僕と...〇〇〆

僕と...〇〇〆

着ぐるみパンダさん  2023-12-01 21:04:47 
通報

相手は決まってるからね、僕が認めた人意外は覗くのも入るのも禁止だから。

コメントを投稿する

  • No.1 by 29547  2023-12-01 22:08:29 



お部屋作成ありがとうございます!お相手募集板でお声掛けした29547の者です。よろしくお願いします!

  • No.2 by 着ぐるみパンダさん  2023-12-01 22:14:39 


この度はお声掛けありがとうございます。自分が誰を指名するかですよねー。
高専の五条、傑ペアーも好きなんですが悠仁と恵とも絡ませてみたいんですよねー。
背後様は好きな組み合わせいるんですか?

  • No.3 by 29547  2023-12-01 22:47:41 




此方も同じ感じで迷ってしまい選んで頂ければと思った次第です…!!
高専の五条、傑ペアか、悠仁と恵とも絡ませたいし、悠仁と恵のペアも良いなと思います。


  • No.4 by 着ぐるみパンダさん  2023-12-01 23:01:55 


背後様が五条指名したので、ここは高専の五条と傑でいきましょう!
それだったら、一カ月ごとにキャラ変えていきます?
悠仁、恵ペアも捨てがたくって。

  • No.5 by 29547  2023-12-01 23:13:55 



承知しました!
1ヶ月毎にキャラ変更賛成です。いろんなキャラ楽しめて良いと思います!

  • No.6 by 五条悟  2023-12-01 23:27:20 

(/キャラも楽しめ練習にもなりますからねー。でわ、さっそく初めますか。)

ーー

おーい、傑ーー、すぐーるー(やまびこのように相手の名前呼び、)

  • No.7 by 夏油傑  2023-12-01 23:45:22 



( / 一石二鳥ですね!改めてよろしくお願いします! )


呼んだかい?悟。そんなに叫ばなくても聞こえてるよ。( ひょっこり現れ )


  • No.8 by 五条悟  2023-12-01 23:58:54 


(/ですね、はいよろしくお願いします。)


おせぇっての、傑。呼んだ呼んだ、俺の口が乾くぐらい呼んだ。( ちらっと、見)つか、あれで聞こえてなかったら、耳遠すぎだろう( ケラっと笑い)

  • No.9 by 夏油傑  2023-12-02 00:58:13 



そんなに呼ぶほど私を待ち侘びていたのかい?( にやり、顔覗き込み )あんなに呼ばれれば誰でも気付くだろう。( くすり )それより何か用があったんじゃないのか?( 首傾げ )


  • No.10 by 五条悟  2023-12-02 06:03:50 


あ?別に待ち侘びてねーつの。話す相手は欲しかったけど、覗くなって。(ぐいっと顔押し退けて)まぁ、それもそうだよなー。傑はしねーえのは知ってるけど、無視るやつもいんじゃん?(ふっ、)用事?ねーよ、そんなもん。( へらっ、)

  • No.11 by 夏油傑  2023-12-02 09:24:56 




暇ってことか。私もちょうど話し相手が欲しいと思っていたんだ。そんなに嫌がることないだろう?( くす、少し残念そう? )悟に呼ばれれば面倒くさいことに巻き込まれると思って無視する奴もいるかもしれないね。( ふっ )何かよからぬ事を思いついて呼んだのかと思っていたが違ったんだね。( 悪巧みの誘いだと思ったようで )


  • No.12 by 五条悟  2023-12-02 10:09:30 


すげー暇ー良くわかったじゃん。へーそうなんだ、暇人同士なんかやる?どっか出掛けたいつーならそれでもいいけど。覗かれて喜ぶやつなんかいねーじゃん。( 残念そうな相手見れば、ニヤッと笑い、顔覗いて)
上層部のおじいちゃん連中ならー無視されんじゃね?俺の事嫌いじゃん、あの人達。(ふん、)
俺がいっつも悪巧み考えてると思ってんの?けど、甘いもんが食いたいってのあるかな。( 今日まだ、甘いもの食べていないと思い)

  • No.13 by 夏油傑  2023-12-02 10:40:15 



そうだね。ここに居てもだらだら話すだけだろうし何処か出掛けようか。確かに覗かれて良い気はしないか。( む、顔押し退け )でも女性に覗かれれば嫌な気はしないかもしれないな。( 思案 )
あぁ、確かに。無視するか何か仕掛けられるんじゃないか?( ふっ )
違うのかい?( にやり )悟は本当に甘い物が好きだな。( くす )


  • No.14 by 五条悟  2023-12-02 10:57:36 


ダラダラするのも悪くねーけど、行きてーとこでもあんの?だろう、覗くの禁止な( ふっ、)硝子にでもやってやれば、強烈なビンタが返ってくるだろうけど( ケラケラ、)
仕掛けられんなら、やってみろってー俺が倍にしてやるし( ふん)
さぁー今考えてねーだけ。傑、悪巧みの餌食なりてぇーの?( サングラスずらし、ニタっ、)大ー好きだね、甘いもんあれば生きてけるし。( へらっ、)

  • No.15 by 夏油傑  2023-12-02 12:33:47 



行きたいところもないから暇なんだったよ。甘い物でも食べに行くかい?( 思案し提案 )目に浮かぶよ。そんなんだから色恋の話は聞かないんだろうけど。( くす )負け戦はしないタイプだからね、やめておくよ。( ふっ )
悟なら余裕だろうね。まぁ私も負けるつもりはないね。( にやり )
餌食になるつもりはないよ。場合によっては協力するよ。( ふん、面白そうなら協力するつもりで )私も嫌いでは無いが、そこまでは食べられないな。想像するだけで胸焼けがしそうだよ。( 首振り )


  • No.16 by 五条悟  2023-12-02 13:18:51 

甘いもん?行くに決めってんだろう、あーけど、傑の奢りなー( 甘いもんと行けば即提案になり)ははっ、それは言えてるわーあいつ恋愛とか興味なさそうじゃね?傑ーどうなんのさ、恋とかしねーの?( 相手の肩に腕置いて、横からちらっと見)
んだよ、俺と傑なら最強だし負けるわけねー。( ふっ)当たり前だろう、俺を誰だと思ってんの?( ニタっ)
傑の協力あるなら、なんでも出来るなー。( ニヤニヤしながら、どんな悪巧みいいか考える素振り見せ)糖分とらないと、やる気でねーじゃん。今度、甘いものフェアするんだけどー付き合ってよ。( 一人で行くつもりでいたが、相手誘って見て、チラシを見せて、)

  • No.17 by 夏油傑  2023-12-02 14:27:08 



ここは割り勘だろう?悟が私より食べるのは目に見えているからね。割に合わない。( 奢りは却下して )そうだね、硝子は煙草が恋人って感じだろう。女性には困らないけど今は呪術師として弱者を守ることに忙しいからね。( モテアピール )そういう悟はどうなんだい?( 相手に目を向け )あぁ、私達は最強だからね。何を仕掛けてくるか楽しみだね。( 頷き、微笑 )
どんなものかによるけどね。面白いものなら協力するよ。( ふっ )糖分補給は大切だけどね。悟は食べ過ぎなんだよ。付き合っても良いが奢らないよ?( 奢りと言われる前に阻止 )


  • No.18 by 五条悟  2023-12-02 14:42:40 


傑、食わねーもんなあー。割り勘な、いいよ。じゃ行こうぜー( ポケットに手突っ込んで、歩き)煙草が恋人って、寂しいやつじゃん。ちゃっかりモテアピールしてんじゃねぇよ、ご立派だねー( 背中バシッと、)俺?女と付き合うのってめんどくせーじゃん?だから興味ねーかな。( ちらっと目線だけ合わして答えて、)
だよな、どうせしょうもない事仕掛けてくんだろうー。今までがそうだったし。( 経験上、きっとつまんないだろうと思い)
考えとくわー、傑が協力してくれそうな面白いことー。( ニッ、)
そうか?あれが普通なんだけど、今日はいつも抑えとくわ。わかってるって( うんうん、頷いて)

  • No.19 by 夏油傑  2023-12-02 16:01:09 



駄々を捏ねられるかと思ったが今日は素直だね。( 隣歩きつつ、物珍しげ )そんなこと硝子に言ったら怒られるだろうけどね。( くす )困らないのは本当のことだからね。悟も呪術師としての自覚を持った方が良い。( 不意に真剣な目 )良い出会いがあればそうは思わなくなるだろうけどね。悟を好きになる物好きは早々いないかな?( にやり、挑発 )
そうだったね、期待しても無駄か。( なるほどねと頷きつつ )あぁ、期待しとくよ。( 微笑 )
見てるだけで胸焼けするからね。そうしてくれると助かるよ。( ふっ )


  • No.20 by 五条悟  2023-12-02 16:15:08 

あ?うるせぇ、今日はそんな気分なんだよー素直な、俺も悪くねーでしょう?( ニヤッと、)二人揃って、頬に手が作るのじゃねぇ?( ケラケラ、)そうですかー、傑らしい意見だわ。自覚ってなんだよー( 首傾げ、)呪術やってたら、出会いねーだろう?呪霊の出会いあるけど。あ?イケメンだし、俺を欲しいがるやつなんてそこら中にいんだよ。(ぐっと、胸ぐらい掴んでジト目で)
ムダムダー、もっと俺達を楽しませろっての思うわ。( はぁ、)あぁ、傑も一緒に考えてくれていいけど、そっちのほうが最高なの思いつくじゃね?( 首傾げて)
へいへいー、何食べるかなー( パフェもケーキもいいなんて、一人悩んで)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック