和みの山(〆)

和みの山(〆)

さすらいの旅人さん  2024-01-06 00:03:07 
通報

◎願望呟きBL専用トピからのお相手様待ち

コメントを投稿する

• No.1 by さすらいの旅人さん  2024-01-06 00:20:21 

(/お声掛けくださりありがとうございます!もちろん恋愛特化でなく普段のゆるーい会話を楽しめるなら当方は大喜びですよ。作者様のキャラクターを扱った事が無いので寛大な心でお付き合い頂ければ幸いです…!)

• No.2 by 一見さん  2024-01-06 00:29:00 

(/こんばんはー!824の一見です!嬉しくて早めに来ちゃいましたふふ!私もちなみに作者様のなり自体はありませんがあの雰囲気再現出来るのってかなり私得だったのでお声掛けさせて頂きました!
あの世界観ならお互い突飛なぶっ込み会話も出来ますしね。やりやすいのは原作世界観そのまま持ってくるとかですかね~…?)

• No.3 by さすらいの旅人さん  2024-01-06 08:09:27 

(/おはようございます。そうですね、校内だったりたまに呑みに行ったり、あの雰囲気を味わえたらと思ってます。レス頻度は特に求めませんのでお互いのペースで楽しみましょう!一見さんはどちらの先生をやってみたいとか、その他の希望はありますか?)

• No.4 by 一見さん  2024-01-06 12:34:44 

(/細部までお気遣いありがとうございます、お言葉に甘えてマイペースに返していきますね~。で、キャラですが他作品も知っていれば其方を先生にしたりとかも面白いかなとかもちょっと考えたんですよね。岡くんとか目高くんとか…まあ狂児とかはもうifルート組むしか無くなりますが。原作重視であれば星先生やってみたいなあなど、今のところやれそうなラインナップはこんなとこですね。旅人さんはどちらのキャラを使いたいとかありますでしょうか?)

• No.5 by さすらいの旅人さん  2024-01-06 20:54:55 

(/他作品も良いですね!園とカラオケは読み終わったのですが、夢中さとファミレスはこれから読み始めるので内容が分かり次第キャラ変もしつつ楽しみたいです…!では、一見さんに星先生をお願いしてもいいですか?私は小林先生を。描写の始まりは日常なら職員室でしょうか。)

• No.6 by 一見さん  2024-01-06 22:44:36 

(/あ、なるほどそれなら原作通りに一旦進めた方が良さそうですね!じゃあ星先生やらせて頂きますね。おけです、始まりの場所も職員室で問題ありませんー!)

• No.7 by 小林先生  2024-01-07 08:40:49 

(朝練終了後の職員室、よっこいしょと自席に着くとしばし物思いに耽った後、徐ろに手鏡を取り出して大口を開け口内を覗き込み)あが~

(/では職員室から始めさせて頂きますね!心情描写も多い原作ですから適度に内心の台詞を入れるのも有りかと思います。私自身あまり地雷は無いつもりですのである程度何でもぶっ込んで頂いて大丈夫です。よろしくお願いします!)

• No.8 by 星先生  2024-01-07 21:01:55 

(少し後に続いてプリントの準備をする為自席に腰を掛けたならノートパソコンを開いてー…などいつも通りの動作をする横目に相手の行動がふと気になりゆっくり其方を向いて)
…虫歯でも出来たんですか。
(人前で大口を開けることも無い自分としては不思議なものを見るような目をしながら凝視して)

(/ですね、普段あんまり心理描写は使わないのですがこれは使いたくなるやつなので何処かしらでねじ込んでいきたいです。地雷もまあこの世界観ならあんまりない気はします。では、ぶっ込むタイミング見計らいながら…此方こそよろしくお願いします~!)

• No.9 by 小林先生  2024-01-08 07:07:42 

へ?ひあひあ、ふひはははいへふお。
(隣から聞こえるいつも通りの声音に口を開けたまま横目で返すも、直ぐ様手鏡を置いて相手に向き直り)失礼しました。おはようございます星先生。いや~…爆破スイッチがね?

• No.10 by 星先生  2024-01-08 18:50:24 

なん…え?…そうですか。
(は行しか聞こえてこないがなんとなく察したらしく怪訝な表情は直さないまま小さく頷いた。朝の挨拶を返そうと口を再度開こうとするが続いた言葉が不穏過ぎてギュンと眉根を寄せ)
…おはようございます。一応聞くんですがそれは職員室でする話で良いんですよね?国家権力に潰されたりなんてしませんよね?

• No.11 by 小林先生  2024-01-08 22:29:47 

え、国家権力?まぁ実際事を起こせば国家も実家も吹き飛ぶような話ではありますけど。
(相手の視線を物ともせずポカンとした表情で返答すると己も今日返却分のプリントの束を卓上に出しトンと平面に叩きつけて紙の角を合わせ)
朝練が終わってここに来る途中に擦れ違った生徒達の会話を聞いてたらちょっと思い出した事があって…

「マジダリ~ カラオケ行きてぇ。地球爆発しねぇかな」
「爆発したらカラオケ行けなくね?」
「キャハハハ」

…そういや、昔読んだ漫画の悪役が自分の歯に爆破装置仕込んでたな~って。

• No.12 by 星先生  2024-01-09 19:32:42 

国家と実家だと規模感がミジンコと象くらい違いません?
(家しか合ってないじゃないか…と真顔の中でぼんやり思いながらキーボードカチャカチャ指先で操り手慣れた動作で小テストの作成など片手間に作成していく。と同時に視線もそちらに移しながら)
…ああ、ありましたね。…実際そんなとこに爆発物あったらストレスで食卓のメニューを全部流動食にしないと無理なんじゃないかと思ってました。…小林先生お粥好きですか?
(それにしてもカラオケに爆発物とかどんな繋がりなんだろう。空いた職員室の扉の外にはまさしく会話を交わし笑い合う女子高生達がたまに通るがそんなことを考えてるとは思うことすら難しく、横目にそんな様子映しながらも再度相手に視線戻したなら斜め上に尋ね返し)

• No.13 by 小林先生  2024-01-11 02:28:20 

爆発物にまで親切なんだから。流動食にした上で飯以外の時も気にしない訳いかないじゃないですか。くしゃみでピッ♪煙草でピッ♪多分俺、寝言がてらピッ♪して気付かない間に惑星一個吹き飛ばしちゃいますよ。その節は誠に申し訳ございませんでした。
(揃えた紙の束を脇に置き動作は止めないまま流れるように謝罪会見を済ませるとカロリーメイトの小袋に手を伸ばす。開封と同時にお粥ね~と復唱し思案しては一口それを飲み下して軽く首を捻りながら其方を見返し)
食べなくはないですよ。普段の食卓には上がりませんけど。お粥顔の星先生は?毎朝食べてます?

• No.14 by 星先生  2024-01-13 22:30:48 

(親切という言葉は果たして物質にも有効なのかどうかとどうでもいいことに悩ましげな顔を作るも羽より軽そうな謝罪会見聞いて薄らと口端が微笑んで)
えげつない火薬量の奥歯ですね…謝る人間いなくなりませんかそれ。
(生命の絶えた世界でモグラとか蝙蝠とか地下で謝罪会見してる小林先生は割とシュールだ。なんぞと妄想繰り広げて一人面白い気持ちになり、とっくに笑みを消してる顔の口元を片手で押さえながらもプリントの作成も終了し、近くの印刷機で生徒人数分のプリントが出力され始める音がする。一瞬其方を目線で確認だけして)
何ですお粥顔って…。…そうですね、元気な時にはたまに出ますね。風邪の時には出ません。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック