葬送のフリーレン

葬送のフリーレン

フリーレン  2023-12-28 08:21:24 
通報
名前の通りだよ。フリーレンに出でくるキャラなら誰でも構わないよ。沢山来てね。

コメントを投稿する

  • No.13 by シュタルク  2023-12-31 19:58:15 

フリーレン、この魔導書なんだけど街の人から貰ったんだ。運が良くなる魔法らしくて、「ラッキースケベ」という偉大な魔法使いが使った魔法なんだとよ

  • No.14 by フェルン  2023-12-31 20:20:12 

なるほど、、
偉大な魔法使いが使ってたのですね
そういえばさっきジャンボベリースペシャルの無料チケットをもらえましたよ
ちょうど三枚ありますし、一緒に行きませんか?
(魔法使いの名前にツッコミを入れようか迷うと同時にチケットがもらえたのも魔法のおかげなのかと思いながら)

  • No.15 by フリーレン  2023-12-31 22:59:14 

シュタルク>
シュタルクも、女の子に興味をもつようになったんだね(腕組みをしながら、うんうんと頷き)

フェルン>
そうだね。最近甘いものを食べていなかったし、皆んなで行こうか(フェルンの提案に賛同して食べに行く事にして)

  • No.16 by シュタルク  2024-01-01 05:38:11 

あれ?なんで俺がえっちな事言ったみたいな雰囲気になってんの!?偉大な魔法使いだぞ?ラッキースケベ!
それとジャンボベリーは食べに行く!!

  • No.17 by フェルン  2024-01-01 07:49:18 

シュタルク様、名前だけ聞くとシュタルク様がスケベみたいに聞こえてしまいます、、!

では3人でジャンボベリースペシャルを食べにいきましょう。
あのお店はたしか中央諸国にありましたね、
(ついでに皆のほしいものを買い出しに行けたらな、などと考えながら)

((フリーレン様、シュタルク様、明けましておめでとうございます!
来年もたくさん話せると嬉しいです))

  • No.18 by フリーレン  2024-01-01 12:07:38 

大丈夫だよ。シュタルク、私は大人のお姉さんだからね。恋愛相談なら、いつでも聞いてあげるよ。(胸を張ってドヤ顔で語り)


そうだね。食べに行こうか。(シュタルクとフェルンと共に店に向かって歩き始め)



(こちらこそ、よろしくね)

  • No.19 by シュタルク  2024-01-02 10:28:20 

イカした名前だと思ったんだけどなぁ?
それと、フリーレンだけにはそういう相談はしねぇって。

・・・っと、そろそろ着いたか?

  • No.20 by フリーレン  2024-01-02 12:13:44 

シュタルクはネーミングセンスがないと思うよ。
それってどう言う意味?(恋愛相談はしないと言われ、首を傾けて)

  • No.21 by シュタルク  2024-01-04 05:01:51 

だってフリーレン、その手の話すっごい興味なさそうじゃん。
プレゼント何送ろうとか、恋の駆け引きとか・・・俺なんて考えただけでも億劫だぜ。

とりあえず、今はジャンボベリーだ。
座ろうぜ?

  • No.22 by フリーレン  2024-01-04 07:34:16 


確かに私は、その手の話しは興味はないけれど、シュタルクの為なら、人肌ぬぐよ。
そうだね。座ろうか(自分の胸元に手をあてて、任せろというポーズをすると、空いている椅子に座り)

  • No.23 by フェルン  2024-01-04 11:02:41 

恋に大切なのは、思いやりと愛ですよ

二人共、ジャンボベリースペシャル以外に何か頼みますか?
今月はお金があるので、頼んでもいいですよ
(席につき残っているお金を確認しながら)

  • No.24 by フリーレン  2024-01-04 17:47:35 

なに、もしかしてフェルンは好きな人でも居るの?(メニュー表を見ながら問いかけ)
うーん、じゃあフルーツでも頼もうか。

  • No.25 by フェルン  2024-01-04 20:59:54 

な、なんでそうなるんですか?
フリーレン様はフルーツですね、
私はミルクを頼みますがシュタルク様も何か頼みますか?
(頬を赤くしながら話題を変えると)

  • No.26 by フリーレン  2024-01-05 08:37:44 

なんとなく、そう思っただけだよ。(表情は変えないまま、そう話すと、フルーツの盛り合わせでいいと頷き)

  • No.27 by フリーレン  2024-01-10 18:54:05 

誰も居ないのかな、、

  • No.28 by フェルン  2024-01-17 22:23:42 

安心してくださいフリーレン様、私はずっと居ますよ、

  • No.29 by フリーレン  2024-01-18 00:26:34 

あ、フェルン。心配したよ。

  • No.30 by フリーレン  2024-01-28 14:01:58 

上げておくよ。キャラも募集しているよ。

  • No.31 by フェルン  2024-01-28 15:24:25 

シュタルク様はどちらへ行かれたのでしょうか、、
ジャンボベリースペシャル先に二人で食べておきましょうか、、?

  • No.32 by フリーレン  2024-01-28 16:06:39 

そうだね。待っていられないよ。もう、先に食べよう

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック