【百億世界】通常版

【百億世界】通常版

トモ  2023-12-03 06:00:12 
通報
数多くの読者さん達の希望で

通常版【小さな村トト村】を

載せていこうと思います

感想どしどし書いてくださいませ

追加版【小さな村トト村】を

楽しみたい方は個人用へどうぞ



コメントを投稿する

  • No.1 by 小さな村【トト村】1話  2023-12-03 06:01:37 

   「小さなトト村」

少女ニコ
「父ちゃん」「父ちゃん」「大変だよ」
「水がまた」「止まっちゃったって」

マモ助
「なにぃ」「まただと?!」

少女ニコ
「うん」「大人達が」「今」
「直してるよ」「父ちゃん」「も」
「手伝って」「だって」

マモ助
「わかった!」「すぐ!行く!」


  「トト村・井戸前」

「村人D」
は~。これで何度めだ?
なにが原因で水が無くなる?

「村人E」
水が止まったら、この村終わりだぞ。
どうすれば

マモ助
「おーい!」「また」「井戸」
「壊れたのか!」「なんでだ!」

「村人F」
それが、わからんのだ

「村人D」
もう、この土地から離れた方が
いいのかもな

「村人F」
でも離れる言ったって何処へ行けばいい?

マモ助
「ちきしょ!」「どうすれば」
「どうすれば!」「この村」
「救える!」

「村人E」
噂で聞いたが、この村から
東を、ずっと歩いて行くと
城があるらしい

「村人D」
おお!その城の人達なら助けて
くれるかも!

「村人E」
でも噂だぞ。本当にあるか不明だ
本当に東に、あるのか
歩いて行ける場所なのか不明だ
行くなら馬が必要だ

マモ助
「東に」「ある」「城、、、」「か」

「村長」 
その城は止めなされ遥か遠い城だ。
そこの城の殿様も、えらい意地悪と聞く
家来も体罰受けて地獄そのものじゃて

マモ助
「村長!」「その話」「本当か!」
「東に城が」「あるんだな!」

少女ニコ 
「父ちゃん」「危ないよ」
「殺されちゃう」「行かないで」

マモ助(心の声) 
「馬」「馬さえ」「あれば」

  • No.2 by 小さな村【トト村】2話  2023-12-03 06:25:38 

  「と・ある馬宿」

マモ助
ほら!言ったとおりだろ!やったぜ!

三平
本当だ!馬だ!それも沢山いるぞ
マモ助どーやって見つけた?

マモ助
簡単だよ人から聞いた
こっから馬を盗んで城まで行く
きっと!すぐ着くぜクックックッ

二郎
馬を盗むのか?!

マモ助
それしか!手がねぇ!
村を救うためだ!俺ら五人で
城に向かうぞ!

一太郎
そっそーだな村のためだ!

四子楼
分かった馬を盗むぞ

マモ助
村の皆・・・ニコ・・・待ってろ!
必ず!救ってやっからな!待ってろよ!


「酔っぱらい」
うい~?うえっぷ~な~んだ?
アイツら~?こそこそ
怪しいなあ~?うい~。
お~い!おめぇら~!なーに
してるだ~?おえっ!ぷ

三平
やべっ!見つかったぞ!

マモ助
ちきしょ!これでも喰らえ!!!
(石をブン投げる)


「酔っぱらい」
あだっ!!!うい~目が~。
まわって~あへふひは~。。。
バタリ!(倒れる)

一太郎
あ!危なかったな!

二郎
コイツしんでねぇよな?

マモ助
気絶してるだけだ
馬を盗むのは深夜に実行だ
皆!わかったな!

一同 おう!

  • No.3 by 猫ノン  2023-12-03 11:52:24 

懐かしいニャ
あニャ?
この頃アタイ
いたかニャ?
忘れたね爆笑

  • No.4 by トモ  2023-12-03 19:13:02 

すみません小説を停止します

ちと大ショックな事が

リアル世界で起きまして

旅に出ます

ゲーム暴走とゆ旅へ

スンマセン

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック