葬送のフリーレン

葬送のフリーレン

フリーレン  2023-11-19 21:24:56 
通報
アニメも始まった事だし、誰か話し相手になってくれないかな。私は、もっと人間の事が知りたい。フリーレンに出てくるキャラなら誰でも構わないよ。恋愛も戦闘も有りだよ。

コメントを投稿する

  • No.84 by フリーレン  2023-12-17 09:19:35 

ヒンメル>
それで、どこに行くの?(表情を変えないまま聞き)

  • No.85 by ヒンメル  2023-12-17 09:23:17 

森だな
(水を飲み)

  • No.86 by フリーレン  2023-12-17 10:01:28 

ヒンメル>
森?薬草でも取りに行くの?(少し興味があるらしく)

  • No.87 by ヒンメル  2023-12-17 10:05:29 

それもだけど、フリーレンに見せたいものがあるんだよ
(外に出て)

  • No.88 by 黄金郷のマハト  2023-12-17 10:15:39 

>フリーレン

……私もついさっき思い出したとこだ、勇者は一緒じゃないのか?

  • No.89 by フリーレン  2023-12-17 12:03:16 

ヒンメル>
ふーん、そうなんだ(後を着いて行きながら)


マハト>
ヒンメルもいるよ。話したいなら話せばいい。(相変わらず表情はあまり変えずに話し)

  • No.90 by ヒンメル  2023-12-17 12:08:17 

フリーレン〉
そう言えば昼ご飯は食べた?
(着いてくるフリーレンに聞く)


マハト〉
や~マハト
(軽く手を振り)

  • No.91 by フリーレン  2023-12-17 12:56:43 

ヒンメル>
うん、もう食べたよ。ヒンメルは?(答えると逆に問いかけ)

  • No.92 by ヒンメル  2023-12-17 14:04:31 

僕も食べたよ
(そう言いながらパンを食べ)

  • No.93 by 黄金郷のマハト  2023-12-17 14:59:49 

>ヒンメル

勇者か、会うのはこれで初めてだな(相手の挨拶に丁寧に軽く会釈で返す)

>フリーレン

相変わらず……魔族が嫌いなんだな(こちらも無表情で話す)

  • No.94 by フリーレン  2023-12-17 16:17:55 

ヒンメル>
そう、なのにパン食べてるんだ(パンを食べるヒンメルを見ながら問いかけ)


マハト>
まあね。一度、腕を黄金にされたしね(根に持っているらしく)

  • No.95 by フリーレン  2023-12-17 16:17:56 

ヒンメル>
そう、なのにパン食べてるんだ(パンを食べるヒンメルを見ながら問いかけ)


マハト>
まあね。一度、腕を黄金にされたしね(根に持っているらしく)

  • No.96 by ヒンメル  2023-12-17 16:47:16 

フリーレン〉
おやつさ
(グウ~と音が鳴り)

マハト〉
すまない、フリーレンは人付き合いが悪いから許してってくれない?
(フリーレンの態度を見て)

  • No.97 by フリーレン  2023-12-17 17:03:50 

ヒンメル>
ふーん(聞いておいて、あまり興味がなさそうな返事を返して)

  • No.98 by ヒンメル  2023-12-17 17:04:58 

フリーレン〉
それじゃ行こうか
(パンを食べ終わり)

  • No.99 by フリーレン  2023-12-18 17:32:33 

ヒンメル>
それで、何を探すの?(ヒンメルの横を歩きながら、少し目線を合わせて話し)

  • No.100 by ヒンメル  2023-12-18 18:14:10 

フリーレン〉
行く場所は決まっているんだけどね
(そうフリーレンの目を見て)

  • No.101 by フリーレン  2023-12-19 08:57:06 

ヒンメル>
そう、なら話しは早いね。(ヒンメルの後を着いて歩きながら)

  • No.102 by ヒンメル  2023-12-19 10:49:13 

そう言えば、フリーレンに渡さないといけないものがあったんだ
(そう言いッ天気が晴れる魔法が掛かれた巻物を渡す)

  • No.103 by フリーレン  2023-12-22 07:36:12 

ヒンメル>
ありがとう。(嬉しそうに受け取り)
よーし、あとで使ってみようっと。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック