真白な頁 / 〆 . 

真白な頁 / 〆 . 

創  2023-11-19 22:07:21 
通報

二人で描きましょ~!

コメントを投稿する

• No.67 by 瑞七  2024-01-04 01:26:27 

□■ 元カノに未練タラ男

実はさ~、半分実体験というか。昔別所で使ってた子なんだよね。この時点でダメ!ってことだったら却下してもらって。 ( 掌仰ぎ下げる手つき、 )

許されるんなら簡易プロフこんなかんじ~

端爪 凌 / ハシヅメ リョウ / 26歳 / 男性 / メンズ向け雑誌のファッションモデル / 自己肯定感の塊 / 自分に厳しく他人に甘め / 切り替え上手なストイック / 世渡り上手 / 良くも悪くもバカ正直 / 筋トレお化け / 身長185cm / 涙袋厚めな垂れ目 / 鼻筋通り顔濃いめ / 暗い栗毛のツーブロ / 適度に鍛えられた肢体 / ピアスは右耳1個、左耳3個 / 私服はスポーツブランドのパーカーとスウェットパンツ / 好きなお酒はマッカラン、ロックで / 酒強い / 学生の頃はアイスホッケーをやっていた / 好きなのは和食 / 一人称:俺 / 二人称:(苗字)さん、(呼び捨て)

端爪は癖のないべレノちゃんって感じかも?、

元カノちゃんは編集部の人でバリキャリな薄幸美人だったはず~。互いに擦れてて、体の関係から入ったけど気づいたらどっぷり~だけど何やかんやあってお別れしてる感じ。端爪、転職してても良さそ。

圧倒的に左だけど、口説いてくるお兄さんに食べれちゃうのも面白そ~。滅多に酔いつぶれないけど何かあったのかもね。

「 お疲れ様です。─あァ、この後飲み行きません?、なんか酔いたい気分で、 」

友達いないから仕事以外での喋らせ方忘れちゃった、へへ。
2つくらい上の姉と、高校生の弟がいる。
あと偶に煙草吸う設定。顔立ちは、える/でぃーえ/いち系に居そうで顎髭似合う感じ、生やさないけど。

とりあえず投下しとくねェ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック