Begonia 〆 

 Begonia 〆 

匿名さん  2023-11-12 07:57:01 
通報



お相手様決定済み




コメントを投稿する

  • No.15 by 匿名さん  2023-11-14 21:14:37 




確かにその方が良いですね!そのカプで賛成です!
具体的なイメージもそのような感じで良いと思います!あとは当方も追加したいイメージ挙げておきますね!

皆の纏め役お兄さん
頼られるのは慣れてるけど頼るのは苦手で甘え下手なら良いなと思います。

ほわほわ穏やかお姉さん
仲良い人なら笑っていても纏っているオーラでテンションが分かれば面白いなと思います!

明るいムードメーカー
いつも輪の中心に居て笑いがたえない感じだと素敵だなと思います!

我儘マイペース
ツンデレみたいな感じもあったら可愛いなと思います!


  • No.16 by 匿名さん  2023-11-14 22:46:44 



追加ありがとうございます!どれもぴったりな要素だと思います。4人のキャラクター像が大まかに決定しましたが、どの子を担当したい、などありますか?


  • No.17 by 匿名さん  2023-11-15 00:20:21 




ありがとうございます!
皆の纏め役お兄さんとほわほわ穏やかお姉さんを担当したいです!


  • No.18 by 匿名さん  2023-11-15 21:53:51 




それでは此方はムードメーカーくんと我が儘マイペースちゃんを担当させて頂きますね。取り敢えず萌え萎えと確認事項を置いておきます。お兄さんとマイペースは最年長、最年少のイメージですが、他二人は年の差でも同い年でも可愛いのでどうしようかなと考えているところです……!

纏め役お兄さん 3年生

萌:しっかり者 冷静 観察力 頼られたい 甘え下手 怖いのが苦手など何かしらのギャップ

萎:怒りっぽい 無口 女々しい


ほわほわ穏やかお姉さん 3年生or2年生

萌:にこにこふわふわ 癒し系 頑固で芯がある

萎:遠慮がち 天然すぎる ツンデレ


明るいムードメーカー 2年生or1年生

我が儘マイペース 1年生


  • No.19 by 匿名さん  2023-11-16 00:50:24 




了解しました、よろしくお願いします。
萌え萎え了解しました!此方も萌え萎え載せておきますね。年齢悩みますね...!お兄さんとマイペースは最年少と最年長で賛成です!他2人は悩みますがどちらかといえば同い年が可愛いかなと思います。

明るいムードメーカー
萌:元気 明るい 面白い 人気者 運動得意で勉強苦手
萎:女々しい 無口

我儘マイペース
萌:ツンデレ 可愛い我儘 明るい
萎:男っぽい


  • No.20 by 匿名さん  2023-11-16 10:01:30 




萌え萎えのご提示ありがとうございます。それではほわほわちゃんとムードメーカーくんは2年生ということで……!早速プロフィール作成に入りますね。

  • No.21 by 匿名さん  2023-11-16 17:24:05 




承知しました!此方も作成出来ましたら投下しますね!


  • No.22 by 匿名さん  2023-11-18 22:16:37 



少し忙しくしており、まだプロフィールができておりません。明日の夜か明後日頃には提出できるようにしますので、お待ち頂けますと幸いです……!


  • No.23 by 匿名さん  2023-11-19 00:04:00 




承知しました!当方もまだ出来ていないので大丈夫です!此方も完成次第投下しますね!


  • No.24 by 匿名さん  2023-11-20 22:43:03 




「なあ、今から皆でハンバーガー食いに行かね?俺腹減ったー」
「好きとか、よくわかんない。でも、お前が他の誰かと一緒にいるのは何か嫌だ」

名前:杉野 陽太(すぎの ひなた)

性別:男

年齢:16歳(高2)

性格:明るく賑やかな盛り上げ役。基本的にテンションが高くいつも元気。人懐こく誰とでも仲良くなれるわんこ系。何があってもあまり動じない鋼メンタル。ふざけていることが多いけれど、実は情に熱い。恋愛は経験不足で不得手。

容姿:栗色の短髪。瞳は焦げ茶色でやや垂れ目。肌は健康的な肌色で、夏は特に日焼けで黒くなりがち。身長は173cm、成長期なのでまだまだ伸びる予定。筋トレの甲斐あってしっかりとした身体つき。私服はビビッドカラー、ビタミンカラーが好きで派手な部類。ペンダントやバングルを愛用、大学生になったらピアスを開けたい。

備考:一人称俺、二人称お前、名前呼び捨て。二つ上の兄と三つ下の妹がいる中間子。ゴールデンレトリバーのルイと柴犬のリンを飼っている愛犬家で、散歩は日課。小学生の頃からサッカーを続けている。日々筋トレしている体力自慢な反面、勉強は苦手。


別々で申し訳ないのですが、先に男の子の分だけ投下しておきますね。


  • No.25 by 匿名さん  2023-11-21 21:37:32 




「今度の日曜日、皆で◯◯ランド行かない?ゆい、最近できたアトラクション乗りたい」
「他のとこ行かないで、私の傍にいて。ねえ、良いでしょ?」

名前:保科 唯 (ほしな ゆい)

性別:女

年齢:15歳(高1)

性格:自由気ままで我が儘。甘やかされて育ったために、自分の意見が通るのは当たり前と思っている節がある。欲求に素直な反面、物言いが若干きつくツンツンしていて誤解されやすい。わざと突き放すのはわかりづらいが照れ隠し。

容姿:モカブラウンのロングヘア。さらさらとした猫っ毛。ぱっちりとした二重瞼で瞳はブラウン。身長155cm。色白の肌は日焼け対策の賜物。制服は意外にも規定通り着用。プライベートではナチュラルメイク、ノンホールピアスをつけたりマニキュアをしたりと自由。

備考:一人称は私、ゆい。二人称は名前呼び捨て。おねだりするときだけはわざとお兄ちゃん、お姉ちゃんと呼ぶことも。家族構成は父、母と自分の一人っ子。運動も勉強も平均的、頑張ればできるがあまりやろうとしない。


女の子のプロフィールも完成しましたので投下させて頂きますね。お手隙の際にご確認お願い致します。


  • No.26 by 匿名さん  2023-11-22 18:16:17 

素敵なプロフィールありがとうございます!此方も作成しましたので投下します!ご確認よろしくお願いします。


「おいおい、お前らケンカすんな。行きたいところ全部行こう。な?」
「俺がずっとそばに居てやる、1人になんかしない。だから泣くな。お前の笑った顔が好きなんだ。」

名前:橘 雄翔(たちばな ゆうと)

性別:男

年齢:17歳(高3)

性格:頼れる皆のお兄さん的存在。しっかり者で周りをよく見ており観察眼が優れている。そのため皆の意見を汲み纏めるのが得意で幼馴染みの皆の纏め役。頼るのは苦手で甘え下手。実は怖い物が苦手で本人は隠しているつもりだが皆には気付かれている。

容姿:センターパートのツーブロックの茶髪。瞳は髪と同じ色。身長は178cm。程よく筋肉がついた体つき。落ち着いた色を好み、私服はシンプルな物を好んで着ている。

備考:一人称俺、二人称はお前、名前呼び。家族構成は父、母、小6の妹、小3の妹で長男タイプ。運動はそれなり、勉強は妹達に教えるため学年上位をキープ。



「まぁまぁ落ち着いて。意見整理して皆で決めよう?」
「私、これだけは譲れない。ずっと隣にいて欲しいな。」

名前:東雲美桜(しののめ みお)

性別:女

年齢:16歳(高2)

性格:いつもにこにこしていて穏やかでふわふわ癒し系。怒った時も微笑んでいるが纏っているオーラが違っていて怖い。皆の意見を聞いて譲ることも多々あるが譲れないものの場合は意外と頑固で譲らず意見はしっかりとあり芯がある。

容姿:ピンクアッシュで肩くらいまでのミディアムヘア。二重で瞳は焦げ茶気味の黒。身長は158cm。私服はフェミニンなイメージの服を好んで来ている。メイクは薄めであるがしている。

備考:一人称は私、二人称は名前呼び。家族構成は父、母、中3の弟で長女タイプ。運動は苦手、勉強は上位キープ。料理や裁縫が得意。


  • No.27 by 匿名さん  2023-11-22 18:48:25 




雄翔くんも美桜ちゃんもとても素敵です。本編に入る前にシチュエーションを決めておきたいなと思います。季節は現実に準拠する方がわかりやすそうですが、日常的な絡みにするかイベントを起こすかどちらの方がやりやすいでしょうか?イベントとして、具体的には文化祭や体育祭、クリスマスなどが今の季節らしくて良いかなあと考えております。


  • No.28 by 匿名さん  2023-11-23 23:15:55 




確認ありがとうございます!
イベント楽しそうで良いなと思います。文化祭、体育祭、クリスマス賛成です!!


  • No.29 by 匿名さん  2023-11-26 17:40:12 



イベントどれからやりましょう?早めのクリスマスでもいいですが、クリスマスは恋人シチュもいいかなという感じなので、体育祭か文化祭がいいかなあと考えております。私個人的には体育祭をやってみたいなあと。競技の応援をしたり、借り物競争で一緒に走ったり……とベタに進めるのも面白そうです。


  • No.30 by 匿名さん  2023-11-26 20:03:24 




確かにクリスマスは恋人シチュ良いかなと思います!体育祭良いですね!!借り物競争で一緒に走るの素敵ですね!あとは二人三脚とかフォークダンスとか良いなと思います。ハチマキ交換した2人は…的なジンクスも良きだなぁと思います…!


  • No.31 by 匿名さん  2023-11-26 21:00:48 




ハチマキ交換いいですね。ジンクスあんまり信じてなくて適当に交換しようとしたところを慌てて止めるとかありそうです(笑)運動は陽太の得意分野なのできっと活躍してくれるはず……二人三脚は練習からやるのもありでは……?となりますね。苦戦しながらも幼馴染みパワーでやり遂げてくれるかと。ずっとお話していても進まないですし、競技や流れは相談しつつ、取り敢えずは体育祭で開始しようかと思います。


  • No.32 by 匿名さん  2023-11-26 23:06:40 




良いですね!ありそうです(笑)そういうのも盛り込みたいです!二人三脚練習からするのも楽しそうですね。そうですね、始めましょうか…!


  • No.33 by 匿名さん  2023-11-30 01:46:57 



突然の連絡で申し訳ございませんが、諸事情によりお相手を解消させて頂きたいです。せっかくプロフィールを用意して頂いたところですみません。まだ動かしていないので、他所で動かす分には問題ございません。少しの間でしたが、ありがとうございました。


  • No.34 by 匿名さん  2023-12-01 22:16:28 




承知しました!短い間でしたがありがとうございました。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック