名探偵コナン

名探偵コナン

江戸川コナン  2023-11-30 21:36:04 
通報
こんにちは、僕は江戸川コナン…宜しくね

ここでは名探偵コナンのキャラクターなりきりトピックだよ?
あ、でも灰原と赤井さん以外の黒の組織メンバーはすみません無しで


・荒らさない
・他人への嫌がらせやいじめは絶対に駄目
・オリキャラなし
・1人1役
・ロル必須、ただし(笑)だけどか(ニコッだけ...後、~だったとか~したと言う過去形表現も駄目
・ながーく来て貰えると嬉しいなぁ


以上です、絶対に守ってね?

コメントを投稿する

  • No.42 by 遠山 和葉  2024-02-16 12:59:01 

>平次
電話くらいできるんちゃう?(腕を組み、首を傾げて)
平次、これから会うんちゃうの?ちょっと、工藤くんに言うてて?

え…あ、あの、問題は別にあらへんけど。もう、ええの!なんもあらへんのやから!
…はあ、ある意味鈍感で良かったわ。
(近いとはっきり言ってしまった事に気付いて慌てて首を横に振って、相手が距離を取れば苦笑い浮かべて。相手の鈍感さにため息をつくがある意味鈍感でホッとしたのか小さな声でぶつぶつと言い)

  • No.43 by 毛利 蘭  2024-02-16 18:35:30 

服部>
そんな事より、服部君は新一に会った?(自分達の告白話しより、本人が近くに居るかもしれないと思うと聞かずにはいられず)


和葉>
そんな、余裕なんてないよ。だいたい、付き合ったって言っても、全然会いに来ないし、せいぜいメールくらいだし、ほんと、どこで何してるんだか、、なんか考えてたらイライラしてきた(今度会ったら、一発殴ってやろうかと思いながら)
あ、ごめんね。和葉ちゃん、空気悪くしちゃって、買い物行こっか?

  • No.44 by 江戸川コナン  2024-02-16 20:05:45 

蘭姉ちゃん>
(少し寂しそうな表情をしギュッと相手の手を取って)
新一兄ちゃん、言ってたよ…待ってて欲しいって
我儘だって分かってるけど、蘭姉ちゃんには待ってて欲しいって
そ、それに新一兄ちゃんが居ない時は僕が蘭姉ちゃんと一緒に、いるから


和葉姉ちゃん>
痛いって言ったのは確かに僕だよ?
(じーっと相手を見ると少し寂しそうな顔をし)
僕が平次兄ちゃんを怒らせてしまったんだと思うから
怒らないでね?



平次兄ちゃん>
ん?そうだね…じゃああげる
(相手の前に2枚のチケットを差し出しニッと笑顔を見せ)
ここの観覧車の1番上が景色綺麗らしいよ

  • No.45 by 遠山 和葉  2024-02-17 09:13:02 

>蘭ちゃん
余裕そうやん、全然照れへんもん。
…あ、蘭ちゃん落ち着いて?あの、多分工藤くんは、忙しいんちゃうかな?事件とか、めっちゃ依頼がきとる…とか?
(歩きながら答えると、相手がイライラしてる事に気付いて立ち止まりオロオロし始め、落ち着かせようと背中を撫で)
…せやね、買い物行こ!あたし、ショルダーバッグ買うんやった。

>コナンくん
やっぱりコナンくんなん?なんや、痛い事されとるんやないかと思ったんやけど。
(慌てて相手の肩を摩りながらどこか痛むのかと確かめて、寂しそうな顔を見れば眉を下げて)
平次、そんな怒ってへんと思うで?せやから、大丈夫。

  • No.46 by 江戸川コナン  2024-02-17 18:26:27 

和葉姉ちゃん>
(肩を摩られるとちょっと照れた表情をし、ニコッと笑いかけ)
う、うん…大丈夫。和葉姉ちゃんは優しいね
そう言えば和葉姉ちゃんたちはお買い物?

  • No.47 by 遠山 和葉  2024-02-17 21:16:54 

>コナンくん
ほんまー?
(相手の笑顔を見れば安心した顔をし、摩ってた手を止めて相手の肩に手を置いて、優しいと言われ照れたように笑い)
優しいなんて、そんなん当たり前の事やねん。
うん、あたし新しいショルダーバッグ欲しくて。蘭ちゃんと買いに行くとこやの。コナンくんも行く?

  • No.48 by 江戸川コナン  2024-02-20 20:47:18 

和葉姉ちゃん>
…うん!蘭姉ちゃんが良いって言ってくれたら、だけど
(相手を見上げじっと見ると何度も頷いて満面の笑みを浮かべ)
今日は毛利のおじちゃんも出かけてていないし、1人だと寂しいなぁって思ってたんだ

  • No.49 by 毛利 蘭  2024-02-20 21:13:24 

コナン>
コナン君、ありがとう。コナン君。そうよね。新一が勝手なのは前からだし、今更考えても仕方ないわよね(なんだか、吹っ切れたように微笑み)
あ、そうだ。コナン君も一緒に買い物来る?


和葉>
そんな事ないよ。私は和葉ちゃんが羨ましいよ。好きな人と一緒に居られるんだもん。それって、素敵な事だと思うよ。(2人には上手くいってほしいと思っているので、微笑みながら言い)
さてと、そろそろ買い物行こうか

  • No.50 by 遠山 和葉  2024-02-22 15:14:44 

>コナンくん
蘭ちゃんなら、ええって言うてくれると思うよ?
(何度も笑顔で頷き、寂しいと言葉聞いてしゃがみ込み頭をなでて)
今日は、おっちゃんも出かけてるんやね。それやったら一緒に買い物出かけた方が楽しいと思うわ。

>蘭ちゃん
あ、あたしかてそんな事ないで?揶揄われてばっかりやん。
…さっきやって、ニキビやとか言われてん。
(勢いよく顔を横に振り否定し、揶揄われた内容を小さな声で言い)
せやね、買い物行こ。どのお店のバッグがおすすめなんかな?

  • No.51 by 中森 青子  2024-02-24 01:24:12 

>>ALL

快斗ったら、どこ行っちゃったんだろ...?
(幼馴染と米花町へ買い物に来ていた最中、可愛らしいぬいぐるみを見るのに夢中になっていた隙にはぐれてしまい、慣れない街中をキョロキョロしながらうろついて)

(/こんばんは。中森青子ちゃんで参加させて頂いてもよろしいでしょうか。)

  • No.52 by 江戸川コナン  2024-02-24 07:46:50 

蘭姉ちゃん>
…う、うん。新一兄ちゃんより頼らないかもしれないけど
僕が蘭姉ちゃんのそばに居るからね
(神妙な表情を見せ俯いてしまうがなんとか相手をじっと見て小さく頷いて)
あ、有難う…小五郎のおじさんも今日は出かけるって言ってたから1人で寂しいなって思ってたんだ


和葉姉ちゃん>
うん!有難う、和葉姉ちゃん!
(両手を小さく上げ嬉しそうな表情を浮かべ、何かに気づいた表情を見せると頭を傾げ)
あのね、平次兄ちゃんも一緒に良い?


中森青子希望者様>
(/すみません、名探偵コナンの作品なりきりなのでまだまだキャラクター空いてるので名探偵コナンのキャラクターでお願い出来ますでしょうか?申し訳ございません)

  • No.53 by 未定  2024-02-24 16:18:23 

>>52

(/恐れ入ります。中森青子ちゃんは名探偵コナンの原作・アニメともに登場していますし、派生作品の犯沢さんにも登場、更に原作者様より次回の映画にも登場を仄めかされているキャラクターなのですが、それでも難しいでしょうか...?)

  • No.54 by 毛利 蘭  2024-02-24 16:32:22 

和葉>
それは、照れ隠しだよ。和葉ちゃん。服部君って、素直に言えないタイプでしょ?(服部の性格上、そうだろうと思い)

モールには、いろんなお店があるから、和葉ちゃんが気にいったところでいいと思うよ。とりあえず行きましょ



コナン>
そんな事ないわよ。コナン君は、新一よりも近くにいて、いつも助けてもらってるじゃない。ありがとう(膝を屈めてコナンの頭を撫で)
じゃあ、一緒に行きましょ

  • No.55 by 遠山 和葉  2024-02-24 17:13:55 

>コナンくん
うん、ええよ。そんなら行こ?
(笑顔で頷き、立ち上がれば手を繋ごうと片手を出して)
もう片方は蘭ちゃんと繋ぐー?
…平次?一緒でもええよ、平次が用事ないんやったら。

>蘭ちゃん
照れ隠し?平次が?…そんなわけないやん、あたしは幼馴染やと思われとるだけやと思うよ。
(首を傾げ、そんな風に見えなかったような?と思い暫く考えてから苦笑を浮かべ、首を横に振り否定し)

うん、せわね。うーん、やっぱりピンクのショルダーバッグが欲しいなぁ。桜色っぽい感じがええねん。(お店を色々見ながら歩き)

  • No.56 by 江戸川コナン  2024-02-24 18:30:22 

未定様>
(/中森青子を許可すれば快斗も許可しなくてはなりません、そうなると新一に似ているからキッドに似てない?となってしまいます。それに中森青子と快斗を許可すると犯沢さんも許可しないとおかしくなります。申し訳ありませんがご了承下さい)


蘭姉ちゃん>
うん、新一兄ちゃんにもお願いされてるしね
(腰に手を当て得意げな表情をし相手を見て片手で胸を叩いて)
有難う、蘭姉ちゃん…きっと大丈夫だと思うよ


和葉姉ちゃん>
平次兄ちゃんとは手、繋がないの?
(差し出された手をじっと見て子供らしい少し照れ臭そうな表情をし)
やったー!有難う和葉姉ちゃん!

  • No.57 by 遠山 和葉  2024-02-24 18:41:22 

>コナンくん
えっ……つ、繋がへんよ、繋がへん!
あ、あー…コナンくんが平次と繋ぎたいって事なん?嫌やぁ、なんや変な勘違いしてもうたやん。
(相手の突然の発言に頬染めて思い切り首を横に振れば、ハッとなにかに気付き自分が勘違いしたと苦笑い浮かべ)
ええよ?蘭ちゃんもええよって言うてたんとちゃう?

  • No.58 by 江戸川コナン  2024-02-24 19:03:20 

和葉姉ちゃん>
平次兄ちゃんと和葉姉ちゃんって仲良しだから、僕勘違いしてたの?
(ニコッと笑いかけ差し出された手を繋いでぶんぶんと前後に振って)
和葉姉ちゃんと蘭姉ちゃんと平次兄ちゃんとみんなでお出かけなんて久しぶりだね!

  • No.59 by 未定  2024-02-24 19:09:50 

>>56

(/ご丁寧にお答え下さり、ありがとうございます。承知致しました。誠に勝手ながら、今回は参加を辞退させて頂きたく存じます。お手を煩わせてしまい、申し訳ありませんでした。)

  • No.60 by 江戸川コナン  2024-03-09 19:59:20 

(/募集中です)

  • No.61 by 江戸川コナン  2024-03-18 17:12:37 

(/突然ですが、3月31日を持って一度キャラリセットさせて頂きます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック