青い春と書いて(〆)

青い春と書いて(〆)

通りすがりさん  2023-11-26 23:57:03 
通報

青春と読む!
お相手様待ちなので新規は受け付けてません!



コメントを投稿する

  • No.1 by 常連さん  2023-11-27 21:52:43 



(/返信遅くなりすみません…!他トピでお声かけさせていただいた1907の者です…!!トピ立てありがとうございます!
これからよろしくおねがいします。)


  • No.2 by 通りすがりさん  2023-11-27 22:31:35 



(/来ていただきありがとうございます!これからよろしくお願いします!それと正直に言いますとどちらを先輩後輩にするか悩んでまして…自分的には一見クールだけど彼女大好きな甘えん坊タイプとかしてみたくて…。)

  • No.3 by 常連さん  2023-11-28 07:41:31 



(/此方としては先輩後輩どちらも大好物()なのでどちらでも大丈夫ですよ!主様が言っていたクール系の子が彼女には甘えんぼうというのも素敵ですし…。主様さえよければ主様が出してくれた案の方に致しますか?)


  • No.4 by 通りすがりさん  2023-11-28 17:04:22 


(/そうですね…よければそちらでお願いしたいです!でしたら先輩後輩を決めるにあたって一つ案がありまして先輩役の方に学校中の異性からモテるタイプにしたいと思います。高嶺の花役をやって時々後輩から嫉妬をされたいかそれともモテモテな先輩から沢山甘えられたいか…選ばせっぱなしなのが申し訳ないですがよければ好きな方を…!)

  • No.5 by 常連さん  2023-11-28 21:42:20 



(/承知いたしました!!
んー…どちらもとても素敵でとっても悩むんですけど、今回は甘えてくる先輩が見たいので後輩をやらせていただきいです…!!素敵な案をありがとうございます!)


  • No.6 by 通りすがりさん  2023-11-28 22:12:06 


(/わかりました!では先輩の方やらせていただきますね!
 pf作成したいと思うのですが何か希望の設定とかありますか?それを元に作らせていただきますので!)

  • No.7 by 常連さん  2023-11-30 18:49:25 



(/連絡遅くなり申し訳ありません…!!リアルが忙しくて中々お返事できませんでした…。此方もof作成に移りたいのですが、性別の質問をしてもよろしいでしょうか?どちらが女の子でどちらが男の子でしょうか?或いは2人とも、男の子、女の子なのでしょうか…?
男女どちらであれ、希望の設定は頭の良い子をお願いしたく…。頭のいい先輩に勉強教えてもらえたりしたら嬉しいなと…!!主様も何か希望の設定ございましたらなんでも言っちゃってくださいませ…!)


  • No.8 by 通りすがりさん  2023-11-30 22:11:00 


 (/いえいえ!リアル優先ですのでお時間ある時にでも来てくれたら嬉しいです。性別なのですが可能でしたら女子の方をやっていただきたいのですが大丈夫でしょうか…?こちらは男子をやらせていただけたらと…。こちらがクールな人なのでどちらかといえば活発でアウトドア派な女の子が出来たら嬉しいです。対照的な性格のカップルとか好きなので…もしよければこちらもpf作成してきます! )

  • No.9 by 常連さん  2023-11-30 22:55:42 



(/お優しいお言葉ありがとうございます…!
承知いたしました…!では、活発アウトドア系の女の子でプロフィール作っちゃいますね!!たしかに、対照的なカップルいいですね!!もしかすると、プロフィール提出遅れるかもしれないのですがなるべくはやめに提出出来るように致します…!)


  • No.10 by 通りすがりさん  2023-11-30 23:34:58 


(/ありがとうございます!
 こちらも少し遅くなりそうですがpfを今から考えますので少々お待ちくださいませ!)

  • No.11 by 常連さん  2023-12-01 17:36:15 



名前:桜庭 陽葵(サクラバ ヒマリ)
年齢:16歳
性格:明るく元気。考えるよりも先に行動するタイプ。フレンドリーで親しみやすい。たまにドジ。喜怒哀楽がわかりやすくすぐに顔に出る。嫉妬しやすい。若干方向音痴気味。お人好しで困っていたら放っておくことができない。熱し易く冷め易いが好きな人には超一途。
容姿:胸下まで伸びたストレートヘア。ダークブラウンカラーでいつもポニーテールをしており、髪をおろしている姿をみるのはレア。瞳は二重で丸目。顔立ちは若干童顔より。身長は156センチ。体型は少し痩せ型。制服は校則違反にならない程度に着崩していて上から灰色のパーカーを着ている。私服は、ガーリー系もあるがストリート系の方を好みストリート系の方がよく着ている。
備考:勉強があまり得意ではなく苦手。だが、容量はいい為ちゃんと勉強をすれば良い点は余裕でとれるが集中力があまりなくいつも苦労している。運動は得意で体力には自信あり。おばけや虫などが大の苦手。一度食べないダイエットをしてから小食気味になった。外で運動したりすることが好き。



(/作成完了いたしました!!不備等ございましたら言ってください!)


  • No.12 by 通りすがりさん  2023-12-02 18:25:28 


 (/遅くなってしまい申し訳ありません。pf提出ありがとうございます!全然不備なんてないですよ!こちらも現在作成途中ですので出来ましたらまたご連絡します!)

  • No.13 by 常連さん  2023-12-02 20:01:20 



(/全然大丈夫ですよ!!主様のクール系男子様のpfも楽しみにしてますね!焦らずゆっくり作っていただければと…!)


  • No.14 by 通りすがりさん  2023-12-02 23:44:31 


名前:片桐 湊( カタギリ ミナト )
年齢:17歳(高校二年生)

性格:感情をあまり表に出さないクールな性格で大人っぽい雰囲気を纏っているがノリが良く時折天然な一面もある。今まで人に甘えた事がなく気を許せる彼女と二人っきりになるとスキンシップをしたり等甘えたりもする。彼女が好きすぎるあまり自分に対する好意には気づかず人の色恋に対しても鈍感。真っ直ぐな人や頑張る人が大好きで結果と過程をどちらも大事にするタイプな為人の努力を馬鹿にする人物に対しては敵意をむき出しにする。
容姿:身長176cmでやや高身長ながら細身で多少の筋肉を付けている。黑のウルフカットに丸目。制服はきちんと着こなしているがヘッドホンを常に首にかけている。

備考;軽音部に所属をしておりボーカルとギターと花形を担当。将来はプロデビューを夢見ており数年以内にデビューする事を目標に日々努力をしている。運動は平均だが頭は良い事と本人の努力も相まって学力では上位に入る程の実力を持ち合わせている。ちなみに学年問わず男女(主に女子)にモテているが前述の通り全く自覚なし。

(/お待たせしました!何だかほぼチート級の先輩が出来てしまってどうしたものやら…これ削った方がいいんじゃないかとかあればおっしゃってください!)

  • No.15 by 常連さん  2023-12-03 08:54:18 



(/めちゃめちゃかっこよくてとっても好きなタイプです…!!削った方がいいところも特にないので大丈夫です!!どちらからはじめましょうか…?希望する場面等ありましたら、そこから此方がはじめますが…。もしかすると、返信遅れる可能性ありますので主様からやっていただけると喜ばしいです。)

  • No.16 by 通りすがりさん  2023-12-03 13:25:35 


(/ありがとうございます!それではこのままの設定でやらせていただきますね!希望する場面としましてはいくつか候補があり、放課後デート、休日のデート、昼休憩中に屋上で二人で昼食とかあります。デートの方はそちらが希望に出した勉強会と言う案もありますので希望があれば合わせて始めさせていただきますがこの中から興味あるのはございますか?)


  • No.17 by 常連さん  2023-12-03 15:13:01 



(/休日デートか放課後デートが楽しそうだなと…!!勉強会だとしたら、図書館だと迷惑になるかもしれないので(陽葵が集中力なさすぎて)もしよければ、陽葵の家で出来ればと…!!でも、普通に水族館とか、遊園地とか、のデートも楽しそうで…めちゃめちゃどれも好きで()興味しかないんですが、もしよければ遊園地で楽しい思い出が作れたらなと…!!なので遊園地に休日デートするのをお願いしたく…!我儘になっちゃうんですが、お願いしたいです…!)


  • No.18 by 通りすがりさん  2023-12-03 15:27:13 



(/かしこまりました!集中出来ず騒いじゃう陽葵さんもそれはそれで面白そうな気がしますが()では遊園地の入口前で待ち合わせをすると言う所から始めても大丈夫でしょうか?問題なければそこから始めさせていただきますね!)

  • No.19 by 常連さん  2023-12-03 15:51:17 



(/それは実は此方も思ってしまいました…笑
それで大丈夫です!!本当にありがとうございます!!)


  • No.20 by 片桐 湊  2023-12-03 18:25:02 



(/お待たせしました!どれくらいのロルを回せばいいか分からず長めにしてしまいましたが合わせますので希望がありましたらおっしゃってください!)

‥早く来すぎたか。特に連絡は……なし。
( 休日の遊園地とあってカップルや家族連れで賑わう入場ゲートの前でスマホの画面に映る時間を確認すると待ち合わせの時間まてまかなり余裕があり暇を持て余しており表情には出さないが内心今日のデートを楽しみにしていた為事故に巻き込まれていないか時折彼女とのメッセージアプリを確認し目的の人物が来るのを待機して。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック