全寮制の男子校

全寮制の男子校

名無しさん  2023-11-30 20:05:16 
通報
タイトル通り、ここは高校の男子校だよ。生徒、先生を募集します。生徒の場合は学年、先生の場合は担当学科を記入して下さい。
恋愛有りです。裏行為は無しで、キャラ同士の喧嘩も大丈夫です。
興味がある方は、プロフに名前(ふりなが付き)
生徒か先生か、容姿、性格、その他付け足したいことがあれば書いて提出して下さい。

コメントを投稿する

  • No.41 by 日向棗  2023-12-10 06:07:34 

じゃあ、これかな。平凡な一般人が異世界に飛ばされてる話しなんだ。(その本を棚から取ると、手渡してネタバレになってしまうので、あまり詳しくは説明せず)


こ、こちらこそ、よろしく。(確かに照れると思い、少し視線を外して)

  • No.42 by 東雲 燐  2023-12-10 16:56:03 

へぇ…!めっちゃ気になる…!さんきゅ、棗!
(本を受け取り、目を輝かせ。にぱっと嬉しそうに笑って言い。)

…っ、めっちゃ恥ずい…!えっと…付き合ってから、何したらいいんだろう…?
(恥ずかしそうに笑いつつ、尋ね)

  • No.43 by 日向棗  2023-12-10 18:26:04 

うん、読んだら感想聞かせてね(楽しそうな表情に思わず微笑み)

え、えっと、デート、、とか?(何をすればいいと言われ思いついたことを述べ)

  • No.44 by 東雲 燐  2023-12-10 21:42:09 

おん!…よし、ならファミレス行く?
(大切そうに本を持ち、棗の頭を撫で、尋ね)

そう、だな…!デート行こっか!…どこ行く?
(照れつつ、行こうと伝え、棗の手を軽く握り)

  • No.45 by 日向棗  2023-12-10 23:47:29 

うん、いいよ。(ファミレスと言う言葉に頷き)

うーん、やっぱ定番は遊園地とか、水族館とか、映画とか動物園とか?(とりあえず、思いついた事を言ってみて、手を繋がれると少し照れて)

  • No.46 by 東雲 燐  2023-12-11 15:17:06 

ん、りょーかい。なら、近くの所に行くかー。何食べようかなぁ~
(もう一度頭を撫で、ニコッと笑いかけて)

なるほど…なら、今度の休みに行こうか。棗はどこ行きたい?
(そわそわし、棗の手をぎゅっと少し力を入れ。)

  • No.47 by 日向 棗  2023-12-11 19:32:30 

着いてから決めればいいじゃん。(頭撫でるの好きだなぁと思いつつ、悪い気はしないので嫌な顔はせず)

俺が意見だした所で、燐が行きたい場所でいいよ?(基本、行ってみたいと思った場所をあげたので)

  • No.48 by 東雲 燐  2023-12-11 19:54:27 

それもそっか!…よし、棗、ファミレス行くぞー!
(嬉しそうににぱっと笑い、手を取って軽く走り出して)

うーん…悩むぅ…なら、遊園地…?
(手を離し、悩み。棗の様子を見つつ、小首を傾げ)

  • No.49 by 日向 棗  2023-12-11 20:20:44 

え、ちょっ、なにも走らなくても、、(走りたくないのに、つられて走り)

分かった。じゃあ初めてのデートは遊園地だね(いいよ、と付け足すと微笑み)

  • No.50 by 東雲 燐  2023-12-11 20:52:38 

あ…!ご、ごめん…!棗とどっか行くのが嬉しくて…許して…?
(ハッとして足を止め、申し訳無そうにしゅんとして謝って)

…ちな、前の日に俺ん家泊まったりは、出来ないっすよね…?や、やましい事じゃなくて、棗と少しでも長く居たいなって…!
(おずおずと尋ね)

  • No.51 by 日向 棗  2023-12-13 07:15:16 

いや、別にいいけど、、(少しだけ息をきらして)
それに、怒ってないし、、


え?泊まり?てか、燐は寮生活じゃないの?俺の部屋にならいつでも来ていいよ。(まぁ、家から通ってる人も居るかと思い)

  • No.52 by 東雲 燐  2023-12-13 19:29:51 

…本当…?今度は走ったりしないから…ゆっくり歩くから、手、このままでもいい…?
(怒ってないと、言われ安堵し。棗の息が整うのを待っておずおずとお願いし)

や、寮だけど…ごめんややこしい言い方したわ。俺の部屋に泊まらないって言いたかった…てか、え?いいの?棗の部屋行って…
(ややこしい言い方してしまった、と謝り。棗の部屋に行っていいと言われて驚き)

  • No.53 by 日向 棗  2023-12-13 21:18:09 

うん、いいよ。(なんだか、子供みたいで可愛いなぁと思い)


あ、そうなんだ。そう言う意味か。え?うん、別にいいよ。ベッド、シングルだから狭いけど、大丈夫かな?(うーんと、考えながら)

  • No.54 by 東雲 燐  2023-12-13 21:56:16 

!やったぜ…!じゃ、行こ!棗!
(ぱぁぁと嬉しそうに笑い、今度はゆっくり歩き出して)

な、なら!今日も行っていい?もっと棗と居たいし。寝る時は俺床で寝るし!…ダメ?
(子犬のような目で棗を見て、お願いし)

  • No.55 by 日向 棗  2023-12-14 07:33:31 

なぁ、どこの店行くんだ?(歩きながら相手に問いかけて)

それは別に構わないけど、、って床?!いやいや、シングルでも2人で寝れるって(この時期に床で寝かせるわけにはいかないと思い)

  • No.56 by 東雲 燐  2023-12-14 17:26:18 

あ~…確か、近くにファミレスが合ったと思う。…ここ。ど?他の場所が良ければそっち行くけど…行きたい所ある?
(足を止め、悩み。スマホで付近検索掛けて見せ。棗に行きたい所あるか尋ね)

んぇ!?や、大丈夫だって!!それに、狭いと棗、寝にくいでしょ?俺は床でいーよ。棗にちゃんと寝てもらいたいもん。
(大丈夫だと首を横に振って。棗にゆっくり寝て欲しいと伝え)

  • No.57 by 日向 棗  2023-12-14 20:07:59 

いいよ。ファミレスで(安いし、いろいろあるしなぁと思い)


え?俺の隣で寝るの、嫌?(あまりにも断るので、ちょっと悲しそうな表情で首を傾けながら相手を見て)

  • No.58 by 東雲 燐  2023-12-15 16:08:26 

ん、りょーかい!あ、ちょい待ってて~。ん?そ。俺ら今からファミレス行ってくるわ!!部活?今日は行かないー。ん、じゃーなー。……ごめん、棗。おまたせ。
(歩いて居るとクラスメイトに捕まり、手を離し、友人の方へ行って少し話をして)

は!?ち、違う!!ただ…シングルベッドだと寝る時狭いだろうし、棗が寝にくいんじゃないかなって…一緒に寝ていいの…?
(慌てて否定し。おずおずと尋ね)

  • No.59 by 日向 棗  2023-12-16 06:39:25 

うん(燐が友達と話しているのを眺めていて)
大丈夫なの?俺とご飯食べに行って?


そっか、なら問題ないね。一緒に寝よ(燐の返答を聞くとニコッと微笑み)

  • No.60 by 東雲 燐  2023-12-16 08:56:16 

え?うん。だって、棗と居たいもん。部活は何時でもできるしさ。ほら、行こ?
(サラッと答え。もう一度手を差し出して)

う、うん…へへ、じゃぁ、今日一緒に寝ような?
(どこか照れくさそうにしつつも、嬉しそうに微笑んで)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック