青春中毒-アオハルジャンキー-【〆】

青春中毒-アオハルジャンキー-【〆】

名無しさん  2023-11-21 20:08:35 
通報

待人あり。

コメントを投稿する

• No.22 by 名無しさん  2023-11-27 15:44:48 

名前:響 さら(ひびき さら)
年齢:18歳(高校三年生)
性格:いつもにこにこふわふわと天真爛漫で人懐っこく、更には面倒見が良いので困っている人を放っておけない優等生タイプ。他人の不調や恋路には敏感なくせに自分に向けられた好意やらにはてんで無頓着だが、そんな少し抜けた部分も愛嬌として周囲には受け取られているため男女問わず友人は多い方。嘘が苦手でころころと表情がよく変わるので、割と考え事をしていても今彼女が何を考えているのか周囲の人間にはバレてしまいがち。

容姿:コテで巻いたようにふわふわと毛先が緩くパーマかかった色素の薄いヘーゼルカラーの柔らかな髪はいつもは邪魔になるからと高い位置でポニーテールにしており、家ではそれを下ろしている。瞳はぱっちりとした二重と上向きまつ毛が特徴的なラウンドアイで、薄らピンク味のかかったヘーゼルカラー。肌は日焼けしにくい体質なのか白く、身長は158cmと若干小さめではあるのだがごくごく一般的な平均身長。制服は大きく着崩してはいないものの少し大きめのカーディガンやちょっぴり短くしたスカートなど一般的な女子高生の着こなし。私服はフェミニンなものが多く、パンツスタイルよりもスカートスタイルが多め。

備考:
一人称は「私」、委員会や部活には無所属。趣味は料理とペットの散歩。好きな物は甘いもの(特に生クリーム)と可愛いもの。苦手なものはおばけと暗いところ。家族構成は父、母、弟(名前は謙也/中2)、犬(名前はきなこ/ゴールデンレトリバー)。
共働きの両親に変わって家の家事の一切を担当している為、基本的には学校が終われば夕飯の買い出しをしてまっすぐ家に帰ることが多い。その為か家事の腕前は普通の主婦程度はあるし、趣味も相まって料理は自信を持って人に提供出来るレベル。週末は偶にお菓子作りもしている。早朝と夜2回ずつきなこのお散歩をするのかわ好き。夜は12時を過ぎるとうとうとしだしてしまうわかりやすい健康優良児。勉強もそこそこだし運動もそこそこというどこにでも居る模範的な生徒ではあるのだが、強いて言えば英語が苦手。「話せなくても身振り手振りがあるもんね」と1人勝手に納得している。

幼い頃毎日のように一緒にいた幼馴染へ恋心を抱き、其れが初恋だったこともあり高校生になった今でもずっとその恋を引き摺っていたため告白されても必ず返事はNOで今までに恋人は愚か手を繋ぐことすら体育祭のフォークダンスくらいでしかしたことがないのであまり耐性がない。

( /取り急ぎですがpf完成致しましたので投下致します…!
不備や認識の相違がございましたらなんなりとお申し付けください…!! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック