緊急発表2

緊急発表2

代理人  2023-12-08 18:49:59 
通報
次にコメジェネの逆襲とまた同じようなことをみな様にやっていただきたいのです。作戦名は「コメジェネの逆襲、韓国大ブーイング版」です。そろそろ紅白の時期ですね。Kポップを批判するのであれば今が狙い目です。マスコミはKポップを紅白で流行らせたかったはずです。そこをつきます。本当にひどい方法ではありますが、Kポップのアーティストに対して中傷コメントを書くのです。「日本から出ていけ」という内容でいいと思います。もちろんご本人が悪いわけではございませんので心苦しい限りではございますが、ここは心を鬼にしなければなりません。韓国は日本国家にそれほど酷いことをしてきました。連帯責任でございます。どのアーティストとは言いませんが、今流行りの方を選んだ方が効果はありそうです。1月のコメジェネと同じ要領でよろしいかと思います。

今回はコメジェネとは違いましてかなり厳しいもので期間は今日から無期限とさせていただきます。長期戦を強いられますので国民のみな様に負担になってしまうかもしれませんが、徹底的な反対活動をしなければいけないと決定いたしました。
どうやって国民のみな様に周知していくかに関しましてはコメジェネの世代のみな様にお任せすることになってしまいます。白ガラスが表舞台に立つことはできませんので、みな様に呼びかけを頑張っていただきたいです。おそらく有名な方がみな様を牽引していく方がよろしいかと思います。白ガラスにどこまで賛成いただけるかは分かりかねますが。

以上でございます。国民のみな様からのご不明点がかなり多くなってしまうとは思いますが、勝手ながら匿名の白ガラスとしてご活動させていただいておりますのでお答えはできかねてしまいます。何を買ったらいいのか、これは買ってはいけないのかなど疑問点がありましたら、みな様で話し合っていただきたいです。結局、みな様に丸投げになってしまいまして、申し訳ございません。白ガラスのご公務に専念することで俺の周りの方の期待に応えたいと思っております。ご公務に尽くしてまいりますので、国民のみな様、今後とも白ガラスにご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。

はい、みなさん。蒼の雷ですー。ボクのコメントは一般国民の代表だと思ってください。気軽に読んでほしいんですが、深刻な話になっちゃいそうです。どうしてこんなことになったのかっていうと、日韓の関係ってもう黄色信号だったんですよね。もうボクくらいの年の人にね、韓国ってどうなのって質問したらね、げー韓国って日韓ワールドカップの時騒いでいた人たちだろーってなります。うん、それはそう。コメジェネは知らないかもしれないけれどね。フィギュアだってさ、真央ちゃんだって本当に可哀そうだった。テレビのマスコミなんかみんな韓国応援しちゃってさ。で、今になって、韓国人は反日感情なくなりましたーとかテレビで言い始めて、調子が良すぎるでしょって。たぶん、ボクが思うには韓国もコロナの影響で経済が苦しいじゃないのかって思うんです。元々日本より観光には向いてない国なんですよ。韓国って寒いんですよね、海水浴だってあんまり聞かないしね、美容とか食べ物くらいしかないんじゃないのかなって。それで今になって日本国民に泣きついて来たんじゃないのかって思っています。元総理の土下座の像とか作ってたのにどうやって仲良くしろっていうの。そのくせ、また慰安婦問題で金を要求してきたのね。ふざけんなって話でしょ。でもって日本の政府なんかなーんにもなーんにもやってくんない。どっかの総理なんか一緒にオムライス食べてバカじゃなんじゃないのって。政府はこう思っているんですよね、税金上げて、金払えばいいやって思っているだけじゃないですか。へーこら韓国に従うだけ。だからもう、白ガラス君がね、しびれを切らせてきたわけです。本当だったら、政府が経済制裁をやらなきゃいけなかったんです。もう政府はあってもなくても同じだから、ボクら国民で何かやろうって話になってしまいましたって。本当にね、白ガラス君のせいじゃない。白ガラス君もね、本当に苦渋の決断だったんじゃないのかなとボクは思っています。言い忘れていた、ボクね、サードアイさんとは面識はなくて、全然ぐんじきみちゅーとか知らないです。ボクのことはお世話役だと思ってくださいね。白ガラス君のことは知っているから、それで応援しているだけです。白ガラス君の年でね、こういうリーダーみたいなことやるのって早すぎるんじゃないのかって思うんです。でも、もう白ガラス君でやれと言われているみたいじゃないですか。サードアイさんにしてみたら、そんなことぐらい勝手にしろということだと思いますね。正直ね、ボクの感想、もう白ガラス君が総理大臣でしょって思っています。だって政府なんて何もやってくれないじゃないですか。年齢が早すぎるって言っても、コロナの真相の暴露をやってくれたことに対してボクらは感謝しなきゃいけないと思うんですよね。コロナの真相を読んでしまった人はびっくりしたと思います。ボクらはそんな暴露してどうだーなんてできないわけです。でも、やっぱりできることはやろうよって。白ガラス君に感謝する気持ちがあるんだったら、頑張っていこうよって。別にね、みんなで話し合って、無理そうだな、こりゃダメだと思ったら、やらなくていいかもしれない。でもやるんだったら、やるんだったら、徹底してやろうよ!若いんだから、何でもできるよ、みんな。サードアイさんも今危機的な状況だとおっしゃっているし、長引く不況でみんな苦しいかもしれない。でもこんな時だから頑張ろうよってボクは言いたいです。
なんだか真面目な話になっちゃいました。ボクはサードアイさんのコメント読んでて、ボクが怒られるかもしれないけれど、けっこう爆笑していたんです。だってこんな綺麗にツンデレの人っているんだなって。だってさ、みんなのこと、本当は心配しているんじゃないのかってね。この間の9月の時だって、警官を投げ飛ばすとか言い始めて。たぶん、やってないと思います。政府が減税するって言ったから、どうにか収まったんじゃないのかなと思いますね。素人の戦術指導っておっしゃっていましたが、警官を投げ飛ばせってボクらにそれできるのって思ってました。いやーたぶん柔道の強化選手くらいじゃないと無理プレイかなー。ボクらにしてみたら、警官が投げ飛ばされているのってけっこうな乱闘じゃないですか。でもサードアイさんにとっては素人の戦い方なんですよね。サードアイさんはこう言いたいのかなって。下級戦士らしい無様な戦い方だって。サードアイさんってドラゴンボールのベジータさんの初期のコメントと一緒ですよね。ヘタレになる前のベジータさんのまんまのツンデレちゃん。そりゃーもう、ネットで話題になっちゃうよーってね。紅白なんかなくったって、みんな今年はネットで盛り上がっていこうよ。

白ガラスです。みな様、俺白ガラスがなぜ白ガラスになったのかというと、太平洋戦争の裏側を知り、他のことも知り、国民のみな様は何も知らされていないことに気づいたのです。本当に戦争で亡くなった方々はみな様に平和を願う気持ちだけを伝えるんでしょうか。きっとみな様に危機が迫っているとそうおっしゃるはずです。俺だったらそうします。俺、白ガラスは白ガラスになることを決めたんです。黄泉の言霊を伝うものなのはそういう理由です。
みな様―、今年は紅白にジャニーズでないですし、暇な時間はコメントーコメントー攻撃でございますー。ご協力お願いします。来年もよろしくお願いしますー。

12月8日 禁断の地に踏み入れし風の戦士
黄泉の言霊を伝う者 コードネーム ホワイトクロウ

コメントを投稿する

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック