着ぐるみパンダさん 2023-12-01 21:04:47 |
|
通報 |
そうでしょう、じゃなくそうなんだよ。(強く言い放ち)__んん、(口もごもごと動かして、時折寝息もらし)
そんなことないけど?自信満々すぎてどうかなりそう。(ふ)__はぐらかしてるよ、ちゃんと言わないあたり傑らしい。...っ、ふっ、んんっ(指舐める度にいやらしい音にお腹の下辺りがゾクゾク感じながら、口内を指で攻められ)あれは、傑が見たいとか言うから!(覗かれた顔に軽くキスしてやり、何事もなかったように見つめ)
そ、それだけだから(ちらっと、見て)
だと思ったよ、どうせそんな理由だと思ってたさ。__うん、けど手つきの良さがすげーいやだ。やらしいすぎる( 外されていくボタン見ては、顔赤くして身捩り)
本音だね、嘘言わないし僕。そんなわけないでしょう、そんなことしてたら...今頃傑に襲われまくって、僕の腰バキバキになってる。(ぐっと相手の身体押し退けて、見て)
うん、でしょう?好きかもねーこの手で僕の身体色々触ってきたんだねー今思ってた所。( ポツリと、恥ずかしいげなセリフいい)
それは、どーも。僕の事可愛いなんて言うやつほんと傑だけだよ。(抱きしめ返して)あーそうだね、傑とか?(顎に手当てて)割と本気だけど?今から実行しょうか?(首傾げて)あーでも、そうかもねー言われてみたらそんな気がしてきた。(見詰め、納得したように頷いて)
| トピック検索 |