お兄さんと若者〆

お兄さんと若者〆

ノエル  2023-11-20 18:36:33 
通報
アラサーのおじs………お兄さんをリアタイでも置きでも、待ってるから

コメントを投稿する

  • No.21 by ノエル  2023-11-20 23:17:11 

むぅ、、仕返しって、、、
(ぐぬぬ、と心辺りがあるらしく反論はせず)

すっごい渋いから意外と人気あるんだよね、まだアラフォー直前の癖に,あのBOSS缶珈琲の宇宙人ジョー●ズ的な?あれからギャグをすべて抜いて声を低くした感じ、いや容姿は全然違うけど
(と、中々に独特な例えを持ち出して)

(/「まぁ大丈夫じゃない(他人事)」と犯人(?)は供述しており、、、←
その被害を食らうのは柳木さんとユイルなのでもーまんたい!!!()

ーーー

ならよし
(うなずいて笑みを浮かべて)

、、、がんばれ
(もうそれは応援しかできん、と一応応援し)

  • No.22 by 柳木  2023-11-20 23:31:24 


これに懲りたらもうあのネタで笑うなよー?
(にまにま笑いつつ、次にあったらどうしてやろうかなー、なんて楽しげに話し)

……なるほど?まあ、何となく分かった?
(容姿はともかく、そんなイメージの人が居ただろうか。記憶を探り何となく居るような、そうでもないようなと首を傾げ)

【…ユイルさん、ファイトぉー…!←
うんうん!可愛い子には全て許される!←】

~~~

おー、ありがとな?
(頑張る、なんて笑いつつ頷き)

  • No.23 by ノエル  2023-11-20 23:37:39 

ぐぬぬ、、、、了解、、、
(不満げにジト目で訴えつつ)

なんか、こう、、、あ、書斎とかでウイスキー飲んでそうな性格!
(渋いのド偏見みてぇな意見をだしてひらめいた!見たいな顔をし)

(/年上二人を巻き込むハリケーンですね、、w
かわいけりゃ許される!!((
そして眠いから寝落ちするかも知らんです

  • No.24 by 柳木  2023-11-20 23:50:09 


分かったならよろしい
(パッと元の明るい笑顔に切り替え、右腕を伸ばしてわしゃわしゃと頭を撫でまわしてやり)

……あ。何かそれっぽい?人は居たかもな…
(一生懸命に考える中更にもう一言あり、ぼんやりと浮かんできたこの人かも、と首を傾げ)


【そうですそうです!堪りませんね!←
はい!可愛いは全てを助けて許されます!!←
あ、了解しました(*´-`)もう0時前ですもんね、眠くなるのも当たり前なのです!その時は遠慮なくすやぁ、してくださいませー!】

  • No.25 by ノエル  2023-11-21 17:06:43 

あーも撫でんなよ……
(撫でられるの自体は嫌いじゃないが気恥ずかしく)

納得、アイツ結構神出鬼没だからね、(うんうんと頷きながら同居人を思い出し)


(/はいおはよう御座います、というかこんにちは()pf出来たんで貼っときますわ

性格:真面目だがフラットで接しやすい、ただどこか抜けていて年相応な節もある、偶に酷く大人びた変な発言をする、会話を手短に済ませたいのか二字熟語を先に言う癖がある(了解、納得、共感、否定、質問、等)、身振りもまぁまぁする
容姿:茶髪碧眼、180㎝、パーカーやシンプルなシャツを好む、基本黒白に一色何かを入れる、チョーカーを付けているhttps://d.kuku.lu/znu8yj3kt←結局描きましたよ疲れたしrkgkになったけど
備考:18歳の大学生、15までは路地生活を送っていたが現同居人拾われる、様々な道を沢山習っている、過去に触れられるのは好きじゃない

  • No.26 by 柳木  2023-11-21 18:00:55 


無理だな。可愛いから
(笑いながらさらっと言いつつ、もう少し撫でまわしてから手を離し。ぽんぽんと軽く肩を叩いて)

みたいだなー…今度は茶菓子持って来るか…
(恋情はなくとも他人が居るのは面白くないだろうと軽く肩をすくめ)

【えーっと…こんばんは!笑 ぬおおありがとうございます!!柳木のpf馬鹿長いんでちょっと整頓しようかな…笑

ノエルちゃんだぁああ…!わぁお同居人のおじ(殴)お兄さんまで…!ありがとうございますぅ。゚(゚´Д`゚)゚。

  • No.27 by ノエル  2023-11-21 22:46:53 

否定、嬉しくない(むすっと苛立つ様に呟けば)


あ、おはぎ好きらしいよ、俺も好きだから宜しく(意外と強かでサラッと要求を盛り込みつつ)

(/www、お待ちしてまーすw

オッサンで良いと思いますよ「共感」ほらノエルちゃんも同意して((「何か言っただろうか?」やっぱお兄さんでしたね!!!()

  • No.28 by 柳木  2023-11-21 23:02:17 


悪かったよ、機嫌直せって
(苦笑いしつつ一旦離れ、私物の鞄から包み紙に入ったべっこう飴を取り出し差し出してみて)

お、了解。…大きさとか何個要るとか、甘さとか粒あんこし餡とか…好みはあるか?
(いいことを聞けたと微笑んだと思えば、好みに合わせようと色々問いかけ)


【へへw はぁーい!お待ちをー!笑
危ない危ない…バレなくて良かったね!←】

  • No.29 by ノエル  2023-11-21 23:54:05 

……許す(べっこう飴をそのままもぐ、と手に取らず食べてしまい)

………いや、冗談だからな?!まぁいいや、甘さ控えめの漉し餡で、大きさは掌くらいの良くあるやつね(手を指でなぞってこれくらい、と表現し)

(/バレたらノエちゃそが被害を喰らいますね「解せぬ」←うちの子は同居人大好きっ子(親愛か恋愛かはお任せします)だし同居人もクソ過保護なのでぶっちゃけ許しそうですが

  • No.30 by 柳木  2023-11-22 07:23:25 


うおっ……ん、なら良かった
(受け取らずそのまま食べるとは、と驚いて短く声を上げるものの好きなようにさせてやり。何か雛鳥みたいだな、と微笑ましくなってふっと笑いつつ良かったと話し)

甘さ控えめの漉し餡で、よくある大きさね…了解
(冗談だったのかと苦笑いするものの、作って持参する気満々になっていた為に言われたことを繰り返しながら脳内にしっかりメモして大きく頷き、ニッと笑ってみせ)

【おおうwノエルちゃんファイトぉwほう、お互い甘々ですな…よきよきぃ(*´-`)】

  • No.31 by ノエル  2023-11-22 09:53:11 

?……うま
(驚く相手に首を傾げつつ当たり前の様な顔をしてもぐもぐと食べつつ)

正解、お茶に合うやつがいいです
(笑う相手に笑顔で嬉しそうに答えつつ)


(/「解せぬ、マジ解せぬ」←
砂糖が裸足で逃げ出して塩を呼んでくるレベルですよね、うん()

  • No.32 by 柳木  2023-11-22 12:39:31 


ったく…距離感バグってねぇか?
(心配になる、なんて眉を下げて話しつつ飴から手を離して。鋭いかと思えば鈍いところの方が多そうだと肩をすくめ)

ん、任せろ。その辺の店より美味いの、作ってやるよ
(笑顔で答えられればこちらも笑みを深め、上機嫌に店よりも美味く、なんて笑いながら半分は本気で話し)

【何とかなるってw←
それはやばい…砂糖、ご愁傷様や…←】

  • No.33 by ノエル  2023-11-22 17:33:39 

そう?いつも同居人とはこんなんだけど
(飴は噛み砕くタイプらしくガリ、と噛みつつ首を傾げて)

やった~♪、俺も料理してみよ
(いつも同居人に全力で阻止されるのでやりたい気持ちはあるんだけどな~…と)


(/なるかな?!な、鳴かされなっゲフンゲフン泣かされない?!!大丈夫?!
ノエルちゃん砂糖嫌いだし大丈夫でしょう、知らんけど()

  • No.34 by 柳木  2023-11-22 19:15:15 


……あのな。あんまり近過ぎるのも良くねぇぞ?俺はノエルと恋愛するつもりないからあれだけど、他の奴がどうかは分からねぇし
(苦笑いしつつ、他の奴と濁した言い方をし)

…じゃあ、今日してみるか?
(料理に興味があるなら、止める同居人が今は不在の為に自分がサポートすればいいのではと思い問いかけてみて)

【多分大丈夫、のはずw無理だったらユイルさんが慰めてくれる、柳木でもいいが美味しいところはユイルさんにあげないと←
んふふw知らんけど、はよくあることw←】

  • No.35 by ノエル  2023-11-22 19:40:45 

?、不明、もっとハッキリ言ってくれなきゃ分かんない
(恋とかよく分かんないし他の奴ら、とかだともっと分かんないな、と思いながら呟き)

……やめとく、多分2秒でバレる、俺の髪の変化も一瞬で気付くような奴だよ、?許可取らなきゃ俺〆られるよ
(冷や汗を流しつつ頬をぽりぽりと掻いて)


(/ユイルさん喜びそうだね☆(((
知らんけどは知らんけどですねwよくありますぅw

https://d.kuku.lu/gbxwkfzkh←そんなユイルさんとノエちゃそのこの間の会話のワンシーンです(尚下書きの模様)

  • No.36 by 柳木  2023-11-22 21:09:13 


……あー、じゃあ今度ユイルに聞いてみろ、な?
(悪い。と内心思いつつもこれがある意味手っ取り早いと名前を出して)

そうなのか?…お萩持参した時に話しつけるか、成長の妨げだろ
(料理の度に一々許可など取っていられるかと苦い顔をし、自分は昔屋敷の主人と学びながら覚えた為に同居人と話そうかと言い出して)


【そそwwだからいいのw←
はいwふふw←

おんぎゃぁあああ何ですかこの素敵イラストは?!ありがとうございますありがとうございます!!眼福ですぅ!!←】

  • No.37 by ノエル  2023-11-22 23:12:12 

…?了解、そうする、
(なんでユイルと思うもアイツ確かに色々博識そうだなぁ、と思い頷き)


やめとけやめとけ……俺に飛び火が来るから、
(甘いからこそ暴走するという事を身に染みて理解してる為首を振ると)


(/www

いやはや、ユイルさんの姿格好は完全想像ですがまぁ柳木さんとユイルさんの会話でpf出てたんで勝手に参考にしました()

  • No.38 by 柳木  2023-11-22 23:22:13 


ん、ならよし。
(本当に悪いと思いつつ、もしかしたらこれで仲が進展したりして、なんて思考を切り替えて少しニヤつき)

そっか、分かった…まあ、何か困ったことあったら遠慮なく言えよ?
(何だか大変そうだなぁと苦笑いしつつ、いつでも頼ればいいなんて笑ってみせ)

【柳木も大概悪だった笑←

なるほど!いやぁ素晴らしいですわ眼福ぅ…!え、これ、ユイルさんには投げないんです?喜びそうですが…!←】

  • No.39 by ノエル  2023-11-22 23:26:13 

……疑問、なんで笑ってんの?
(ちょっと引きながら見つめて)

了解、何かと一人で生きる癖ついてるから厳しいかもだけど、ま、頑張る
(にししと笑ってちゃんと頼る約束をし)

(/悪ですねぇw

どうやらいつのまにか見てるみたいですねぇ、公式から容姿の公認でましたわ()

  • No.40 by 柳木  2023-11-22 23:39:49 


あー、まあ、気にすんな?
(二人の仲が進んだらいいな、とは流石に口に出さず。気にするなと軽く肩をすくめ)

ん、なら良し。…俺も時々頼るかもしれないから、よろしくな?
(へらっと笑いつつ、自分も頼るのは苦手な為にお互い様か、なんて思い)

【はいw仕事モードじゃないからこそのですw生真面目はなりをひそめております←

そのようで!?驚きですわw←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック