青い春を創ろう【呪術廻戦】

青い春を創ろう【呪術廻戦】

五条 悟  2023-11-30 20:55:01 
通報
アニメキツすぎて見れないよね~w
僕も絶賛現実逃避中!
まぁ、ここではみんな仲良く話そうよ。
青春作っちゃうぞ~!

ルールは…仲良くすること!それくらいかな?

恋愛はまぁ好きにして?BLでもNLでもお好きにどーぞ!!
先生そういうの見るの好きだから!過激なのはダメだよ?
このトピ消されちゃうw冗談抜きで。

コメントを投稿する

  • No.44 by 乙骨憂太  2023-12-06 21:12:03 

真希さん>
真希さんは、好きな人とか居ないの?(まさか真希と恋バナをする日がくるなんてと思いながら)

  • No.45 by 禪院真希  2023-12-06 21:23:26 

>憂太

逆に聞くけどよ、私にそんな奴居ると思うか?(相手からの質問に苦笑いを浮かべ、薙刀型の呪具を放り投げては器用にキャッチし)

  • No.46 by 乙骨憂太  2023-12-06 22:32:03 

真希さん>
うーん、真希さんのタイプが分からないから、なんとも言えないかな。(第一、真希の周りの人達では想像が出来ず)

  • No.47 by 禪院真希  2023-12-07 08:51:49 

>憂太

私のタイプか?…まあ、最低ラインは私より強ぇ男だな。後は性格が普通だったら文句ねえよ。(顎に手を当てて少し考え込むような様子を見せ、若干時間を置いた後にそう答えて)

  • No.48 by 乙骨憂太  2023-12-07 11:08:25 

真希さん>
強い人か。じゃあ、五条先生みたいな人?(首を傾けて)

  • No.49 by 禪院真希  2023-12-07 11:24:27 

>憂太

あー…あのバカは何があってもねえな。それにアイツ、性格終わってるだろ。(相手の言葉を聞くと露骨に眉を顰め、嫌そうに舌を出して)

  • No.50 by 乙骨憂太  2023-12-07 20:16:50 

真希さん>
え?そうなんだ。(先生にバカよばり、挙げ句の果てに性格が終わっていると断言する真希に、苦笑いし)

  • No.51 by 禪院真希  2023-12-07 20:29:32 

>憂太

ま、そういう事だよ。(苦笑いする相手を見て軽快に笑い、カン、と音を立てながら地面に呪具の柄の部分を置いて)

  • No.52 by 五条 悟  2023-12-08 19:03:31 

夏油>

まぁ、ね。こんな可愛い生徒たちがいたら、頼られたくもなるよ。教師、意外と楽しーよ?(なんて笑いながら)

真希>

あんま言ってると先生の繊細な心が爆発しちゃうよ?いいの?(なんて言いながら訂正を促して)

憂太>

憂太もなんか言い返してよ、何素直に受け入れちゃってんの?(とかいいながら傑の方に寄っていって)

  • No.53 by 乙骨憂太  2023-12-08 19:12:52 

真希さん>
ところで、真希さん。それ持って映画観るの?(呪具を指差し、さすがに目立つだろうと思い)


五条先生>
そう言われても、僕面白い話しとかできないし、、(困った顔をして)

  • No.54 by 夏油傑  2023-12-08 19:14:19 

>乙骨
ううん?大丈夫だよ。君が悟が言ってた生徒の子だね、宜しく頼むよ(片手差し出し)

>真希
いやいや、全く問題ないよ、平気。(眉尻下げながら笑み向け)

>悟
君も成長したんだねー…。だいぶ大人らしくなったらしいし。私に向いてるかなんて分からないよ(苦笑しながら寄ってきた彼の頭撫で)

  • No.55 by 乙骨憂太  2023-12-08 19:23:45 

夏油さん>
あ、はい。よろしくお願いします。乙骨憂太です。(手を出されたので握手をし)

  • No.56 by 禪院真希  2023-12-08 19:58:26 

>憂太

あ?流石に映画見る時は置いてくっての。…ちょっとパンダに預けてくる。(柄を叩き付けた呪具を持ち上げ、そう言い残して一旦その場を離れては少しした後に戻ってきて)

>五条

はっ、事実だろ。どのツラ下げて「繊細」なんて言ってんだよ。…ま、性格終わってるは言い過ぎたかもな。(それとなく訂正を促されても尚鼻で笑うものの、後から言われるのも面倒なのか性格の部分については訂正をしておき)

>夏油

おう、そうか。それなら良いんだけどよ。(平気だと言われればあっさりした様子で頷き、にっ、と笑ってみせて)

  • No.57 by 五条 悟  2023-12-11 08:09:42 

憂太>

まぁいいよ、トークスキル大事だよ?憂太もしかしたら教師になるかもだし!

(なんて笑いかけ)

真希>

でしょ~??みんなのグレートティーチャーゴジョーだからね。いい所しかない!!

(なんて自信満々に)

傑>

~、撫でるの好きなの?

(なんて言いながら嫌な素振りは一切なく、撫でられながら傑の背後へと行けば方に肘を置いてぐでーんともたれ掛かり)

  • No.58 by 夏油傑  2023-12-12 22:58:33 

>乙骨
嗚呼、よろしく頼むよ
(ギュッと一度握り締めればパッと離し)

>真希
…はは、なんとも元気そうな子だね。流石悟の生徒だ。
(くすり、と笑いこぼし)

>悟
撫でるの好きだよ?君の髪ふわふわしててさ。
(くしゃりと撫でながら)

  • No.59 by 乙骨憂太  2023-12-13 07:18:25 

真希さん>
そ、そうだよね(パンダに預けるだと苦笑いして)


五条先生>
え?僕が教師ですか?考えた事もなかったです。(向いてないと思うけどなぁと思い)


夏油さん>
はぁ、よろしくお願いします(なんだか、独特の雰囲気がある人だなぁと思い)

  • No.60 by 五条 悟  2023-12-13 08:03:31 

憂太>

僕だってぜーんぜん教師なんて向いてなかったし、なる気もなかったんだけどね~…。

(なんて言いながら傑を離さまいとしてる)

傑>

犬じゃねぇんだけど…。まぁいいや。

(生徒の前なのであまりベタベタ甘えたり口が悪くなったりはしない。が、撫でられてはいる)

  • No.61 by 禪院真希  2023-12-13 08:20:37 

>憂太

呪具も預けたことだし…行こうぜ、憂太。(解放された両手を組んで大きく伸びをし、先導するように歩きだして)

>五条

…褒めんじゃなかった。(目に見えて調子に乗る相手に眉を顰め、肩を竦めて)

>夏油

そりゃどーも。(五条よりは絡みやすいと判断したのか、相変わらず笑いながらぞんざいな礼を返して)

  • No.62 by 夏油傑  2023-12-13 12:15:40 

>乙骨
…うん?どうかしたのかい?
(なにかぎこちない様子の相手に首傾げ)

>真希
ふふ、これ言われて嬉しいのかな
(何も考えず少し悟を馬鹿にするような言い方で)

>悟
うーん、どちらかといえばフワフワの猫って感じかな?…もっと甘えてきてもいいのに
(くすりと笑みを浮かべながら)

  • No.63 by 五条 悟  2023-12-13 17:51:40 

憂太&真希>

アレ?2人ともどっか行くの?あ、さっきまで映画の話してたね!何に見に行くのさ~!デート??

(なんてポイポイ質問を投げて。ノンデリが出てる())

傑>

どっちでもい~…。生徒の前だからそんな姿見せなくないだろ…。恥ずいんだから。

(とは言いつつ甘やかされてどんどんベタベタになっていってる。後ろからしっかりぎゅー、と抱きついてる)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック