僕と...〇〇〆

僕と...〇〇〆

着ぐるみパンダさん  2023-12-01 21:04:47 
通報

相手は決まってるからね、僕が認めた人意外は覗くのも入るのも禁止だから。

コメントを投稿する

  • No.311 by 夏油傑  2024-02-04 23:32:51 


そうか、嬉しいね。( 嬉々、にこ )あぁ、唇に触れるだけのキスをしたよ?( 頷き )

いや、しらばっくれてないよ?( ぎくり、目逸らし )悟は面倒くさがって教えなくて私が問い質されそうだな。確かに秘密の関係の方が背徳感はあるね。ただ堂々と言えないと牽制出来ないのは残念かな。そうかい?それなら何で目を逸らすんだ?( じー )無かったことにはできないなぁ。ばっちり聞こえたよ?やっぱり悟は毎晩しているのか。へー、そうなれば解禁された時は私の事襲ってくるかもしれないな。( じっと見詰めて )そういう素直な悟、私も大好きだよ。( 微笑み )

そ、そんな事ないよ。( 詰め寄られては目逸らし後退し壁にぶつかり )分かったよ、ちゃんと介抱するよ。酔ったなら横になるかい?( 膝をぽんぽんとして来るように促し、膝枕するようで )すまない、悟に風邪は引いて欲しくないからね。…はい、脱げたよ。( 巫山戯過ぎたと反省、脱がし終えて )やっぱり悟には簡単か。それなら悟が私が許さない様な嘘をついた時は悟はそれを分かって嘘をついたということになるね?( ふ、 )

まぁね、私は良いが…はっきり言われて傷付く人もいるからね。それは気を付けた方が良い。( 頷き )

私はとびきり甘くて優しいからね。( くす、なでなで )確かにね。悟も私に負けず独占欲強いだろう?( 顔覗き込み )あぁ、いつもポーカーフェイス出来ないだろう?( 首傾げ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック