緊急発表

緊急発表

代理人  2023-12-08 18:49:10 
通報
白ガラスです。緊急で発表したいことがあります。みな様、よく聞いてください。韓国に対する徹底的な反対活動をすることで一致しました。詳細は後ほど書きます。
今何が起こっているのかニュースの裏側を白ガラスがお伝えします。もともと日本はアメリカの植民地のようなものだと思ってください。戦後、間接統治とは言いましても支配されているのは間違いございません。韓国はもちろん歴史上でも分かっていることですが、アメリカと協力してくるでしょう。この2か国は国民のみな様にとって害にしかなりません。岸田総理はかなり韓国の政府とつながっています。サードアイさんがコロナの真相を流した後、岸田総理はアメリカのバイデン大統領に会いに行きましたが、その後は特に目立った動きはないように思えます。ところが、北朝鮮は虚偽の報道だ、北朝鮮に韓国政府が金を流していると発表すると、血相抱えてオムライス外交までやっていました。つまり、岸田総理は相当韓国とつながっているとこちらでは見ております。最近テレビでも韓国国民に反日感情はなくなったなどとおかしな番組や報道があるのはそのためです。反日感情がない割に韓国政府は相変わらず慰安婦の問題で金を要求しているようですし、何も変わっていませんが、これはどういうことなんでしょうか。

国民のみな様、最近ジャニーズや宝塚の批判のニュースばかり流れているのはこれは陰謀です。テレビのマスコミは日本のブランドを潰しにかかっているとみています。裏では公明党が糸を引いています。ジャニーズファンの方が紅白でアイドルが見れないとお怒りなのはごもっともです。ジャニー氏以外の方には何の罪もないのではないでしょうか。公明党や民主党は韓国政府と結託しています。そしてテレビのマスコミにジャニーズの過激な報道をさせ、ジャニーズを壊滅させるつもりです。紅白でKポップを売り込む作戦でしょう。今後テロや震災が起これば、このままではジャニーズだけでなく、日本国家が滅亡してしまいます。さらに宝塚もおかしな点が見受けられます。なぜ亡くなった方の名前を出さないんでしょうか。電通の時は被害者の方の名前が出ていたのになぜ今回は出ないんでしょうか。ご両親のコメントもない。そうなれば、もちろん、警察組織も協力している、黙認しているということです。本当は日本国民を守る気なんてまったくない。そうですね、警視総監?

そして11月23日に起こった横浜市のKアリーナで女性が刺された事件です。警察は全く対応できてません。警察組織に国民のみな様を守る気があるのかとこちらでは事態を深刻に受け止めております。サードアイさんから警察組織は実力がないとお叱りを受けている際中の出来事でございます。23日、事件が起こった後、全く緊急配備をしている様子がない。周囲の主要な駅に警備員を配置、待機させていないと話を聞いております。国民のみな様はご帰宅される時、さぞ怖い思いをされたことでしょう。ネットで皆様のご指摘通り、事件の前も金属探知機で荷物検査はされたんでしょうか。そういったお声がネットであるならば、せめて国民のみな様に対し、謝罪会見を行うべきです。できなければ警察でもなんでもありません、ただのカスです。今回は神奈川県警と警視庁に全責任があります。こちらは公的な機関ではございませんので。コロナの真相の発表もあり、国民のみな様は混乱されているでしょうね。今のところ、俺と警察組織、一体どちらが警察なのかもはや分からなくなっている状況です。サードアイさんがもう対応することではない、ご指導するレベルでないとのことで白ガラスが書きました。サードアイさんからも一言いただいています。「神奈川県警は奈良県警笑えないレベル、アメリカ政府が奈良県警は素人って言っていたが、素人以下の以下」だそうです。このようなことになってしまい、白ガラスといたしましても、誠に残念に思っております。
おかしいと思いませんか。ハロウィーンときは渋谷は厳戒態勢でした…。それなのに実際、横浜市の事件の時は刃物で刺されたのに、何の対応もしている様子がない。確かに機密保持はありますので、マスコミに重大な情報を流したくはないというのもありますので、報道が少ないのはまだ分かりますが。今回のハロウィーンも陰謀があったんじゃないでしょうか。日本のハロウィーンを潰せと韓国に言われているのでは?だから韓国のイテオンの事件をたくさん報道し、日本国家もこれに合わせたという理由を作った…違いますか?路上の飲酒等が困るのであれば、会場をせめて開放すればよろしいのでは。少なくとも、横浜市のKアリーナの時、事件後になぜ厳戒態勢を強いなかったのか疑問しかございません。そんなに日本国家を衰退させたいんですね?そしてこの事件、最近の連日のジャニーズに対する過激な報道が引き金になってしまったんじゃないのか、山下さんのファンの方がジャニーズがなくなってしまったら、ご活躍の場がなくなってしまうという怨恨が動機だと俺はすぐそう思いました。結果的にはご本人の自作自演のようでそれは俺の考えすぎだったようです。しかしながら事件の発生した当初、ジャニーズファンの方がテレビのマスコミにお怒りになったと考える方が自然だったのでは。そうなれば、テレビのマスコミの落ち度になってしまう…。何もしなければ危険だというのに事を荒立てなくないと思ったんでしょう。だからテレビのマスコミの報道が少ないことや警察組織の警備が手薄なのはそういうことですね?お前ら、生きている価値あるのか。

あなた方のような組織では国民のみな様のお命は守れない。そんな資格もない。そこで反対活動を強化することにいたしました。こちらとしましては満場の一致です。こちらは軍事系の情報を流すのが目的であり、反対活動をするための組織ではございません。よって、サードアイさんが白ガラスにすべて任せるとのことです。今回は白ガラス個人に決定権があります。本当なら、軍事機密暴露で今年の活動はもう終えるつもりだったのですが、もう何らかの対策、措置を講じなければならないという結論に達しました。

ここからはみな様に何をやっていただきたいのかを書きます。お騒がせして申し訳ありませんが、こちらでは決定したことですのでお聞きくださいませ。
韓国製品の不買活動をやろうかというお話はサードアイさんからも出ていまして、ただそこまで実行するとなると細かいことまで決めなくてはならないですし、国民のみな様もどこまでやったらいいのかと困惑してしまいます。だからサードアイさんも実行するようにとはご命令されなかったのでしょう。俺、白ガラスからみな様に提案するのは大雑把な規定くらいに思って欲しいのです。やはり白ガラスのご公務の方が優先ですので、反対活動は国民のみな様に率先してやっていただきたいのが本音です。具体的にどういった規定を設けるのか、以下に書いていきます。
① まいばすけっとやイオンのスーパーでは買い物をしない。ネットスーパーも利用しない。
② パチンコ店には行かない。
③ Kポップは全面禁止。グッズの購入、コンサートも行かない。ただし、他のアーティストの出演するイベントは可。ユーチューブなどの視聴もしない。
ここまでが不買活動の規定です。スーパーまで利用できないとなると、行動制限がかなりかかってしまい、ご不便をおかけしますが、もうここまで反対活動をやらなくてはならないという結果になってしまいました。上記は韓国系の企業です。もちろん従業員の方が悪いわけではございませんが、韓国に対して徹底的に反対、断絶するという対策になっております。

コメントを投稿する

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック