとは何も。 』

寂しそうな表情を浮かべ相手にも同じことを聞く。

  • No.46 by 晴  2024-02-08 19:16:03 

>凪音
「そうか、、俺はまだ誰とも。またみんなに会えるといいな。」
(誰とも会えていないといい、少し悲しい表情になるがまたみんなに会えるといいなと言い)

  • No.47 by 太宰  2024-02-08 19:24:09 



>晴くん

『 会えるようにお願いしておくね。 』

さみしそうな表情を見て笑顔を見せ励ます。

  • No.48 by 晴  2024-02-08 23:12:48 

>凪音
「あぁ。ありがとうな、凪音」
(凪音が励ましてくれたことにうれしく思う。ありがとうと一言いい、凪音の頭をなで)

  • No.49 by 凪音  2024-02-09 19:30:09 



>晴くん

『 ああっ、!! あれじゃない? 言ってた場所! 』

頭をなでられて顔を少し赤く染めた。それを隠すように声を出し
走って其処へ向かう。

  • No.50 by ハルト  2024-02-09 20:28:46 

>歌芭

「駅前の方はあんまり変わってないなぁ~」

歌芭をおすすめのカフェに案内をしている。

「しかし相変わらず元気そうで良かったよ。」

  • No.51 by 歌芭  2024-02-09 23:33:51 

>ハルト
「ほんとねー。久しぶりに来たよー。」
駅前のふいんきを見て昔と変わらいなーと思う。
「うん!今もまだまだ元気よ!てかハルトも全然変わってないね。」
ハルトも全然変わってないねと言い

  • No.52 by 晴  2024-02-10 00:02:52 

>凪音
「あ、そうだな。話してたらあっという間だったな。」
(凪音が昔と変わっていなくて少し安心している。フッと笑う。話していたらすぐについたなと言い)

  • No.53 by 凪音  2024-02-10 19:10:40 



>晴くん


『 だね。 入ろうか! 』

笑ったなぁ?とすこし起こる顔を見せながらも笑顔で話す。

  • No.54 by ハルト  2024-02-10 20:02:43 

>歌芭

「まぁ俺の場合は仕方ないけどな。不良に絡まれやすいってのも」

少し苦笑いをするハルト。

「そうそう、新しく駅前に出来たカフェここなんだよ」

話してるとあっという間におすすめでかつ新しくできたお店と伝える。

  • No.55 by 歌芭  2024-02-10 21:18:49 

>ハルト
「あははー(棒)」
やんちゃなのは昔から変わらないなーと思う。
「おぉ!奇麗だし、料理おいしそー!流石ハルトおすすめのカフェ」
カフェを見て奇麗だと思い、看板を見ておいしそーとつぶやく。

  • No.56 by ハルト  2024-02-10 23:18:24 

>歌芭

「だろ?結構美味いから、仕事帰りに寄るのが当たり前なんだよね。ってあの後ろ姿って晴にぃ?」

身知った姿を目撃するハルト。流石に気のせいかと思いながらも、お店の中に入った。

  • No.57 by 歌芭  2024-02-11 16:03:42 

>ハルト
「ん?、、まあいっか。」
ハルトが晴のことを言った気がするが気のせいかなと思いハルトに続いてお店の中に入る

  • No.58 by 夕夜  2024-02-11 16:10:50 

>ハルト、歌芭
「、、あれ?ハルトさんですか?あと歌芭」
(カフェでお茶をしていたら、見慣れた姿があったので声をかけてみる)

  • No.59 by 歌芭  2024-02-11 16:15:29 

>夕夜
「なんか私だけおまけ感が、、って夕夜じゃん!え!なんで?」
自分がおまけのように言われていると思って前を見たら夕夜の姿があったため驚いた様子で

  • No.60 by 晴  2024-02-11 16:29:56 

>凪音
「あぁ。入ろう」
(凪音が少し怒った顔を見せたがなかったことにして店の中に入り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック