お兄さんと若者〆

お兄さんと若者〆

ノエル  2023-11-20 18:36:33 
通報
アラサーのおじs………お兄さんをリアタイでも置きでも、待ってるから

コメントを投稿する

  • No.64 by 柳木  2023-11-26 21:55:05 


……ったく。少し仲良くなったと思ってこーゆー風に勘違いする馬鹿も居るってことだ。だから、警戒しろ。
(少しの間そうして固まっていたが、ゆっくり身体を離して。警戒心を身につけて欲しいと苦い顔をし)

【ですねwマジちょろいw
リジェネは分かりますよ、エンハンサーは聞いたことすらない気がしますわ← あ、確かにw反比れ(殴←】

  • No.65 by ノエル  2023-11-26 22:20:10 

こういう、??あー、まぁ、うん?
(明らかに理解していないのにうなずいて)

(/いいのか??お偉いさんなんだろう?!
バフ張りまくる役職ですね、なんだったかな、XIIIネタだった気がする
「まぁそりゃ若い方が動けるだろ」ぶ、ぶっちゃけたなノエルちゃん……

  • No.66 by 柳木  2023-11-26 22:33:41 


……いや、あれで分からないなら鈍いとかじゃないだろ?大丈夫か?こりゃ過保護にもなるわな…
(あんなに分かりやすく実演したのに、と苦い顔をし。同居人の気持ちが分かったと肩をすくめ)

【あー、まあ、その立場で接さなきゃならない人の前でポンコツにならないならいいのでは?w←
ほう……分からん…Xなら分かるんだがな…←
確かにーw柳木も十年前なら勝てたかもw←】

  • No.67 by ノエル  2023-11-26 22:47:48 

??、質問、なんか変なこと言ったか?
(苦い顔の相手に首をかしげて不思議そうに問い掛けて)

(/成る程www
XIIIとVIIとオペオムとシアトリズム位しか………()
分かんないですよぉ??ノエル君の全盛期は15らしいのでw「拾われる直前は普通に人も殺ってたからそりゃあまぁ、昔のが強いだろ」

  • No.68 by 柳木  2023-11-27 08:52:14 


……いや、いい。とにかく、昔の俺みたいなことにならないよう、しっかり見張っといてやる。
(長くため息を吐き出しては、今まで以上に目を光らせておこうと決め。友人にあんな経験はさせられないから見張る、なんて軽く笑って)

【でしょ?wwユイルさん仕事中はちゃんとするだろうからww
お!オペオムとシアトリズム!シアトリズム楽しいっすよねぇ(*´-`)
マジかぁー、それは流石に柳木も負けるw同居人さん、よくぞ拾ってくれました…!】

  • No.69 by ノエル  2023-11-28 02:31:57 

………そっか、了解
(深く立ち入る気は無いらしく見張られる、という言葉に噛みつこうとすれば直ぐに思いとどまって笑顔を浮かべ)

(/ですねぇwww
シアトリズムはもうドレッドノート大爆進!の究極トリエスが限界で……orz
「………正直、ちょっと拾って欲しくなかったとこもある」ノエルちゃん若いのに………せっ精神安定剤を持ってくるんだァ!!!!

  • No.70 by 柳木  2023-11-28 20:00:14 


嫌なら嫌って言ってくれていいぞ?まあ、聞き入れるとは限らねぇけど
(軽く笑いながら話して肩をすくめ)

【はいwというかやらなきゃマズイだろ立場がw←
究極ですと?!わぁお…すげぇや……尊敬しまーす!←
精神安定剤?…三人の旅行先のキーホルダーがそうならないかなぁ、なんて←】

  • No.71 by ノエル  2023-11-29 23:41:47 

………否定、大丈夫、良い加減誰かに守られる覚悟を持てって言われてるし、良い訓練じゃない?
(苦笑いを浮かべて返事して)

(/ですねw
指が痛い()
なるかなぁ…?ノエル君は大事な人を作るのが苦手なんだそうな……大丈夫?「失わない様努力するだけだから、別に」
【悲報】オペラオムニアあと少しで終焉

  • No.72 by 柳木  2023-11-30 08:07:03 


守られる覚悟、か……じゃあ遠慮なくいくからな?
(自分もそれを少しは持った方がいいのだろうか、と思いつつ呟いて。許可を貰ったので何があっても守ると、前職から染み付いた習慣を惜しげもなく使おうと笑いながら話し)

【はいwえ、ユイルさんあんな人だったん?ついていけません、なんてなったらもうw まあギャップに萌えて寧ろついて行く可能性も無きにしも非ず←
でしょうねぇ!プレイ出来るのが凄いっすわぁ!(キラキラ)←
あー、そりゃ苦手にもなりますわなぁー…失わないよう努力するだなんて強い子や…!「心配すんな。ノエルもユイルも、何があったってちゃんと守るから」(自分のことは一切含まない柳木)
えっ、そうなんですか?!それは…やばい…未参戦キャラまだ多いのに…←】

  • No.73 by ノエル  2023-12-01 21:25:55 

勿論、俺は守られるだけでいる気は無いけど、守られるだけっての、嫌いだし
(背中合わせで、互いに助け合う事じゃ無いと後悔する、と思っているのでちょっと複雑そうに目を伏せて)

(/困惑を禁じ得ないwwもう割り切ってギャップで楽しもう!
現在はドレッドノート以外を必死にフルコン目指してます()
環境上全て奪うか奪われるか、努力しかノエル君には無いんでしょうね……「コラ、俺はそういう思考は嫌いだ」(ノエル君の友人に一名自己犠牲心の固まりみてぇなおっさんがいてその人にだけは異常に冷たいノエルちゃんなので自分を大事にせず他人ばかりの人は自分の無力さを想い知っちゃう無意識下の自己嫌悪の結果相手を嫌いになります)
終わっちゃう終わっちゃう………

  • No.74 by 柳木  2023-12-01 21:48:40 


そうゆうもんかねぇ……じゃあ、俺が捕まったら助けてくれよ?
(少し考え込んだ後、冗談半分に笑いながら話して。直後、上にワープホール。ドスン、と音を立てて着地するは屈強な男。"は?"と声を上げる間に組み敷かれ身動き取れず)


【ですねwそうです、それば正しい説明書です!←
おおお、ファイトです!応援しとりますぞ!
ですねぇ、大変だったろうに……「分かったよ、気をつける」(わぁー、じゃあ柳木は物凄く嫌われるなこれw口だけやもん、その変えるような何かがいるよなぁ、と思いつつ中々イベント起きなあ←)
驚きましたわ、マジで終わるんすね…何てこったい…。゚(゚´Д`゚)゚。

ちょっと勝手にイベントでも←】

  • No.75 by ノエル  2023-12-02 00:43:52 

了解、互いに頑張………
(返事をしようとすれば突然のワープホール、スッと真顔になって組み敷く屈強な男の横腹に思い切り蹴りを入れる)
何してんだ、アンタ
(蹴りの後に的確で正確な手刀を思い切りうなじに向けて放ってやり)

(/www
頑張りまーす!!
ノエルちゃん……自己嫌悪で誰か嫌うのやめなね?「?、否定、自己嫌悪なんてない」………ダメだこりゃ
今はサ終直前だからヒャッハー状態ですから強化早いっす()

ノエルちゃんが全力で叩き潰しに行ってるけどいいのか?殺すなよ?!

  • No.76 by 柳木  2023-12-02 08:31:26 


(蹴りで飛ばされた後直ぐ身体を起こしたものの、音を立てて落とされた手刀に意識を飛ばしてまた沈み)

……悪い、助かった。俺も鈍ったな…
(ゆっくり身体を起こし苦笑いしつつ見上げ。その直ぐそばの地面に小さいワープホール、腕だけ出てきては柳木の手首を掴み引っ張って無理矢理引き込もうとし)

【ふふw自分で書いといて笑えるww
ファイトでーす!!
あちゃー…「守られるのも楽じゃねぇよなぁ」
あ、確かにwwがんがん回さねばw

大丈夫です!多分!← というかまだまだ新手は来るかも笑←】

  • No.77 by 柳木  2023-12-14 23:44:52 


よっ。久しぶりだな、バーの方に顔出してくれて嬉しい。
え?何で知ってるのかって?そりゃ、背後が毎晩チェックしてるからってのもあるし…

あと、秋斗は俺の友達なんだ。だから知ってる。…って設定で←

いや、正直さぁ?前に俺が連投してるの怖いって言われただろ?だから本当は頻繁に顔出したいんだけど、そうすると相手さんが居ない限りは連投になっちまう。だから…な。

秋斗とも仲良くしてやってくれ。頼んだぜー?(片手ヒラヒラ)

  • No.78 by ノエル  2023-12-15 00:06:26 

>76


油断禁物だっての……全く……
(普段と同じように呆れるも足だけは思いきり手首の間接を外すようにけりをいれていて)

(/すみませんまじで出張とか風邪とか云々がバカ重なって遅れました死んできます()

____

久しぶり、本当なんか、ごめん、忙しくって……

秋斗っていうのか、あの人……アンタの友達ならいい人だろうし、仲良くする!

あったな……ほどほどが一番だし、いいんじゃない?

勿論!

  • No.79 by 柳木  2023-12-15 00:18:26 


(物凄い音と共に手首は戦闘不能に)

本当、そうだよなぁ……ノエルの方に行かなくて良かった
(苦笑いしつつ頷き、また助けられたなと苦い顔をしつつゆっくり立ち上がって。足元に出てきた手をギリギリ避けるもののその先で今度は空間が歪み吸い込もうとして)

【あらぁそうだったんですね!大変でしたね、お疲れ様です。゚(゚´Д`゚)゚。
変な展開ぶち込んだので切られたかと思ってました←】

~~~

いや、いいよ、気にすんな。そろそろ年末だしお互い頑張ろうな?

頼んだぜ。アイツもの凄くメンタル弱いからさぁ…

だよなぁ…ん、程々だよな、頑張る。ありがとな?

助かる!よろしくな…!

  • No.80 by ノエル  2023-12-15 20:06:54 

単純な武術だけで言っちゃえば俺が一番強いんだから、三人の中ではな
(面倒だなぁと言わんばかりに普段からは有り得ないほど冷めた表情を浮かべて発煙筒を歪んだ空間に投げ入れて)
よしナイスショット

(/フリーのイラストレーターはこれだから……(((
面白いしノエちゃんのギャップ出るしいいんじゃないすかねw?ユイルさんどうはんのうするんや、?

_____

年末はショウガツイラストトクリスマストタンジョウビイラストアッアッアッ(涙目)

そうか、?芯ははっきりしてるように思ったけど、ちゃんと話聞いてくれるし

そーそ、ほどほどな!

ゆっくり付き合ってくとする!

  • No.81 by 柳木  2023-12-16 00:08:38 


確かになぁー……えっ?うわ、助かる…
(苦笑いしつつ頷いて、発煙筒が投げられた為に振り向けば一瞬歪んだ空間が見え直ぐに消えた為に、素直にお礼を伝え。流石にもう来ないよなぁ、と辺りを見回し警戒し、大丈夫そうかと安心したタイミングで。"やいとさぁん"とねっとりした声で下の名前を呼ばれた為に肩を跳ね上げ…たのだが。音も気配もしない。首を傾げつつ一歩踏み出した、と同時に足に衝撃が走り座り込んで)

【あらぁ!そうなんですか!凄いなぁ(*´-`)
お、あざす!そう言って貰えると嬉しいです!笑 あ、確かに…どんなでしょうね、ちゅっと一対一の方で起こしてみようか←

~~~

お、おぉおい?しっかりしろー?大丈夫かぁー?(頭撫で撫で)

へぇ…そう思って貰えて嬉しいよ。ノエルとは話さなかったけど、つい最近酷い振られ方してたからな…次会った時、ゆっくり話してやってくれ。

ありがとなぁ……あ、久々にユイルが来たから突撃してみた。店で誰かと話すの久しぶりだから実はちょっと緊張してる…笑

あぁ、背後諸共よろしく…!

  • No.82 by ノエル  2023-12-16 22:30:06 

ふふん♪
(中々に良いシュートだったのでニッコリしており)
あー……さっき掴まれた時の足、か……動くなよ~
(テキパキとバッグから湿布やら何やら取り出して応急処置をし)

((最近はクリスマスと正月のせいで忙しくなってアッアッアッ((
震えるのか全肯定botと化すのか……?

_______

あっちょっあ落書きしたら思いっきり推しの前髪の向き反転で描いたせいでミスった死にたいつら無理だ(泣)

へぇ……なんか大変なんだなぁ…今度会ったらハンドメイドとかプレゼントしてみよっかな(スーパー器用マン)

ユイルと会ったんだ……いいなぁ(ブーブー)(??・з・?)

此方こそ!

  • No.83 by 柳木  2023-12-17 00:20:22 


世話になってばっかで悪いな…慣れてるのか?
(苦笑いしつつ治療して貰い、手早い応急処置に感心しつつ問いかけ)

【おおおお疲れ様ですぅ?!気をしっかりぃい…!!
さぁてどうなるやらぁ?…話題見つからなくてひよってたら一日経ちますした←】

~~~

マジか!それは辛いなぁ、よしよし…(頭ぽんぽん)

お、いいんじゃねぇの?遠慮しいで受け取らないけど、押し付けたら断れないからゴリ押しして渡してやれよ(笑)

遅くなったからあんま話せなかったけどな…次会えたら、ノエルが会いたがってたって伝えとくから、勘弁してくれ、な?

【ありがとうございますぅう。゚(゚´Д`゚)゚。】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック