真白な頁 / 〆 . 

真白な頁 / 〆 . 

創  2023-11-19 22:07:21 
通報

二人で描きましょ~!

コメントを投稿する

• No.73 by 瑞七  2024-01-15 20:31:03 

一旦ひでとくんとももちゃんのプロフお納めください~ ( 平伏し~ ) 

姉妹のpfは>>40。お待たせ~。

□■ ダメ男くんとスパダリちゃん / ダメ男

陣内 秀人 / じんのうち ひでと / 25歳 / 男性 / ピアニスト兼ピアノ教室講師 / 182cm / しなやかで体幹の備わった無駄のない体つき / 濃紺の重ため無造作ウルフカット / ゆるい癖毛 / 毛質強め / 穏やか垂れ目 / 黒縁眼鏡 / 四肢の指が長い / ボタニカル柄のオープンカラーシャツ / さらりとした生地感のスラックス / 彩度低めのアースカラーが好み / 左手首腕時計に加えて菩提樹の一連ブレスレット / 人当たりよく穏やか / 甘やかされて膨張した自己肯定感爆弾 / お人好し / 努力家ではあるが上を見すぎ / 優柔不断 / 地のスペックも本来高いが何事も人並み / 底なしネガティブ / 人生、常にかもしれない運転 / ピアノに打ち込む情熱と家族愛、紡ちゃんへの愛だけは底抜けに自信あり / 一人称:俺 / 二人称:きみ、~ちゃん/君

「 へぇ、近所にカフェが出来たのか~。紡ちゃんは行きたい? ─俺は勿論、紡ちゃんと一緒に行きたい。ふふ、 」
「 レッスン始めるからね、うん。先生は結婚はまだです、はい。27ページ開いてね~ 」顔は真っ赤
「 はァ~~~明日の( 教え子 )君の発表会、緊張する~…!!!眠れない気がする…!!あわわ…… 」

めも ▽
・ピアノ講師の母、高校教師の父、父方の祖母と凪沙ちゃんとにべろべろに甘やかされて育っている。幼いながらにこれはダメなのでは…?と気づいていたものの抗う術もなく現在に至る
・幼稚園入園後、紡ちゃんと遊んでいた折にふと彼女に叱られ。「初めて叱られた!しかも歳下の女の子に!」と感動、そのまま惚れ込み園庭のたんぽぽと共にプロポーズ。『 大人になっても僕の隣に居てください 』。
・紡ちゃんに見合う男であるための努力はしているため身綺麗にはしているが、練習に打ち込んで引きこもったりすると部屋は荒れ髭面になる。髭は伸びるの早い。
・基本的に生活力がなくて、紡ちゃんがいないと靴下の色から夕食のメニューまで何も決められないダメ男。
・褒めそやされて育った副産物として根拠の無い自信と、謎のネガティブとが同居していて中々厄介。
・子供向けのピアノ教室講師。小~中学生を相手にしているが、まぁいじられがち。結婚式まだ~?とよく聞かれる。
・お出かけの時はコンタクト(装着に1時間かかるが)
・部屋着はTシャツにバスパンと高校生ルック

関係性 ▽
紡ちゃん→紡ちゃんがいないと本当にダメ。世界中の誰よりも大切で愛していて掛け替えのない存在。再プロポーズはこっそり計画中!
凪ちゃん→幼馴染。物凄く気楽。そろそろ幸せになって欲しい。
立橘兄妹→見かけたら会釈するけど接点少なめ。凪沙さん経由で桃百ちゃんとは顔見知りになるかも?

― ― ―

□■ ほのぼのGL / 押せ押せ年下ちゃん

立橘 桃百 / たちばな もも / 高2 / 女性 / 155cm / 切れ長アーモンドアイ / 透け感ある焦げ茶のストレートヘア / 胸までの長さ、基本的にポニテ / 兄と同じく母似の丸顔 / 四肢長め / 筋肉質だが着痩せ体質 / 模範的な制服の着こなし / グレーのセーター / 茶色の革靴 / スクールバッグも革製 / 揺るがない自己肯定感 / 正義感の権化 / 実直で曲がれない性分 / 機微に聡い(兄ほどでは無い) / 騙されやすいところも少々 / 裏表なく明朗 / は○ぺこあ○むし的なキャラクターがお気に入り / 若干センスや味覚がズレている / わりかしズボラ / 一人称:私 / 二人称:きみ、~ちゃん/くん

「 おはよう~。 前髪切った?似合ってる、可愛いね 」
「 お兄ちゃん~…お腹減ったよ~…。早く帰ってきて…。 」お米も炊けない系
「 今週末は大切な大会なんだ。…また誘って?ごめんね、ありがとう 」キラキラスマイル

めも ▽
・兄との関係は良好。滅多に帰宅しない両親の代わりによく話しかける。だいたい一方的に惚気る。
・兄にちやほやされて育っているため自分という存在に絶対的な自信あり。私は最高だし、あなたも最高思考。
・家族以外には甘え下手。弱い自分を見せるのが苦手な節あり。
・両親の都合でちょくちょく転校している。現在の学校は女子高。
・剣道部のエース。たまに球技系の助っ人に呼ばれる。
・部屋着は兄のお下がりで専らスウェットか、中学のジャージ。
・私服はモヘアニットにレザースカート、大きめパーカーにレーシーなスカートなど甘辛やカジュアルな気分。ヘアアレンジは苦手な為下ろしている。
・男女共に交際経験があるが、素直に甘えられず息苦しくなってしまって破局した経験多々。
・部活で忙しい為ほぼほぼ自宅におらず、生活力乏しめ。トイレットペーパーの予備どこ~?!
・賢いけど語彙がたまに消え失せる

関係性 ▽
・お兄ちゃん( 優理 )→最近ご機嫌っぽくて嬉しい。ご飯もっと作ってほしい、足りない。
・凪沙さん→酸素(クソデカ感情)。ずっと手を繋いでいて欲しい。
・だめスパカップル→ご近所のお兄さんお姉さん!楽器弾けるの格好いい。
・晴さん→兄の恋人。お兄ちゃんの弱点をこっそり教えたりしたい。胃を痛めていないといいけど、とこっそり案じている。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック