転生したらスライムだった件

転生したらスライムだった件

リムル・テンペスト  2023-12-01 20:38:34 
通報
此処を見てくれてありがとう、俺の名前はリムル!
悪いスライムじゃないよ♪

此処での簡単なルールを説明しようかな

・暴言等の発言は控える
・過度なキャラ崩壊は、まぁ俺はいいけど他の人の不快になるかもしれないからほどほどに
・一人一役

ぐらいかな、それじゃ

コメントを投稿する

  • No.1 by ベニマル  2023-12-01 21:01:57 

こんばんはリムル様、俺も参加して良いでしょうか?
(首を傾げて)


(/にわかですが参加希望です!

  • No.2 by リムル・テンペスト  2023-12-02 01:18:10 

おぉ!ベニマルじゃないか!勿論大歓迎だよ
(ご機嫌そうにベニマルの方に行き)
(/ごめんなさい!仮眠してました!ベニマル役OKです!)

  • No.3 by 名無しさん  2023-12-02 02:16:43 

(/質問なのですが、ここは転スラのキャラのみのなりきりなのでしょうか・・・?別版権もありなら参加したいんですが)

  • No.4 by リムル  2023-12-02 07:42:26 

(/すみませんが此処は転スラだけとなっています)

  • No.5 by リムル  2023-12-02 18:36:40 

誰かいないかな~
(満月を眺めながら餅を食べている)

  • No.6 by ベニマル  2023-12-02 22:57:07 

参加許可、有難う御座いますリムル様、気付かずすみません……
(餅を食べる彼に会釈をしながら謝罪を述べて)

  • No.7 by リムル  2023-12-02 22:59:05 

そう気に病むなって、そんな事で怒るわけないだろ?
ベニマルも食べるか?
(謝罪するベニマルの前に餅を置き)

  • No.8 by ベニマル  2023-12-02 23:10:18 

有難う御座います……リムル様、では御言葉に甘えて頂きますね
(安心した様に微笑んで差し出された餅を一口食べて)

  • No.9 by リムル  2023-12-02 23:13:27 

どうだ?作り立ての餅、それに今日は月が綺麗だ
(上を見れば綺麗な満月が見える)

  • No.10 by ベニマル  2023-12-02 23:22:22 

えへへ…甘くて美味しいです、本当にありがとう御座います
(嬉しそうに頬張りながら)
本当だ……とても美しいですね……
(目を瞬かせながら空を見上げており)

  • No.11 by リムル  2023-12-02 23:23:37 

あぁ~懐かしいよ
(空を見上げながら)
子供みたいだなベニマル、可愛い奴目
(ベニマルの頭をワシャワシャする)

  • No.12 by ベニマル  2023-12-02 23:26:53 

懐かしい…ですか…
(ヘェ~、と静かに聞きながら)
へ?っわわ?!かわいいって………変な事言いますね?リムル様…
(撫でられるとびっくりして首を傾げつつ)

  • No.13 by リムル  2023-12-02 23:29:39 

ベニマルは知ってるか?シズエ・イザワって言う
女性の事
(優し気に何処か寂しげにベニマルに聞く)

  • No.14 by ベニマル  2023-12-02 23:31:39 

え…?あぁ、リムル様の姿の元となった人……でしたっけ、イフリートの宿主の……
(悲しそうな相手に首を傾げつつちょっと前聞いた話の記憶を辿って答えて)

  • No.15 by リムル  2023-12-02 23:35:35 

今の俺だったら、、なんて考えてしまうんだよな、
シズさんとさ、一緒に見たんだよ、、今日みたいな満月を
(そんな事を言いながらシズについて少しだけ語った)

  • No.16 by ベニマル  2023-12-02 23:39:46 

そう、ですか、きっとその満月は俺と見るより綺麗に映っていたんでしょうね、
(月を目を細めて眺めながら)
………ですが、過去は過去、たらればなんて、考えても無駄ですよ、今はそのシズ殿の分も貴方が精一杯生きて幸せになる方がきっと、いいと思います
(優しく微笑んでリムルに視線を向け)

  • No.17 by リムル  2023-12-02 23:42:15 

、、、、
(瞳から一粒の雫が落ちる)
そう、、、だな
わかっていた、、つもりだったんだがな
(幼い子供の様に満月を見ている)

  • No.18 by ベニマル  2023-12-02 23:44:25 

……手拭いです、どうぞ
(何も触れずにそっと手拭いだけ差し出して)
分かっていても割り切れないものです、俺も……村の事は割り切ってるつもりでも、思う所はありますから
(アハハ、と苦笑しながらわざと明るい態度を取り)

  • No.19 by リムル  2023-12-02 23:46:48 

悪いな、、、
(手拭いを受け取り)
シオンが人間たちから殺された時、、とかな
俺の弱さからの失態だった、、なんて言ったら、、シオンが怒るかな?
(なんて言いながら苦笑いし)

  • No.20 by ベニマル  2023-12-02 23:51:53 

部下として当然の事をしていたまでです、
(悪いな、と申し訳なさそうな彼に気にしないで欲しいという旨を伝え)
絶対怒りますよ、それにリムル様の力に頼り切りだった……侍大将で皆を引っ張るべきだった俺が悪いんですから、貴方は遠出していたので気付かなくても当たり前なんです、
(目を細めながら月をじっ、みつめつづけて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック