推しからの認知なんて地雷です【〆】

推しからの認知なんて地雷です【〆】

匿名さん  2023-11-14 11:30:00 
通報
御相手様決定済
お待ちしております。

コメントを投稿する

  • No.1 by さすらいの旅人さん  2023-11-14 12:55:50 

6798の者ですー。早速細かい設定等決めていければなぁとおもいます、!

  • No.2 by 匿名さん  2023-11-14 14:41:39 

これからよろしくお願いします!
早速なんですが、年の差とかはどうしましょうか?
同年代の方がいいのか、それともこちらが年上とか年下とかの希望とかあったらお伺いしたいです。
あと、ロルの長さは大体どの程度がよろしいでしょうか。
一応、こちらは100から200くらいが得意となっております。
1度に色んなことを聞いてすみません、返事お待ちしております

  • No.3 by さすらいの旅人さん  2023-11-14 15:10:44 

よろしくお願いしますー!
年の差はそうですね、そちら様の方が歳上、という形の方が好みだったりしますー。
こちらどれくらいの長さでも基本対応可能ですので、100から200程度にしましょう!

  • No.4 by 匿名さん  2023-11-14 15:59:45 

分かりました!それでしたら、こちらは23くらいで考えてます。
ロルの長さはそれくらいでお願いします!
質問等ありましたらなんでも聞いてください。
もうなければ、pf作成に移りたいのですがよろしいでしょうか?

  • No.5 by さすらいの旅人さん  2023-11-14 16:06:19 

では、こちらは20歳程にしようかと思いますー。
質問特にありませんのでpf作成に移りましょ!なにか希望等ございますか~??

  • No.6 by 匿名さん  2023-11-14 16:29:55 

こちらは過度にぶりっ子とかではなければ、なんでも大丈夫です!
では、また作成できましたら載せます!

  • No.7 by 匿名さん  2023-11-14 18:17:12 

名前/白羽 零 しらはね れい
(芸名は城山 憐 しろやま れん)
性別/男
年齢/23歳

見た目/ゆるくウェーブがかかった黒い髪は肩まで届くほどの長さのウルフカット。どちらかというとダウナーっぽい見た目だが、正統派なイケメンといった顔立ちをしている。182cmと高身長で手足が長く細身の体。ピアスは右耳に2つ、左耳に3つと開いているが、仕事の時は外している。私服はTシャツにスキニーパンツといったシンプルなものが多い。

性格/誰にでも優しく怒ったところを見たことがないと周りから好印象。穏やかで気配りができるが、少し鈍感なところもある。周りからは完璧な王子様像を求められているから、それに合わせようと必死になっているところもある。頼まれたことにはノーと言えず、なんでも受け入れるようなお人好し。学生の時からネットでの配信やアニメを見るのが好きで、今もその趣味は変わってなく、プライベートでは一日中家に籠ってアニメを見てることもよくある。

その他/街で歩いているとスカウトをされて、そのまま俳優になった。高校生の頃はメガネに重たい前髪の大人しめの見た目だったが、大学入学を機に姉によって見た目を変えられて垢抜けた。周りに推しがいることは言えてなく、こっそりと配信を見たり応援している。投げ銭はするが、推しには認知されず影から見守っておきたいタイプ。グッズは必ず1種類2つ以上は買う。

(/作成出来ましたので、置いておきます!
変えて欲しいところなどありましたら、言ってください!)

  • No.8 by さすらいの旅人さん  2023-11-14 19:38:16 

名前 黒咲 茜
活動名 おばけ
性別 女
年齢 20

容姿 紫のメッシュの入った黒髪ロングヘア。前髪はパッツン。基本的に耳上あたりで2つに結いている。色白。赤く薄い唇。目は伏せ目がち。私服は所謂ノーマル地雷と呼ばれるモノクロ系の地雷服が多い。身長は155センチ程で小柄。

実写の動画を撮る際には髪をハーフツインにし、自分からは外が見える黒い布を目元に巻き、その上から目上だけの黒い狐面、服装は黒いセーラー服に赤いスカーフといったお決まりの服装がある。時にライブを行う時や深夜番組にお呼ばれする際もその格好である。

性格 真面目でズバズバとものを言うタイプだが、少し天邪鬼なところがあり、ツンケンしている一面がある。ただ、好きな物には一途で少し盲目的なところがあったりする。嫌なことは嫌とハッキリ言うタイプで、かなり素直だったりする。歌がやはりとても好きで、自身の音楽に妥協の文字はないと明言している。普段はアニメやら配信やらを見るのが好きなようだが、テレビで偶々見かけたお相手様の俳優に一目惚れ。そこからドラマなど彼の出演しているものを追っかけている。

備考 週1本以上は動画を上げて、配信も週末には行っている。趣味は音楽を聴いたり、弾き語りをしたりすること。音楽と言っても幅広く、JPOPからアニソン、ボカロや歌い手、バンド、はたまたアイドルなど、沢山の楽曲を聞いている。弾き語りに関しては配信で行うこともある。歌ってみたの動画に関しては流行りものを歌うと言うよりかは、自身の好きな曲を幅広いジャンルで歌っている。活動名の由来は冷え性で友人から真冬の手がおばけ並に冷たいと言われたことから。


(/私の方も設定取り敢えず書いてみましたので何か変えて欲しいところなどあれば言ってください!
そちら様の設定拝見させていただきましたがとても素敵だと思いますし不備も特に感じませんでしたのでそのままで大丈夫です!)

  • No.9 by 匿名さん  2023-11-14 20:00:25 

(/作成ありがとうございます!
少しツンデレっぽくて気の強い所が自分の萌に刺さってしまい、pfを見ながらニヤニヤしてしまいました。
不備等ないので、よろしくお願いします!
早速始めたいと思うんですが、どう言った場面から始めたいなどはありますか?)

  • No.10 by さすらいの旅人さん  2023-11-14 20:23:04 

(/萌に刺さったなら何よりですー!
わかりました!よろしくお願いします!
そうですねぇ…特に希望は無いですので、そちら様がやりたい形で。それもなければ2人で決めましょー。)

  • No.11 by 匿名さん  2023-11-14 20:44:35 

(/それでしたら、映画の舞台挨拶で初めて会うみたいなシチュエーションはどうでしょうか。
そこでこちらが、おばけちゃんのファンってことを匂わせる発言をするみたいな、ぼんやりですけど笑)

  • No.12 by 匿名さん  2023-11-14 20:44:35 

(/それでしたら、映画の舞台挨拶で初めて会うみたいなシチュエーションはどうでしょうか。
そこでこちらが、おばけちゃんのファンってことを匂わせる発言をするみたいな、ぼんやりですけど笑)

  • No.13 by さすらいの旅人さん  2023-11-14 21:06:12 

(/あぁーいいですね、そうしましょうか、まぁいきあたりばったりでやってみます??)

  • No.14 by 白羽 零  2023-11-14 21:49:44 

主役の立花ゆうき役をさせて頂きました、白羽です
本日はよろしくお願いします
(舞台挨拶というのは何回しても慣れない、司会者の質問に対してみんなが望んでいる回答をできるかも分からず不安なまま、観客席に座っているお客さんに笑顔を振りまいて。自分以外の俳優さんや監督さんは本当にすごい、場馴れしていて何かあった時は自分のフォローまでもしてくれる。昨日は推しの配信を見て元気をもらったのに、やっぱり上手くできないなと心の中でため息をついて)

ーーーーー
(/是非お願いします!
やっていく中でやりにくい所などありましたら、またその都度言ってください)

  • No.15 by 黒咲茜  2023-11-14 22:12:34 

はぁ…リアルも美形すぎる、
(初めて生の彼を見たが、矢張り画面越しに見るよりテンションが上がるしかっこよく見える。そして再度好きだなぁと実感するのだ。今回の映画もきっととてもいい演技をしてくれるのだろう。普段追っかけて見ている彼の演技も素晴らしいものだと思っている。今日生の彼を拝めたこと、神様に感謝。)

*****
(/了解いたしました~!そちらも何かあればお申し付けを!)

  • No.16 by 白羽 零  2023-11-14 22:34:56 

最近はネットでゲームだったり歌を歌ったりしているのを配信している方とかいますよね
たまに見ますよ、すごいなって思いながら
(映画の内容が天才ゲーム配信者と、自分が演じる主人公が一緒になって謎を解いていくという内容だからか、最近流行っている配信者の話へとなっていく。司会者の「白羽さんはネットでそういう活躍している方って見たりしますか?」という質問になるべく当たり障りのない回答をしながら、内心ドキってしてしまい。がっつり沼にハマっているなんて言える訳もなく、早鐘を打つ心臓を押えて)

  • No.17 by 黒咲茜  2023-11-14 23:25:29 

見たりするんだ…。
(自身も見られている可能性があるかもしれないという事実に少し胸躍るが、その分あまり期待しすぎても良くないとは思った。それにしても、この映画、彼が演じる主人公もとてもいいのだけれど、もう1人の主役である天才ゲーム配信者、少し親近感が湧いてしまう。)

  • No.18 by 白羽 零  2023-11-15 00:07:08 

カナメ君みたいな配信者になってみたいですよ、おばけ………のようにのらりくらりっていうか…待ってください、僕何言ってるんですかね
(配信者の話だからか、自分の推しである配信者おばけが頭から離れずに、ついにその名前を出してしまう。しまったと思い一瞬顔をひきつらせるが、なんとか誤魔化して。観客や舞台に立っている人達は笑ってくれたから良かったが、自分は焦りでいっぱいになってしまって)

  • No.19 by 黒咲茜  2023-11-15 01:17:20 

え…今、おばけって…。
(話のつながりの全く見えない言葉に繋がりを持たせるとするならばそれは配信者のおばけの話。つまり私の話としか思えなかった。いきなり呼ばれてドキッとしたのもあるが、誤魔化すような素振りに益々事実感が増していく。彼のたまに見る配信者とは、自分のことなのだろうかと慌ててしまう。)

  • No.20 by 白羽零  2023-11-15 11:03:25 

(挨拶は終わり、司会の方から「それでは観客席の皆さん、なにか質問は無いですか?」と聞かれ、それぞれが色んな質問をしていく。いつもの様にみんなが望んでいるであろう回答をして、場を乱さないように取り繕っていて。何人かの質問に答えたあと「それではあと1名様で締め切ります、質問がある方挙手を」と司会者の声が響いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック