葬送のフリーレン

葬送のフリーレン

フリーレン  2023-11-19 21:24:56 
通報
アニメも始まった事だし、誰か話し相手になってくれないかな。私は、もっと人間の事が知りたい。フリーレンに出てくるキャラなら誰でも構わないよ。恋愛も戦闘も有りだよ。

コメントを投稿する

  • No.41 by ヒンメル  2023-12-04 20:43:58 

僕も、それにしようかな
(店員を呼びステーキと酒を頼む)

  • No.42 by フリーレン  2023-12-04 21:14:03 

珍しいね。ハイターでもないのに、お酒を頼むなんて(貴方の珍しい行動に回すぱちくりして)

  • No.43 by ヒンメル  2023-12-04 21:16:53 

たまには飲みたくなるものさ
(先に来た酒を飲み)
フリーレンも飲むかい?

  • No.44 by フリーレン  2023-12-04 23:36:30 

私はいいや。ねぇ、デザートも食べていい?(メニュー表を少しずらして目線だけ送り)

  • No.45 by ヒンメル  2023-12-04 23:44:12 

もちろん
(酒を飲むのを少し辞め答える)

  • No.46 by フリーレン  2023-12-05 00:35:38 

うーん、どれにしようかな。(デザートの一覧を見ては少し悩み)

  • No.47 by ヒンメル  2023-12-05 10:31:25 

別に一つじゃなくていいよ
二つ三つ頼んでも足りそうだし
(お金が入った袋を見せ)

  • No.48 by フリーレン  2023-12-05 11:14:24 

気前がいいじゃん。それじゃあ、メルクーアプリンと、いちごパフェにしようかな(メニュー表から決めて)
ヒンメルは?

  • No.49 by ヒンメル  2023-12-05 11:16:46 

ん~フリーレンと同じのにしようかな
(フリーレンが言ったプリンとパフェを二つ頼む)

  • No.50 by フリーレン  2023-12-05 17:32:06 

珍しいね。ヒンメルが私と同じ物を頼むなんてさ(机に肘をつきながら、ヒンメルの顔をじっと眺め)

  • No.51 by ヒンメル  2023-12-05 17:38:55 

そうかな?
(気にせず酒を飲み)

  • No.52 by フリーレン  2023-12-05 19:06:23 

自分で自覚がないの?ま、いいけどさ、、ヒンメルってさぁ、どうして勇者になったの?(不意に問いかけ)

  • No.53 by ヒンメル  2023-12-05 19:18:12 

どうして?僕も正直に言えばなりゆきかな?
フリーレンこそ、どうして僕についてきてくれたんだい?
(あやふやに答え)

  • No.54 by フリーレン  2023-12-05 19:24:41 

うーん、ヒンメルの誘い方が強引だったから(あの時、ヒンメルの手を掴んだ事を思い出し)
でも、今では感謝しているよ。魔導書や魔道具がいろいろ手に入ったからね

  • No.55 by ヒンメル  2023-12-05 19:38:13 

それじゃ、もう一つ質問
フリーレンは何処かの嫁に行かないんか?
(フリーレンの目を見て聞く)

  • No.56 by フリーレン  2023-12-05 19:46:33 

私達、エルフは長く生きるけれども、恋愛感情や生殖本能がのきなみ欠けていてね、ゆるやかに絶滅していっているんだよ。
だから、そういう感情は分からないかな(そんな話しをしていると料理が運ばれてきて)
あ、きたみたいだよ。食べようか。

  • No.57 by ヒンメル  2023-12-05 19:49:53 

そうか
(フリーレンの頭を撫で)
いい人が見つかるといいな

  • No.58 by フリーレン  2023-12-05 19:58:05 

そう言うヒンメルは結婚とかしたりしないの?(ステーキを切りわけながら、同じ質問を投げかけ)

  • No.59 by ヒンメル  2023-12-05 20:00:43 

そうだね~フリーレンとなら結婚を考えてもいいかな
(そんな事を言う)

  • No.60 by フリーレン  2023-12-05 20:06:19 

ヒンメル、頭でも打ったの?(とても、正気とは思えず表情を変えずに言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック