Vine rose 〆 

 Vine rose 〆 

匿名さん  2023-11-09 21:53:09 
通報



お相手様決定済み




コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2023-11-09 22:57:10 



お相手に選んでいただき嬉しいです…!!
ありがとうございます~。
4人の青春に今からわくわくが止まりません…p^
男女1名ずつ提供という認識でお間違いないでしょうか…?
やっぱり舞台は青春ならではと高校生がいいと思っておりますが、主様はどうでしょうかっ?


  • No.2 by 匿名さん  2023-11-09 23:15:04 




移動ありがとうございます。此方としても男女一人ずつの提供、高校を舞台にする予定でいたので相違ありません。纏めるのが不得手なのでロルは少なくとも100字以上だと回しやすくて有り難いのですがいかがでしょうか?長くなるぶんには問題ございません。


  • No.3 by 匿名  2023-11-09 23:42:25 



ロルの件、承知致しました! ◎

仲良し4人の関係性ですが、どうしましょう?
お相手させていただくので主様の意見に合わせたいのですが、なにか希望はありますでしょうか? 主様の意見にプラスで少し私からの希望を付け加えるみたいな形が理想です *
どうでしょう……?

  • No.4 by 匿名さん  2023-11-10 10:04:11 




同じ学年でも違う学年でも楽しそうなので悩ましいです。やりたくなったらCCということにして、あまり考えずに決めた方がいいかもです(優柔不断)

①皆同じ学年(1年か2年)、女の子同士が親友、男の子同士が幼馴染み(逆でも可能)

②先輩後輩(片方のカプが同い年、もう片方が年の差でもあり)、カップルでない他の子たちとは部活動などで関係あり

③皆同じクラスになったばかり、親しくなるところから

④学年やクラスは違うけれど皆仲良し幼馴染み

関係性として考えられるのはこのくらいかな?と思います。あとはやりたい設定などを先に固めて、そこから当てはめていくのでもいいのかなと考えております。


  • No.5 by 匿名  2023-11-10 20:16:24 



私も優柔不断なので、やりたいのあったらCCすればいいかくらいの気持ちで決めるのはとてもありがたいです~。

すべて良くて悩みますね…。
まずは定番に①もいいなとも思います!!
②もすごく気になりますが… ←
両片思いももどかしくて素敵ですが、4人ならではの片思いも甘酸っぱくていいですよね……!


  • No.6 by 匿名さん  2023-11-10 22:04:36 



わちゃわちゃも可愛いんですけど、年の差もいいんですよね……歳上組が幼馴染み、年下組が親友同士、のような。完全一方通行だと悲しいので、ゆるゆる雑談で恋人同士シチュやりつつ本編で付き合うまで……なんてさすがに負担になりますかね()

とりあえずやりたいキャラやシチュエーションを考えてから最終決定ということにしたいなと思います。後々増えそうな気もしますが、ぱっと思い付いたものを下記に置きます。

姫くんと王子ちゃん / ゆるふわ癒し系カプ / 関西弁と敬語 / 陽と陰 / ギャルと委員長、ヤンキーと真面目 / 犬系と猫系 / 年下が押せ押せタイプ / あざかわ後輩とツンデレ先輩 / 昔から一緒のもはや夫婦なふたり


  • No.7 by 匿名  2023-11-11 00:11:26 



わかります~、年の差萌えます…
年上組、年下組の意見賛成です b
負担なんてそんな! とっても楽しそうです*

わわ、どれも素敵すぎてお口あんぐり状態です(

陽と陰、年下押せ押せタイプ、ゆるふわ癒し系カプ
→このあたりは自信もってお相手させていただけるかと!! いろんなシチュエーションも浮かんできますね…


ヤンキーと真面目、あざかわ後輩とツンデレ先輩、犬系と猫系
→このあたりは凄くやってみたい設定で惹かれますが、まだやった事の無い部類でして、キャラ作りに自信はないです; それでも良ければぜひぜひ !!


  • No.8 by 匿名さん  2023-11-11 09:47:09 




このままだと私がやりたいものに付き合わせるだけになってしまいますし、やってみたい設定があればぜひ仰ってください……!

絞って頂いた中からだと年下の押せ押せ、ゆるふわ、あざかわとツンデレのカプが特にやりたいかなあという感じです。3つめのものの場合はやりやすい方を取って頂ければなと考えております。


  • No.9 by 匿名  2023-11-11 16:57:17 



主様の考える設定が良すぎて全然むしろ付き合わせていただきたい (

悩みどころですが、私的には「年下押せ押せ」と 「あざかわとツンデレ」がいいかなと思います*

①年下押せ押せ
年上は男の子、年下は女の子。
将来的には「女の子 >>> <<( < )男の子」あたりの恋愛構図が理想であったりはします…!
あれ、こんなに可愛かったけ…?みたいな…←


②あざかわ後輩、ツンデレ先輩
あざかわ女の子、ツンデレ男の子。
今まで男の子にチヤホヤされて甘やかされてきた女の子だったが、初めてあざかわが通用しないのがツンデレ先輩で~みたいな 。


①と②の後輩女の子同士が友達、先輩男の子同士が幼馴染で、①2人の接点から②2人が知り合ったみたいな ←

どうでしょう、伝わりますかね…… 。
全然あくまでこんなのもあるってだけなので違う設定や男女逆などでも構いません!


  • No.10 by 匿名さん  2023-11-11 20:58:12 




①年下の押せ押せ

女の子は犬系でもクール系でもいいんですが、待ち伏せしたりわざわざ先輩の教室に行ったり、周りから見てもああこの子先輩くんが好きなんだなあとわかるような行動、言動が見られると良いかなあと思います。先輩の友達に先輩の好きなものリサーチしたり彼女いないか探ったら、くらいのことはしそう……あざとくはないけれど、先輩への興味関心と好きはとても強いので。
先輩くんは元々そんなに興味なさげで女の子にも素っ気なく接していたけれど、いざ懐に入れたらあまあまで最強だったらとても好きです……無気力ゆるゆるなのに時折辛辣、でも後輩ちゃんのことを気に掛けていて何だかんだ優しい先輩……好きです……(突然の告白)後輩ちゃんが押すのやめて引いてみたら案外ころっといきそう()

②あざかわ後輩とツンデレ先輩

あざとく可愛く自分の魅せ方を熟知している後輩ちゃん。ちやほやされることに慣れていて大抵の男の子はすぐ振り向いてくれるからつまらない。腹黒で結構さばさばしていて女の子の友達も多いといいなあと思います。
ツンデレ先輩は最初、そもそもあざとい子が苦手でなんだこいつ……となりそうな感じがします。可愛いと思わないわけではなくて、特に好みではないだけ。ちやほやされているのが気に入らない→あれ、もしかして……好きなわけない!となるのであざかわちゃんにデレるまではやや長い(長いぶん糖度が高いと良い)感じかなあと。


①の後輩ちゃんが押せ押せしているのを見て年上もいいかも!となった②のあざと後輩ちゃん、ロックオンされた②の先輩……①の先輩は②のカプを見守ってそうですね……

好き放題書き連ねてみましたが、いかがでしょうか?ただ好みを並べただけですので、なんか違う……となったら仰ってください。また、こっちを担当したい!などあればそれも合わせて教えて頂ければと思います。


  • No.11 by 匿名さん  2023-11-11 21:08:07 




別件で、ご縁を頂いた場所にて、同募集に他の方からもお声掛けを頂いているのを見ました。もし気にしないようでしたら申し出を受けるのも良いかなと考えているのですが、掛け持ちについてはどうお考えでしょうか?好ましくない、という場合はお断りして此処のみにしようかなと考えておりますので、ご検討頂けますと幸いです。


  • No.12 by 匿名  2023-11-11 23:17:03 



①年下押せ押せ
年下ならではの明るくて無邪気な感じの女の子だと可愛くて愛おしいってなりそう…!
年下ちゃんに追われるのがいつの間にか日常になってて、別に鬱陶しいとかの気持ちはなく、あ また来たんだ懲りないねくらいの感覚。逆にそれが無くなるとなんか物足りないというか寂しくなるみたいな…… 涎 (

②あざかわ後輩とツンデレ先輩
あざかわだけど普段は意外とサバサバしてる感じを想像してたのでまさにぴったりです…
男がみんな落ちると思ったら大間違いだ!くらいの強気で始めはいたのに、気づけば目で追っていて、でもそんな事実認めたくなくて…←
いい、めちゃめちゃいいです~ ◎



いやぁぁ、良すぎます良すぎます!!! ←
始まってもないのに既に妄想でニヤけてます (
どちら担当でも文句は無いのですが、しいていうなら私は可愛い後輩ちゃんに追われたい!!という気持ち( 変態 )があるので、①は先輩くん、②はあざかわ後輩ちゃん でお願いしたいです*
でも全然どちらでも構いませんので、主様の希望が逆であれば逆にしましょう!! b


  • No.13 by 匿名  2023-11-11 23:21:16 



そして、掛け持ちについてですが、こちらでもお相手させていただけるのでれば何の問題もございません^^ 全然お気になさらずです~。わざわざお気遣いありがとうございます!


  • No.14 by 匿名さん  2023-11-12 07:22:50 




①年下押せ押せ
明るくて無邪気なわんこっぽい阿呆の子……なイメージで大丈夫でしょうか?ちょっとおばかで先輩への愛が大きくて、軽くあしらわれても全然ダメージを受けない(寧ろもっと押す)ような。あざかわちゃんにどうしたら振り向いて貰えるの!?と相談して華麗に空回りするまでがワンセット。
あれ、今日は来ないんだ?となってから久しぶりに会ったらめちゃめちゃ優しくなりそう……逆に拗ねて手厳しいのも可愛いですね……

②あざかわ後輩とツンデレ先輩
興味のない男子に対してはわりと辛辣そうですよね、計算高いのとても①ちゃんには真似できない芸当です()好きな人にはとことんあまあまお砂糖で迫ってほしいです、小悪魔可愛い!
絶対好きにならない、とフラグを立てておいてしっかり回収しますね……口では迷惑だとか言いながら何だかんだあざかわちゃんといると頬緩んでるのでバレバレです。顔に出やすいと可愛くていいですね……

此方としてもそんな感じで考えていたので、①の後輩ちゃん、②の先輩をやらせて頂きますね。なんとなくふんわりと固まりつつある……ような気もしますが、入れてほしい要素だったり萌え萎えだったり、キャラメイクの参考にさせて頂きたいなと考えております……!

掛け持ちについてもありがとうございます◎


  • No.15 by 匿名  2023-11-12 08:57:53 



①年下押せ押せ
そのイメージで大丈夫です!
萌:明るい 犬系 裏表ない etc
萎:悪口言う 受け身すぎる
くらいですかね…。萎え以外は萌えに入るので、明るくて無邪気な女の子ベースで、あとは主様の思う後輩ちゃんで構いません!


②あざかわ後輩とツンデレ先輩
好きな人にはとことんあざとく…って感じですね*
顔に出やすいツンデレ先輩、愛おしすぎます(
萌:ツンデレ 分かりやすい 何やかんや優しい etc
萎:自己中 女々しい 無口
こちらも萎え以外であれば何でもOKです!!


ありがとうございます!
主様の萌萎もぜひお聞かせください~。
また、年齢設定ですが、高1×高3 or 高1×高2がいいかなと思っておりますがどうでしょう?


  • No.16 by 匿名さん  2023-11-12 11:38:29 




①年下押せ押せ
萌:ゆるゆる無気力 のんびりマイペース たまに辛辣 塩時々砂糖 包容力
萎:怒りっぽい なよなよした 無口

基本素っ気ないけどたまに甘いような先輩だととても好きです……後輩ちゃんがわんこなので反応見ながら楽しんでてほしいような……(S?)

②あざかわ後輩とツンデレ先輩
萌:可愛い自覚済み お気に入りにはあまあま 興味ない人には辛辣 計算高い腹黒
萎:控えめ 柔和な良い子 騒がしい

あざかわちゃんにはぐいぐい来てほしいかなと思います。良い子すぎるよりも我が儘だったり嫉妬させたくて意地悪したり、の方が良いかなあと。


先輩らしさが出せそうなので、先輩たちは3年生の方が良いかなあと考えております。最初は後輩ちゃんたちからぐいぐい、でも付き合ってからは後輩ちゃんたちがびっくりするくらいあまあまだと可愛いなあと……先輩たちには頑張って貰いましょう()


  • No.17 by 匿名  2023-11-12 12:11:49 



①②萌萎把握いたしました^^
後輩ちゃんも頑張って、先輩くんには覚悟してもらわなきゃ ←
設定は高1と高3で行きましょう b
とりあえずプロフィール作成してきますね~!


  • No.18 by 匿名  2023-11-12 21:09:18 



遅くなりました…。
プロフィール作成しました。主様の思う先輩くん、後輩ちゃんから遠ざかっていたら申し訳ないです…。こうしてほしいなど言っていただけるとすぐ訂正させていただきます!
よろしくお願いします~*


① 年下押せ押せ

「そんなに見ないで。穴あきそう」
「ぷっ、… ごめん。口にチョコついてるから。…そこじゃない、こっち。」

武藤 星那 ( ムトウ セナ )
男 高校3年生

性格:マイペースで無気力。掴めない性格で何考えているか分からないと言われる事があるが、特に何も考えてない。他人にさほど興味がなく、発言がたまに辛辣で言葉足らずなので誤解されがち。気になる子には意地悪したくなる1面も。こう見えて意外と独占欲は強め。何事も自由に自分が思うままに動く。

容姿:茶髪無造作ヘアー。瞳は切れ長で奥2重、少し茶色。遺伝子なのか肌は焼けにくく男性にしては色白。スラッとしており身長は178cm。制服は白のワイシャツに青のネクタイ、グレーのカーディガン着用。私服もこだわりはなく無難な白黒を選びがち。

備考:一人称は「俺」二人称「さん付けor呼び捨て」家族構成は母、父、妹(小3)、猫の5家族。甘党で辛いのや苦いのは苦手。妹がいるので面倒見は良い。勉強はそこそこ出来る。スポーツは中学までバスケ部だった為、運動神経はそれなりに良い。高校は無所属。



② あざかわ後輩とツンデレ先輩

「せーんぱい。おはようございます!朝から先輩に会えるなんてみゆ幸せ~ (腕組み/←)」
「みゆ以外を好きになるなんて絶対ありえない」

柊 実佑 ( ヒイラギ ミユ )
女 高校1年生

性格:昔から可愛い可愛いと甘やかされたせいか自分でも可愛いという自覚はある。可愛くあざとい姿とは裏腹に、サバサバしていて思った事はすぐ言うし、嫌な事は嫌とはっきりしている性格。良く言えば自分をしっかり持っていて悪く言えば我儘。メンタルも女の子にしては強め。腹黒い部分はあるが、友達想いな優しい所も。自分の見せ方を分かっており、好きな人には計算高く甘々。可愛く思われようとして何が悪いの?思考。

容姿:茶髪のロングヘアー。毎日コテで巻き下ろしやハーフアップ、ポニーテールなどヘアアレンジ。瞳はぱっちり二重で茶色。学校メイクは肌を日焼け止めでトーンアップ、まつ毛をビューラーで上げて涙袋にピンクのシャドウを軽く乗せ、唇はピンク色の薬用リップ。色白で細身。制服は白いワイシャツに赤色のリボン、スカートは膝上まで折っている。身長は158cm。

備考:一人称「みゆ」二人称「~くん(先輩)or呼び捨て」家族構成は母、父の3家族で一人っ子。小さい頃から可愛いと言われ育ってきて、自宅にはピンク色のものが大半を占めているが、本当は水色が好き。勉強は平均点くらい。運動は苦手。


  • No.19 by 匿名さん  2023-11-12 22:37:38 




いえいえ、寧ろ早い方かと……!作成ありがとうございます、確認させて頂きました。星那くんも実佑ちゃんもとても素敵で加筆訂正の必要はございません!此方も完成しましたので提出致します*

①年下押せ押せ

「先輩、やっぱり格好良い……やだ、目逸らさないでくださいー!」
「あ、えっと、その……ちょっと距離、近くないですか?いや、嬉しいですけどっ」

名前:南 恵麻(みなみ えま)

性別:女

年齢:15歳(高1)

性格:明るく無邪気、まっすぐで裏表がない。嘘をつくのが苦手で顔に出やすく、ころころと表情を変える。困っている人を放っておけず、かといって解決策を見付けるのは苦手なので一緒に悩むタイプ。関わっている人皆が笑顔でいてほしいという考えを持つ平和主義。凹むことがあっても寝たら忘れるくらい単純でタフ。

容姿:黒髪ショートボブ。たまにお団子にしたり編み込みにしたり。瞳は大きく丸っこい、黒色。外に出ることが多いため健康的な肌色。身長は160cm。制服は白いブラウスに赤いリボン、冬はクリーム色のカーディガンの上にブレザー。私服は動きやすさと機能性重視、シンプルなものが多め。気分によってネックレスやイヤリングを着用。

備考:好きなものは甘いものと可愛いもの、友人と先輩。苦手なものは勉強、じっとしていること、我慢すること。一人称は私、二人称は基本名前呼び。家族は父母、3つ上の姉とアメリカンショートヘアのチョコ。言わずもがなアウトドアで、休日もランニングしたり自転車で遠くまで遊びに行ったりと活動的。


②あざかわ後輩とツンデレ先輩

「朝から元気だな。今日も可愛……いや、何でもない」
「別にどっちでもいいけど……こっちの方があんたらしいんじゃないの。似合ってるってこと」

名前:蓮見 朔(はすみ さく)

性別:男

年齢:17歳(高3)

性格:素直になれないツンデレ。思ってもないことを言っては自己嫌悪しがちで、幼馴染みは良き理解者。上手く伝えることができない代わりに、行動で示すタイプ。ただしたまに感情が漏れ出ると素直に褒めたり喜んだりすることも。気を許した相手には遠慮なし。心配性で慎重、石橋は叩いて渡る派。

容姿:ダークブラウンのさらさらショートヘア。瞳はつり目で一重、ダークブラウン。色白で細身。制服は白いワイシャツに青のネクタイを緩めて着用。紺色のカーディガン、寒くなったらブレザーも着用。身長は175cm。私服はシンプルなものを好み、ブラウンやカーキなど落ち着いた色合いを選ぶ。

備考:好きなものは甘いものと音楽。苦手なものは騒音、驚かされること。一人称は俺、二人称は名字か名前呼び捨て。家族は父、母とトイプードルのハナ。成績は優秀だが体力があまりないのか運動は苦手な方。


  • No.20 by 匿名  2023-11-12 23:05:26 



ありがとうございます…!
恵麻ちゃん朔くんも素敵すぎて絡むのがとっても楽しみです~。
どのあたりからスタートしましょう? 私は秋か冬あたりだと文化祭やクリスマスなどイベント事が多いので楽しめそうだなと思いましたっ*


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック