Begonia 〆 

 Begonia 〆 

匿名さん  2023-11-12 07:57:01 
通報



お相手様決定済み




コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2023-11-12 10:39:59 




募集トピの3114の者です!御相手様決まっていらっしゃったのにお受け頂きありがとうございます!!よろしくお願いします...!


  • No.2 by 匿名さん  2023-11-12 11:51:27 




相互NL、高校生4人でわちゃわちゃ……と認識しておりましたが、相違ないでしょうか?BLGLの方でも大丈夫ですので、お好きな方を選んで頂ければと思います。

また、やりたいカップリング設定やキャラクターがありましたら仰ってください。キャラクターの場合は、もしいれば具体例があるとイメージしやすくて有り難いです……!

例:ヤンキーと真面目など正反対なふたり / 年の差

ツンデレお嬢様(ラブライブ/西木野真姫)


  • No.3 by 匿名さん  2023-11-12 15:48:30 




相互NLで高校生4人でわちゃわちゃで相違ないです!
BLGLも可能ですが今回はNLでお願いします!!

設定的には以下のような感じが出来ればと思ってます...!

同級生 / 幼なじみ / 両片思い

同級生 / 部活の選手とマネージャー / 両片思い

先輩後輩 / 幼なじみ / 両片思い

先輩後輩 / 部活の選手とマネージャー / 両片思い


  • No.4 by 匿名さん  2023-11-12 17:37:50 




NLですね、承知致しました。両片想い希望とのことですので、くっつくかくっつかないかもどかしい状態を楽しめたらなと思います。クリスマスだけはイベントとして恋人関係で、など変えてみても面白いかなと考えております。

当方文化部の経験しかないので選手とマネージャーは上手く表せるか自信がなく、どちらかといえば幼馴染みの方が有り難いです。片方だけ幼馴染みでもいいですし、幼馴染み4人組でも可愛いですね……


  • No.5 by 匿名さん  2023-11-12 20:22:48 




もどかしい感じ良いですよね、楽しみましょう!イベント毎で恋人関係にするか両片思い同士にするか変えるのも楽しそうですね!良いと思います...!

承知しました。それでは幼馴染みにしましょう!幼馴染み4人組良いですね!小さい頃からずっと一緒の幼馴染みって素敵な関係です...!!年齢は同い年でも良いし、上の子がいても良いなと思います!


  • No.6 by 匿名さん  2023-11-12 22:43:49 




同い年でも一人違っても良いですよね……三年生一人、二年生二人、一年生一人、のようにばらけていても面白いかもしれません。此処はやりたいキャラクター像を固めてから年齢を決めてもいいのかなと考えております。


クール / 我が儘 / 元気 / マイペース のように、似たもの同士よりはそれぞれ気質が違うと補完し合えて楽しそうだなあと思います……!


  • No.7 by 匿名さん  2023-11-12 23:11:37 




確かに年齢はのちのちでも良いですね!キャラクター像に合いそうな年齢とかで決めるのも良さそうです!

ばらばらの方が楽しそうです!お兄ちゃん気質な感じの子がいたら皆の纏め役みたいな感じで良さそうです。あとムードメーカー的な子とかも良いですね!


  • No.8 by 匿名さん  2023-11-13 15:30:20 



皆の纏め役とムードメーカーですね。末っ子というか弟妹的な存在の子が明るくしてくれる元気印だといいなあと思います。
わかりあってるはずなのに恋愛感情には疎くそれぞれ別の人が好きだと勘違いしている……なんて拗らせていて面白そうです。自分自身の想いと相手から向けられる感情には気付かないくせに、もう片方のカプのことには気付いていて早くくっつけと思っているような……先は長そうですが(笑)


  • No.9 by 匿名さん  2023-11-13 17:33:02 




確かに下の子が元気印なイメージあります!纏め役の子は1番上のイメージあります!!

良いですね!!そういう関係性すごく好みです!是非してみたいです。自分のこととなると鈍感でお互い両思いなこと気付かずもう片方のカプのこと話してて勘違いが更に加速しそうです…(笑)


  • No.10 by 匿名さん  2023-11-13 20:27:36 




どっちももう片方のことばかり気に掛けていて進まないカプ、どうしようもないですね……皆を振り回すような我が儘でマイペースな子、にこにこ穏やかだけど怒らせてはいけないタイプの子、なんかいても面白そうだなあと。多分仲良しなんでなんの問題も起こりませんが()


  • No.11 by 匿名さん  2023-11-13 21:21:18 




道のりは長いですね...!
良いですね!我儘でマイペースな子は下の子なイメージありますね!怒らせてはいけないタイプの子は笑顔で圧かけてきそうですね。意見がばらばらで纏まりそうにない時にストッパーになってくれそうです!
喧嘩するにしても小さなことですぐに仲直りしそうです!!


  • No.12 by 匿名さん  2023-11-13 22:10:00 




皆の纏め役な子、ほわほわ穏やかな子、明るく元気なムードメーカー、我が儘でマイペースな子、といった感じでしょうか。性別をどうするかも悩みどころですね……纏め役は男の子、穏やかな子は女の子かな?というイメージですが、他二人は男女どちらでも上手くハマりそうだなあと……


  • No.13 by 匿名さん  2023-11-13 23:59:42 




当方も纏め役は男の子で穏やかな子は女の子なイメージだったのでそれで良いと思います!あとの2人は確かにどちらでも大丈夫な感じしますね。当方はどちらかというとムードメーカーを男の子でマイペースな子が女の子のイメージあります...!


  • No.14 by 匿名さん  2023-11-14 10:52:40 




皆の纏め役のお兄さん×我が儘マイペースちゃん
穏やかほわほわお姉さん×元気なムードメーカーくん

なんとなく性格が反対というか、似た気質よりも違う二人が好きなので、カプにするとしたらこの組み合わせかなと考えております。キャラクター性がふんわりと決まったところで、具体的にどんな子にするか詰めていきたいです。一先ずイメージを下記に置いておきますね。


皆の纏め役お兄さん

幼馴染みの中でも一番落ち着いていて周りを見ており、観察眼が優れている。意見がバラバラになったときは一人ひとりの言葉を聞いて最終判断を下す。自分のことよりも周りを優先しがち。

ほわほわ穏やかお姉さん

お兄さんと共に統率を図る存在。いつもにこにこしていて注意するときも微笑みを湛えているとか。キャパオーバーになると手がつけられなくなるので危険。案外自我は強い。

明るいムードメーカー

所謂わんこ系。寂しがりで皆でいるのが好き。元気がない人がいたら積極的に巻き込み、元気づける。運動が得意で勉強は苦手、運動部所属でエース的存在。

我が儘マイペース

自由奔放、自分の意見が通らなきゃ嫌な我が儘末っ子。興味関心があるものにだけは意欲的、ないものはあまりやりたがらない。幼馴染み四人での遊びの計画を立てることが多い。


  • No.15 by 匿名さん  2023-11-14 21:14:37 




確かにその方が良いですね!そのカプで賛成です!
具体的なイメージもそのような感じで良いと思います!あとは当方も追加したいイメージ挙げておきますね!

皆の纏め役お兄さん
頼られるのは慣れてるけど頼るのは苦手で甘え下手なら良いなと思います。

ほわほわ穏やかお姉さん
仲良い人なら笑っていても纏っているオーラでテンションが分かれば面白いなと思います!

明るいムードメーカー
いつも輪の中心に居て笑いがたえない感じだと素敵だなと思います!

我儘マイペース
ツンデレみたいな感じもあったら可愛いなと思います!


  • No.16 by 匿名さん  2023-11-14 22:46:44 



追加ありがとうございます!どれもぴったりな要素だと思います。4人のキャラクター像が大まかに決定しましたが、どの子を担当したい、などありますか?


  • No.17 by 匿名さん  2023-11-15 00:20:21 




ありがとうございます!
皆の纏め役お兄さんとほわほわ穏やかお姉さんを担当したいです!


  • No.18 by 匿名さん  2023-11-15 21:53:51 




それでは此方はムードメーカーくんと我が儘マイペースちゃんを担当させて頂きますね。取り敢えず萌え萎えと確認事項を置いておきます。お兄さんとマイペースは最年長、最年少のイメージですが、他二人は年の差でも同い年でも可愛いのでどうしようかなと考えているところです……!

纏め役お兄さん 3年生

萌:しっかり者 冷静 観察力 頼られたい 甘え下手 怖いのが苦手など何かしらのギャップ

萎:怒りっぽい 無口 女々しい


ほわほわ穏やかお姉さん 3年生or2年生

萌:にこにこふわふわ 癒し系 頑固で芯がある

萎:遠慮がち 天然すぎる ツンデレ


明るいムードメーカー 2年生or1年生

我が儘マイペース 1年生


  • No.19 by 匿名さん  2023-11-16 00:50:24 




了解しました、よろしくお願いします。
萌え萎え了解しました!此方も萌え萎え載せておきますね。年齢悩みますね...!お兄さんとマイペースは最年少と最年長で賛成です!他2人は悩みますがどちらかといえば同い年が可愛いかなと思います。

明るいムードメーカー
萌:元気 明るい 面白い 人気者 運動得意で勉強苦手
萎:女々しい 無口

我儘マイペース
萌:ツンデレ 可愛い我儘 明るい
萎:男っぽい


  • No.20 by 匿名さん  2023-11-16 10:01:30 




萌え萎えのご提示ありがとうございます。それではほわほわちゃんとムードメーカーくんは2年生ということで……!早速プロフィール作成に入りますね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック