東雲彰人 2023-11-12 00:57:48 |
|
通報 |
ならいい、オレも焦ってたみてえだ。…そうでもねえよ。あの時、分からねえ英語の意味を冬弥に聞いたんだっけな。( 相棒が居なくなって冷静さを欠くのも無理はないが、自分でも驚く程焦っていたらしく、平然と伝えられる言葉にはバツが悪そうに後ろ髪をくしゃ、と掻き、チーム結成時の思い出を楽しげに話し。)
おう、わざわざありがとな。カップケーキ…冬弥が作ったのか?( 渡されたプレゼントを受け取り、早速包装を開けてみては甘党の自分好みと思われるカップケーキに目を細め、此れは一体どうしたのかと顔を上げ。)
心配しなくたってオレの隣に立つのは冬弥だけだ。オレの方こそよろしくな、相棒。
| トピック検索 |