林檎の園(〆)

林檎の園(〆)

掲示板ファンさん  2023-10-09 19:52:48 
通報

二人だけの禁断の楽園─

コメントを投稿する

• No.81 by 小町 薄葉  2023-11-16 20:59:23 

(/ ほら!!世の皆さんに冷ややかな視線サービス!よし良い写真撮れた!!()あっその時は問答無用で笑いのツボ連打したったって良いと思います()んふふっ…ノリノリで踊るモモタロス想像しちゃいました…()可愛いです!!それはまあ…お外出てくれないと話が進まないので仕方無いといいますか…()顔と上半身だけ、というのがまたアレですよね。素材は悪くなかった筈ですのに()あー!好き!「忘れられる訳無いだろ。あんなに沢山遊んだ、友達の事。」って同じように悲しい顔しながら、また離れてしまわないように痛いくらい思い切り手を握ってるんですよ!!私解ります!!()お姉様!此方この全財産渡すのでペットにして下さい!!()良いですね!そうです!それでイアソンさんには「でも一生懸命やるとボス褒めてくれるし。」とかって膨れっ面するし、「俺も“それ”覚えたらボス喜ぶかな?」ってしっかりちゃっかりノーマンさんの拷問を観察してくし、微妙な顔のエディさんにもツボ入ってゲラゲラ笑いながら「俺もやる!!」って自分もリンゴ取り出したのに、潰すんじゃなく手刀で切るという大道芸(力技)かまして更にエディさんを困惑させる事態にしますね、雨梅なら() )

( 本の話をする彼は、今までの中で一番柔らかい顔と声をしていた。それを見詰める自身は、どんな瞳をしていただろう。ちゃんと“微笑ましいと思う視線”だけで済んでいただろうか、それとも。真相は他者の目でしか解らない。――ふと、彼の言葉が止まる。「ん~?」それを不思議がり、先を促すような音を上げたが、「そっかぁ、解んないかぁ。」と一人残念そうにだが、完結した模様。「でも、いつか行こうねぇ。」約束ねぇ、なんて笑った後に。手の甲を撫ぜる、アイビーの刺青が絡まる指先、その小指を少しばかり強引に彼の同じ指と繋ぐ。指切りげんまん、子供のように小さくゆったりそれを揺らして。「ふふ、楽しみぃ。暇な日が解ったら教えてねぇ。」連絡先も知らない相手に、浮かれた願いを告げた後、すっとその手を引く。「…でぇ、さっきのご本の話なんだけどぉ、」まだ時間が許すなら、あの柔らかい顔をもう一度、と話を振り掛け、けれどもそれは叶わない。何故なら――ガラリ開いた図書室の入口、音に思わず見遣った先に、己のよく知る黒い短髪の男性が居たからだ。「あ、パトロンさん…」グレーのスーツを着た五十かそこらの彼を見て、珍しく表情が笑顔が強張り声を引き攣らせる。そのまま大股で彼が近付いてきて――スパンッ。雑誌らしき何かを丸めた棒で己の頭を引っ叩く。その衝撃に両手で押さえた頭の上に、大人しくと言ったでしょう、と子供を叱るような苦言が降ってくる。そのまま言い訳も出来ず唸る己を尻目に、パトロンは青年の方に目を向ける。パトロンは此方が一方的に絡んでいたものと判断したらしい、この度はうちの薄葉がご迷惑をお掛けしたようで、などと何とも渋い顔で青年に軽く頭を下げてから、帰りますよ、と己を猫の子宜しく首根っこを掴んで引っ張り上げる。「ちょ、やだぁ、ちーちゃん助けてぇ。」その力に眉を下げ今一つ緊張感の無い悲鳴を溢しつつ、バタバタ暴れる手を青年の方へと向けて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック