Vine rose 〆 

Vine rose 〆 

匿名さん  2023-11-09 21:53:09 
通報

お相手様決定済み

コメントを投稿する

• No.16 by 匿名さん  2023-11-12 11:38:29 

①年下押せ押せ
萌:ゆるゆる無気力 のんびりマイペース たまに辛辣 塩時々砂糖 包容力
萎:怒りっぽい なよなよした 無口

基本素っ気ないけどたまに甘いような先輩だととても好きです……後輩ちゃんがわんこなので反応見ながら楽しんでてほしいような……(S?)

②あざかわ後輩とツンデレ先輩
萌:可愛い自覚済み お気に入りにはあまあま 興味ない人には辛辣 計算高い腹黒
萎:控えめ 柔和な良い子 騒がしい

あざかわちゃんにはぐいぐい来てほしいかなと思います。良い子すぎるよりも我が儘だったり嫉妬させたくて意地悪したり、の方が良いかなあと。

先輩らしさが出せそうなので、先輩たちは3年生の方が良いかなあと考えております。最初は後輩ちゃんたちからぐいぐい、でも付き合ってからは後輩ちゃんたちがびっくりするくらいあまあまだと可愛いなあと……先輩たちには頑張って貰いましょう()

• No.17 by 匿名  2023-11-12 12:11:49 

①②萌萎把握いたしました^^
後輩ちゃんも頑張って、先輩くんには覚悟してもらわなきゃ ←
設定は高1と高3で行きましょう b
とりあえずプロフィール作成してきますね~!

• No.18 by 匿名  2023-11-12 21:09:18 

遅くなりました…。
プロフィール作成しました。主様の思う先輩くん、後輩ちゃんから遠ざかっていたら申し訳ないです…。こうしてほしいなど言っていただけるとすぐ訂正させていただきます!
よろしくお願いします~*

① 年下押せ押せ

「そんなに見ないで。穴あきそう」
「ぷっ、… ごめん。口にチョコついてるから。…そこじゃない、こっち。」

武藤 星那 ( ムトウ セナ )
男 高校3年生

性格:マイペースで無気力。掴めない性格で何考えているか分からないと言われる事があるが、特に何も考えてない。他人にさほど興味がなく、発言がたまに辛辣で言葉足らずなので誤解されがち。気になる子には意地悪したくなる1面も。こう見えて意外と独占欲は強め。何事も自由に自分が思うままに動く。

容姿:茶髪無造作ヘアー。瞳は切れ長で奥2重、少し茶色。遺伝子なのか肌は焼けにくく男性にしては色白。スラッとしており身長は178cm。制服は白のワイシャツに青のネクタイ、グレーのカーディガン着用。私服もこだわりはなく無難な白黒を選びがち。

備考:一人称は「俺」二人称「さん付けor呼び捨て」家族構成は母、父、妹(小3)、猫の5家族。甘党で辛いのや苦いのは苦手。妹がいるので面倒見は良い。勉強はそこそこ出来る。スポーツは中学までバスケ部だった為、運動神経はそれなりに良い。高校は無所属。

② あざかわ後輩とツンデレ先輩

「せーんぱい。おはようございます!朝から先輩に会えるなんてみゆ幸せ~ (腕組み/←)」
「みゆ以外を好きになるなんて絶対ありえない」

柊 実佑 ( ヒイラギ ミユ )
女 高校1年生

性格:昔から可愛い可愛いと甘やかされたせいか自分でも可愛いという自覚はある。可愛くあざとい姿とは裏腹に、サバサバしていて思った事はすぐ言うし、嫌な事は嫌とはっきりしている性格。良く言えば自分をしっかり持っていて悪く言えば我儘。メンタルも女の子にしては強め。腹黒い部分はあるが、友達想いな優しい所も。自分の見せ方を分かっており、好きな人には計算高く甘々。可愛く思われようとして何が悪いの?思考。

容姿:茶髪のロングヘアー。毎日コテで巻き下ろしやハーフアップ、ポニーテールなどヘアアレンジ。瞳はぱっちり二重で茶色。学校メイクは肌を日焼け止めでトーンアップ、まつ毛をビューラーで上げて涙袋にピンクのシャドウを軽く乗せ、唇はピンク色の薬用リップ。色白で細身。制服は白いワイシャツに赤色のリボン、スカートは膝上まで折っている。身長は158cm。

備考:一人称「みゆ」二人称「~くん(先輩)or呼び捨て」家族構成は母、父の3家族で一人っ子。小さい頃から可愛いと言われ育ってきて、自宅にはピンク色のものが大半を占めているが、本当は水色が好き。勉強は平均点くらい。運動は苦手。

• No.19 by 匿名さん  2023-11-12 22:37:38 

いえいえ、寧ろ早い方かと……!作成ありがとうございます、確認させて頂きました。星那くんも実佑ちゃんもとても素敵で加筆訂正の必要はございません!此方も完成しましたので提出致します*

①年下押せ押せ

「先輩、やっぱり格好良い……やだ、目逸らさないでくださいー!」
「あ、えっと、その……ちょっと距離、近くないですか?いや、嬉しいですけどっ」

名前:南 恵麻(みなみ えま)

性別:女

年齢:15歳(高1)

性格:明るく無邪気、まっすぐで裏表がない。嘘をつくのが苦手で顔に出やすく、ころころと表情を変える。困っている人を放っておけず、かといって解決策を見付けるのは苦手なので一緒に悩むタイプ。関わっている人皆が笑顔でいてほしいという考えを持つ平和主義。凹むことがあっても寝たら忘れるくらい単純でタフ。

容姿:黒髪ショートボブ。たまにお団子にしたり編み込みにしたり。瞳は大きく丸っこい、黒色。外に出ることが多いため健康的な肌色。身長は160cm。制服は白いブラウスに赤いリボン、冬はクリーム色のカーディガンの上にブレザー。私服は動きやすさと機能性重視、シンプルなものが多め。気分によってネックレスやイヤリングを着用。

備考:好きなものは甘いものと可愛いもの、友人と先輩。苦手なものは勉強、じっとしていること、我慢すること。一人称は私、二人称は基本名前呼び。家族は父母、3つ上の姉とアメリカンショートヘアのチョコ。言わずもがなアウトドアで、休日もランニングしたり自転車で遠くまで遊びに行ったりと活動的。

②あざかわ後輩とツンデレ先輩

「朝から元気だな。今日も可愛……いや、何でもない」
「別にどっちでもいいけど……こっちの方があんたらしいんじゃないの。似合ってるってこと」

名前:蓮見 朔(はすみ さく)

性別:男

年齢:17歳(高3)

性格:素直になれないツンデレ。思ってもないことを言っては自己嫌悪しがちで、幼馴染みは良き理解者。上手く伝えることができない代わりに、行動で示すタイプ。ただしたまに感情が漏れ出ると素直に褒めたり喜んだりすることも。気を許した相手には遠慮なし。心配性で慎重、石橋は叩いて渡る派。

容姿:ダークブラウンのさらさらショートヘア。瞳はつり目で一重、ダークブラウン。色白で細身。制服は白いワイシャツに青のネクタイを緩めて着用。紺色のカーディガン、寒くなったらブレザーも着用。身長は175cm。私服はシンプルなものを好み、ブラウンやカーキなど落ち着いた色合いを選ぶ。

備考:好きなものは甘いものと音楽。苦手なものは騒音、驚かされること。一人称は俺、二人称は名字か名前呼び捨て。家族は父、母とトイプードルのハナ。成績は優秀だが体力があまりないのか運動は苦手な方。

• No.20 by 匿名  2023-11-12 23:05:26 

ありがとうございます…!
恵麻ちゃん朔くんも素敵すぎて絡むのがとっても楽しみです~。
どのあたりからスタートしましょう? 私は秋か冬あたりだと文化祭やクリスマスなどイベント事が多いので楽しめそうだなと思いましたっ*

• No.21 by 匿名さん  2023-11-12 23:14:51 

名前もついたことですし、①②で示すよりもわかりやすくカプ名表記にさせて頂きますね。せなえまもさくみゆ、両方同じでいきます?準備段階は飛ばして一緒に文化祭回るか、早めのクリスマスでデート(日常会話~お誘いのところからのんびりスタート)もいいなあと。文化祭は文化祭で定番のお化け屋敷だったりカフェだったり色々回れそうで悩ましいですね……!

• No.22 by 匿名  2023-11-12 23:24:51 

カプ名表記把握です b
せなえま、さくみゆどちらも同じで文化祭でもっと距離縮めてからのクリスマスデートもいいなと思います^^お化け屋敷なんて楽しそう…文化祭なので生徒以外の一般客も来るから、せなさくがモテないよう、えまみゆが心配してたら可愛いななんて (

• No.23 by 南 恵麻 / 蓮見 朔  2023-11-13 13:47:57 

せなさく、何だかんだ優しいので親と一緒に兄姉の文化祭見に来て迷子になっちゃった小さい子保護してそう……あの人格好良い!て言われるのを聞いて慌てて彼女面して朔にくっつくみゆちゃんはいますか?(?)どんどん先に行こうとする恵麻の手を引いて制御してくれる(飼い主?)せな先輩はいますか?(?)

──

せーんぱい!へへ、来ちゃいました。( 頬ゆるゆる )何で来たかっていうとまあ早くお話したいなーってだけなんですけど。相性見たいとかなんとか、って言ったらさすがにメタいですかね。( 頬ぽり )

あー……一応、俺も。俺がどうしても話したいってわけじゃないから勘違いすんなよ。( ふん )……いや、まあ、お前が話したいって言うなら話してもいいけど。( 視線逸らし )

• No.24 by 武藤 星那 / 柊 実佑  2023-11-13 20:15:51 

いいですねいいですね、そうしましょう。
せなみゆ動かしまーす! ←
因みになんですか…
今は100~のロルを回すのではなく、雑談系でさくさく絡む感じということですかね? 認識の相違で申し訳ございません; それでも全然良いのですが、私自身、豆ロルの経験が乏しく、これで合っているのか、下手くそになってしまうのですが大丈夫でしょうか? ; 申し訳ないです。

__

うん。来るだろうなって思ってた。( 淡々と ) …どうせ行かないっていう選択肢準備してくれてないんだろ? 相性悪くても駄々こねないならいいよ。 ( にっこり / 怖 )

… ふふ、朔先輩の素直じゃないとこもみゆ好きです ( えへへと微笑んで ) どうします、どこ行きます? あ、手でも繋いじゃいます? ( 無理やり視線を合わせて手を差し出し )

• No.25 by 南 恵麻 / 蓮見 朔  2023-11-13 20:40:08 

どう回るか相談したいけどせっかく揃ったから早く動かしたいな?と試運転的に始めてしまいました()呼びたかっただけですので、口調確認くらいで緩い絡みはさらっと流してしまって大丈夫です。
文化祭のスタート、せなさくたちの教室に突撃するかメッセージなどで約束して一緒に回ることにするのか、どうしましょう?突撃の場合はえまみゆ、せなさくで文化祭楽しみ!なきゃっきゃした()やり取りを経て本編に行くのもありかなあと。もしくはこの絡みを引き継いで合流後から始めるのも良さそうですね……!

──

そ、そんな子どもみたいなことしませんよ。( 不服そうに頬膨らませ / 子ども )だって先輩と一緒がいいんですもん。文化祭だけじゃなくて、ずーっと!( にっこり / …… )

何でもいいのかよ、ほんと物好き。( はあ / 自然と口角上がり )お前の行きたいとこは?俺はお前の行きたいとこに行きたい。( 首傾げ / ぶっきらぼうながら選択肢委ね )

• No.26 by 武藤 星那 / 柊 実佑  2023-11-13 21:15:47 

なるほど、そういうことでしたか…!!
察しが悪くてすみません…!
えまみゆが教室に突撃バージョンがいいかなと思いました。先にえまみゆ、せなさくできゃっきゃしたやり取りもいいですね。同性同士のトークも楽しそうでっ。

___

いんだよ子供で。子供なんだから ( ふっ / からかうな ) …人いるから。そんな大きな声で言わないでくれる ( 相手の口軽く押えて / 照れ隠しです )

え、みゆの行きたいとこ行ってくれるんですか? 嬉しい~! ( 腕組 / むな ) どこがいいかなぁ。…あ! お化け屋敷はみゆ絶対行きたいです。 ( ふふ / くっつける所想像中 )

• No.27 by 南 恵麻 / 蓮見 朔  2023-11-13 21:50:29 

いえいえ、相談もなく突然呼び出したのは此方ですので()
えまみゆにはきゃっきゃしながら突撃して貰って、せなさくは何かしら教室で催しもの(からあげなど飲食かカフェか)でもしながら、シフト中はえまみゆのことをお客様として扱ってほしいなと……!クラTなので普段と違うのも格好良い!となりそうですね、どちらにしろ普段から格好良いとは思っていますが……()

──

確かに先輩よりは子どもですけどー……でもでも、私だってちょっとは大人なはずなんです!( じっと見詰め / なんの抗議? )……先輩は私の自慢なので。私に付き合ってくれる優しいとこ、大好きです。( 声のボリューム下げ、彼にだけ聞こえるようにぽつりと溢し )

おい……まあいいけど。( 特に解くこともせずにそのままで )お化け屋敷?怖いの平気なの柊。( 目ぱちぱち / 意外そうに )お腹すいたら適当になんか食べればいいもんな。もうシフト入ってないから付き合う。( マップ片手に思案 )

• No.28 by 武藤 星那 / 柊 実佑  2023-11-13 23:19:16 

呼び出してもらえてせなみゆも喜んでます()
めちゃめちゃいいですね。そうしましょう b
せなみゆには、せなさく人気爆誕阻止作戦(←)頑張ってもらいましょう!!

__

大人、ねぇ……… ない。絶対ない。 ( じっ、と見返せば首振って否定 / おい ) そんな可愛いこと言ったって、何も出ないよ。……まあ、いつもありがとね。 ( 相手の頭にぽん、と手を置いて )

い、いや! 怖いの苦手だけど、ほら、朔先輩いるし。みゆのこと守ってくれますよね…? ( 上目遣いで / 怖いの平気な女ここです ← ) 朔先輩、みゆと回る気満々だったでしょ ( 案外自分と回ることに抵抗がなさそうな彼を見てニヤニヤ笑みを浮かべて / 自信、 )

• No.29 by 武藤 星那 / 柊 実佑  2023-11-13 23:20:44 

誤:「せなみゆ」には、せなさく人気爆誕…
正:「えまみゆ」には、せなさく人気爆誕…

• No.30 by 南 恵麻 / 蓮見 朔  2023-11-14 10:24:59 

せなさく人気爆誕阻止作戦、いいですね!方向性も決まったのでそろそろ本編を始めようかなと思います。人気を防止しつつ距離も縮めたいので、頑張れえまみゆ……!

──

絶対って!じゃ、じゃあ長期戦でいきます。5年もすれば大人のレディになるんでっ。( 自身の両手握り締め / 幼稚 )星那先輩がいてくれるだけでいいんです。此方こそありがとうございます!( わかりやすく表情ゆるゆるに / 見えない尻尾ふりふり )

大袈裟な……守るよ、保証はしないけど。( 言いなれない台詞に照れて瞼伏せ / こうかはばつぐんだ!)調子に乗るな。友達皆シフト入ってるし……一緒に回るの、なんか柊が来るだろうからって断られた。( じとりとした視線向け / 友達には気持ちバレバレ )

• No.31 by 南 恵麻 / 蓮見 朔  2023-11-14 22:30:04 

ロルを回すのがだいぶ久しいので拙いですが、えまからみゆちゃん宛てに初回のようなものを置いておきます。絡みづらかったら書き直すので仰ってください……!

──

これでいいかな……?うう、なんか違う感じがするー!助けてみゆ!( 今日は待ちに待った文化祭。大好きな先輩と回る約束を取り付け、教室にて気分良く準備をしているところで。鏡を片手に髪型をアレンジ。どうせなら可愛い自分で会いたいと、頑張ることにした。髪にはピンクのリボンをつけて、普段はつけない色つきのリップもつけてみた。甘い香りのハンドクリームで手もすべすべ。少なくとも不快にはさせないような努力はしたけれど、どんな振る舞いが正解なのかいまいちぴんとこないが、それでも約束の時間は刻々と迫ってくる。鏡とにらめっこしながら友人である彼女に助けを求め )

• No.32 by 武藤 星那 / 柊 実佑  2023-11-15 18:23:33 

2日ほど忙しく、遅くなり申し訳ないです…。
絶対に返すのでそこはご安心ください;
おまたせしました!!!
せっかく初回ロル作成してくださったので、ぜひ開始しましょう~。全然とてもお上手で分かりやすいです!

__

んー、ここ後ろ引き出したほうがボリューム出てみゆは可愛いと思う。…うん、これこれ。 ( 文化祭当日。今日は大好きな彼と一緒に回る事が決まったので、いつも以上に可愛いヘアメイクにしなきゃと気合いを入れる。そんな己の横で慌ただしく助けを求めてきた彼女。自分自身、この人生で可愛くなかった瞬間なんてなく、正直モテてきたので男には困らない人生だった。そんな幸せな人生を送ってきた己でさえ、一生懸命で素直で可愛い彼女見ると羨ましいなと思う。自分の準備の手を止め彼女の方を向けば、割れてる前髪を少し整え後ろの髪の毛を引き出しゆるふわ感を出して 上記述べ。 )

• No.33 by 南 恵麻 / 蓮見 朔  2023-11-15 22:36:42 

リアル優先ですので、無理せずお話して頂ければと思いますー!同時刻、準備中か既に仕事中の感じでせなさくの方も始めますか?

──

なるほど!私あんまりわかんないからほんと助かる。みゆ大好き! ( 何をどうしたらいいかわからない。ファッションやメイクで困ったとき、いつも彼女に相談することにしている。いつも可愛くて格好良い彼女は理想で憧れだから。今もさらりとアドバイスをくれて、それがとても嬉しくて。鏡を見てうんうんと頷くと、単純で大袈裟な言葉と共に抱きつこうとして。見えない尻尾はきっとぶんぶんと横に振られていることだろう )

• No.34 by 武藤 星那 / 柊 実佑  2023-11-20 20:37:51 

夜勤続き + 体調不良で大変遅くなりました;
リアル優先という優しいお言葉に甘えさせてもらいました…すみません!
同時に星那も登場させて朔くんに絡みました-! えまみゆがメイク直し中だったのでせなさくも一旦準備中にしました。
よろしくお願いします *

___

to 恵麻 ( 実佑 )

みゆが可愛くしてあげたんだから、星那先輩に抱きつくくらいしなよ-? ( 軽くお直ししてあげたヘアセットに満足そうに喜び己に抱きついてきた彼女によしよし、と男前に頭を撫でる。せっかく可愛い髪型にしてあげたのだから、今日はアタックするには最高の状態だと、上記述べてにやりと笑みを浮かべる。正直己から見ると結構脈ありそうに見えるが、そう簡単にはいかないようで。星那先輩は何考えてるか分からないので、さすがの己も上手くアドバイスできるか不安なところではある。 )

to 朔 ( 星那 )

朔、俺らホールらしいよ。 ( 文化祭当日、準備も最終段階に突入。各テーブルにメニュー表を置いて回るという簡単すぎる作業を終わらせれば、クラスリーダーから「朔と星那はホールメインで、なるべく注文とって」と指示が入る。別に持ち場はどこでもよかったが、正直接客は面倒くさそうだったので嫌だなと思っていた。まあ幼馴染の朔と一緒だしいいか、とすぐに受け入れれば、彼の元へと行き上記声をかけて。そういえば今日南さんと回る約束してたな…、シフト確認しないと。 )

せなさく出し物:飲食 ( カフェ系 )

• No.35 by 南 恵麻 / 蓮見 朔  2023-11-21 23:00:52 

お疲れ様ですー!もう体調は回復しましたか?昼夜の寒暖差が大きいのでご自愛ください。
せなさくの方の絡み文ありがとうございます。このまま少し絡んでから双方合流させましょうー。*

──

>実佑 / 恵麻

え、それはちょっと……ハードルが高いっていうかー……みゆにするのとはまた違うもん(彼女に撫でられて目を細めたのも束の間、思ってもいなかった言葉に慌てて。彼女が見てくれたのだから可愛い状態であると自信は持てる。ただし口で好意を伝えるのと行動で示すのとは別であり、わかりやすく不安そうに眉を下げ。見せ方を熟知している彼女に羨望の眼差しを向けて )みゆはアピール得意そうだもんね、良いなあ。

>星那 / 朔

ホールな、了解。 (文化祭当日。始まる直前ということもあって特にやることもなく、過不足かないか最終チェックをするだけ。どこに回ったとしても仕事をこなせば良いと緩く構えていて。彼に声を掛けられれば軽く手を上げて答え。シフトが終われば自由であり、その後はどうしようかと考え巡らせながら彼へと問い掛ける。自身も約束済みの後輩のことを思い浮かべながら)そういえばお前、今日例の後輩と回んの?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック