推しからの認知なんて地雷です【〆】

推しからの認知なんて地雷です【〆】

匿名さん  2023-11-14 11:30:00 
通報
御相手様決定済
お待ちしております。

コメントを投稿する

• No.8 by さすらいの旅人さん  2023-11-14 19:38:16 

名前 黒咲 茜
活動名 おばけ
性別 女
年齢 20

容姿 紫のメッシュの入った黒髪ロングヘア。前髪はパッツン。基本的に耳上あたりで2つに結いている。色白。赤く薄い唇。目は伏せ目がち。私服は所謂ノーマル地雷と呼ばれるモノクロ系の地雷服が多い。身長は155センチ程で小柄。

実写の動画を撮る際には髪をハーフツインにし、自分からは外が見える黒い布を目元に巻き、その上から目上だけの黒い狐面、服装は黒いセーラー服に赤いスカーフといったお決まりの服装がある。時にライブを行う時や深夜番組にお呼ばれする際もその格好である。

性格 真面目でズバズバとものを言うタイプだが、少し天邪鬼なところがあり、ツンケンしている一面がある。ただ、好きな物には一途で少し盲目的なところがあったりする。嫌なことは嫌とハッキリ言うタイプで、かなり素直だったりする。歌がやはりとても好きで、自身の音楽に妥協の文字はないと明言している。普段はアニメやら配信やらを見るのが好きなようだが、テレビで偶々見かけたお相手様の俳優に一目惚れ。そこからドラマなど彼の出演しているものを追っかけている。

備考 週1本以上は動画を上げて、配信も週末には行っている。趣味は音楽を聴いたり、弾き語りをしたりすること。音楽と言っても幅広く、JPOPからアニソン、ボカロや歌い手、バンド、はたまたアイドルなど、沢山の楽曲を聞いている。弾き語りに関しては配信で行うこともある。歌ってみたの動画に関しては流行りものを歌うと言うよりかは、自身の好きな曲を幅広いジャンルで歌っている。活動名の由来は冷え性で友人から真冬の手がおばけ並に冷たいと言われたことから。

(/私の方も設定取り敢えず書いてみましたので何か変えて欲しいところなどあれば言ってください!
そちら様の設定拝見させていただきましたがとても素敵だと思いますし不備も特に感じませんでしたのでそのままで大丈夫です!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック