着ぐるみパンダさん 2023-12-01 21:04:47 |
|
通報 |
そうか、嬉しいね。( 嬉々、にこ )あぁ、唇に触れるだけのキスをしたよ?( 頷き )
いや、しらばっくれてないよ?( ぎくり、目逸らし )悟は面倒くさがって教えなくて私が問い質されそうだな。確かに秘密の関係の方が背徳感はあるね。ただ堂々と言えないと牽制出来ないのは残念かな。そうかい?それなら何で目を逸らすんだ?( じー )無かったことにはできないなぁ。ばっちり聞こえたよ?やっぱり悟は毎晩しているのか。へー、そうなれば解禁された時は私の事襲ってくるかもしれないな。( じっと見詰めて )そういう素直な悟、私も大好きだよ。( 微笑み )
そ、そんな事ないよ。( 詰め寄られては目逸らし後退し壁にぶつかり )分かったよ、ちゃんと介抱するよ。酔ったなら横になるかい?( 膝をぽんぽんとして来るように促し、膝枕するようで )すまない、悟に風邪は引いて欲しくないからね。…はい、脱げたよ。( 巫山戯過ぎたと反省、脱がし終えて )やっぱり悟には簡単か。それなら悟が私が許さない様な嘘をついた時は悟はそれを分かって嘘をついたということになるね?( ふ、 )
まぁね、私は良いが…はっきり言われて傷付く人もいるからね。それは気を付けた方が良い。( 頷き )
私はとびきり甘くて優しいからね。( くす、なでなで )確かにね。悟も私に負けず独占欲強いだろう?( 顔覗き込み )あぁ、いつもポーカーフェイス出来ないだろう?( 首傾げ )
| トピック検索 |