【百億世界】

【百億世界】

【デスイーターの紋章】  2023-12-31 18:34:57 
通報
【百億世界】

百億世界それは似たようで違う世界が沢山存在
すると言う話 死去した者が生きている世界
女性であるが別世界では男性 貧乏人が別世界では大金持ち
そんなアンバランスで当たり前の世界が
百億も存在すると言う都市伝説が存在していた


(感想 受け付け 開始)

コメントを投稿する

  • No.23 by 【百億世界】三章  2024-01-04 18:16:25 

【精神が壊れた過去の美女】

「学校」

「男子生徒1」 
おい!ブス!まだ生きてたのかよ!

「男子生徒2」
学校に来るなよ!早くしね!あはははは♪

「男子生徒3」
オラ!!オラ!!目障りなんだよブス!しね!しね!しね!

   (男子生徒達が女生徒を蹴飛ばす)

「女子生徒達」
くすくすく♪くすくす♪くすくすく♪くすくす 
(蹴飛ばされている女生徒を見て笑っている)


「家」

「母親」
美智恵は可愛いわね(微笑む)

「父親」
ほら新しい ぬいぐるみ だよ

「母親」
なによ!あんたは お姉ちゃんでしよ!
我慢しなさい!

「父親」
(嫌そうにこちらを見つめる)

「次の日の夜」

「男子生徒4」
大丈夫だって顔を隠せば出来るって♪

「???」
キャーーーー!やめてーーーーー!!!

「男子生徒5」
黙れブス!早く服を脱がせろ!

「男子生徒6」
ハァハァ興奮してきた!!!

私はなんのために生まれてきたの?誰か教えて?

毎日イジメられて親にも愛されず

男に無理やり身体をいじられ私の場所は何処にあるの?


「と・ある施設」

「母親」
この子 邪魔なので そちらで育ててください
さあ♪美智代(みちよ)行きましょうね(微笑む)

「父親」
(嫌そうにこちらをみつめる)


「整形外科」

「???」
私を美しくしてください


私ね決めたの美しくなって復讐してやるって!

すべての男が憎い!私を捨てた父も母も何もかも 

幸せな奴らを地獄へ落とすって私ね決めたのふふふ
 
あはは♪あはははは♪あはは♪あはははははは♪


「現在」

「夜美」(よみ)
うふふ♪今日も私って可愛い♪

「渉」(わたる)
ヨーちゃん☆おまたせ☆

「夜美」
も~♪わたる☆遅い♪ふふふ

「渉」
ごめんね。はい☆今日の分

「夜美」
え~これっぽっち?少ないな~。

「渉」
ご、ごめんね。今さ家、お金に
苦しくて・・・本当にゴメン!

「夜美」
使えない男!もーいわ!あんた飽きたから~いらない!
バ~イバ~イ♪ブタ男!あはは♪

「渉」
え?ええ?ヨーちゃん?!

「夜美」
は~本当に使えない男が多くて嫌になるわ~さ~てと♪
懐かしい学校へ行ってみようかな♪うふふ☆あははははは☆

「と・ある学校」

「夜美」
あはは♪懐かしい♪ただいま変わってないなぁ~。さてと
(夜美はマッチに火をつける)

「夜美」
みんな・・・燃えちゃえ♪
(夜美は火の付いたマッチを)
  (学校へなげた) 

「夜美」
あはははは♪あーはははは♪キャハハハ♪

「美須々」(みすず)
夜美!何してるの!やめて!
(美須々はすぐに火を消す)

「夜美」
美須々じゃ~ん♪なんで?なんで止めるの?ふふふふふふ

「美須々」
火事になっちゃうでしょ!

「夜美」
なればいいじゃ~ん♪こんなクズ学校!消えろ!!!

「美須々」
・・・・・・・・・・・・・

「夜美」
あっ♪美味しいの食べに行こうか♪ふふふ☆

「美須々」
ヨーちゃん話あるの

「夜美」
な~~~~~に?話?あはは♪

「美須々」
どーしてコウくんイジメたの

「夜美」
イジメた?アタシが?いつ?

「美須々」
コウくん泣いてたよ!私ね好きだったのコウくん

「夜美」
あ~そ~なんだ~言ってくれれば~あんな使えない男
いつでも~あげたのに~♪あーはははは♪

「美須々」 
さっいていな!最低な女!みんな!来て!!!

(数名の男が現れる)

「夜美」
え?コイツらって・・・

「美須々」
そーよ!夜美がオモチャにして捨てられた男達よ皆あんたに
復讐したいんだって!私もよ!!!

「夜美」
やめてよ・・・私は悪くない社会が私を殺したのよ・・・

「美須々」
うるさい!お前をズタズタにしてやる!!! 
学校の中で復讐するんだから火事にしないでよ!
しね!夜美!!!

  
「夜一」(よいち)
そーは…させないよ…

「美須々」
あんたは、あの時の、ど~して
ど~してかばうの?こんな女に!!!

「夜一」
大切な人だから

「美須々」
は~?大切な人?この女が?

「夜一」
やってる事が同じだね
お姉ちゃんと…それで正義のつもり?

「美須々」
うるさい!ガキ!お前も!しね!!!

「夜一」「美須々」「夜一」
百億世界  ひっ!  百億世界

「夜美」
・・・・・・・・・・・・・

「夜一」
皆…この世界から…消えちゃえ
(夜一の眼が赤く輝く)

「美須々」
ぎゃややゃやゃややゃややゃやゃややゃやや!!

「夜一」
お姉ちゃん…こっち…早く

(夜美と夜一は走る)


「公園」

「夜一」
ここまで来れば安全だよ

「夜美」
ねぇ?ど~して助けたの?アタシみたいなクズ

「夜一」
罪は認めてるんだね

「夜美」
認めてる?ア・タ・シ・が?

「一夜」
うん!だから皆…消してあげる

「夜美」
アンタ何?悪魔?死神?鬼?

「夜一」
僕は夜一だよ…お姉ちゃんの味方

「夜美」
味方?あはは♪あーはははは♪だったらさー!
アタシを捨てた両親と妹も消してくれる?
あーはははは♪はーははは♪

「夜一」
いいよ場所は分かる?

「夜美」
なんなのよ!(夜美は泣き出す)

「夜一」
お姉ちゃんイジメた奴ら
無理やり襲った奴ら
 
皆…消してあげる…殺しちゃダメ

それは復讐にならないから

「夜美」
なんなのよ!なぜ!私は!生まれて来たのよ!!!

「夜一」
パパと逢うためだよ

「夜美」
えっ?・・・・・・・・・

(そこには夜一の姿は消えていた)


【精神が壊れた過去の美女】完

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック